ぱちスロ必殺仕事人 パチスロ ボーナス中・殲滅ボーナス中の抽選

ぱちスロ必殺仕事人 パチスロ ボーナス中・殲滅ボーナス中の抽選


殲滅ボーナス中は敵を撃破するほどART当選率がアップ、1000人撃破できればART確定となる。

1〜35Gの敵撃破パートでは全役で敵の撃破抽選が行われ、そこで撃破した人数を参照してART抽選が行なわれる。

36G〜40Gはボスバトルパートとなり、敵撃破パートでARTに当選していなければレア役でART抽選、ART当選していればレア役で乱舞玉獲得抽選が行なわれる。

初期撃破人数振り分け

殲滅ボーナス開始時に恨み玉の個数を参照して20〜500人撃破する。

恨み玉0個

20人…86.40%
30人… 7.00%
50人… 3.00%
100人… 2.00%
150人… 0.50%
200人… 0.50%
250人… 0.50%

恨み玉1個

20人…67.00%
30人…20.00%
50人… 8.00%
100人… 3.40%
150人… 0.50%
200人… 0.50%
250人… 0.50%

恨み玉2個

20人…28.00%
30人…28.00%
50人…28.00%
100人… 9.20%
150人… 3.50%
200人… 1.50%
250人… 1.50%
300人… 0.06%
350人… 0.06%
400人… 0.06%
450人… 0.06%
500人… 0.06%

恨み玉3個

20人…20.25%
30人…20.25%
50人…20.25%
100人…20.25%
150人…13.00%
200人… 2.50%
250人… 2.50%
300人… 0.20%
350人… 0.20%
400人… 0.20%
450人… 0.20%
500人… 0.20%

恨み玉4個

20人…18.00%
30人…18.00%
50人…18.00%
100人…18.00%
150人…18.00%
200人… 4.00%
250人… 4.00%
300人… 0.40%
350人… 0.40%
400人… 0.40%
450人… 0.40%
500人… 0.40%

恨み玉5個

30人…21.00%
50人…21.00%
100人…21.00%
150人…21.00%
200人… 6.50%
250人… 6.50%
300人… 0.60%
350人… 0.60%
400人… 0.60%
450人… 0.60%
500人… 0.60%

恨み玉6個

30人…19.50%
50人…19.50%
100人…19.50%
150人…19.50%
200人… 9.00%
250人… 9.00%
300人… 0.80%
350人… 0.80%
400人… 0.80%
450人… 0.80%
500人… 0.80%

恨み玉7個

30人…17.50%
50人…17.50%
100人…17.50%
150人…17.50%
200人…12.50%
250人…12.50%
300人… 1.00%
350人… 1.00%
400人… 1.00%
450人… 1.00%
500人… 1.00%

恨み玉8個

50人…22.17%
100人…22.17%
150人…22.17%
200人…13.00%
250人…13.00%
300人… 1.50%
350人… 1.50%
400人… 1.50%
450人… 1.50%
500人… 1.50%

恨み玉9個

50人…18.00%
100人…18.00%
150人…18.00%
200人…18.00%
250人…18.00%
300人… 2.00%
350人… 2.00%
400人… 2.00%
450人… 2.00%
500人… 2.00%

恨み玉10個

100人…21.25%
150人…21.25%
200人…21.25%
250人…21.25%
300人… 3.00%
350人… 3.00%
400人… 3.00%
450人… 3.00%
500人… 3.00%

1〜35G・敵撃破パート中の抽選

リプレイ以外は撃破確定。連続撃破時は撃破人数が追加される。

小役成立時・追加撃破人数


『リプレイ』
0人…83.34%
10人…16.49%
20人… 0.10%
30人… 0.05%
50人… 0.02%

『押し順ベル・共通ベル』
10人…60.00%
20人…25.00%
30人…10.00%
50人… 5.00%

『弱チェリー』
 30人…30.80%
 50人…30.80%
100人…34.80%
200人… 2.00%
300人… 1.00%
500人… 0.50%
1000人… 0.10%

『強チェリー・チャンス目』
 50人…27.50%
100人…27.50%
200人…27.50%
300人…14.50%
500人… 2.50%
1000人… 0.50%

『中段チェリー・X揃い』
1000人…100%

『スイカ』
 30人…42.00%
 50人…32.00%
100人…16.00%
200人… 6.40%
300人… 3.00%
500人… 0.50%
1000人… 0.10%

連続撃破時・追加撃破人数


『2連』
10人…95.00%
20人… 5.00%

『3連』
10人…50.00%
20人…50.00%

『4連』
10人…75.00%
20人…25.00%

『5連』
30人…83.33%
50人…16.67%

『6連』
20人…90.00%
30人…10.00%

『7連』
30人…50.00%
50人…30.00%
100人…20.00%

『8連』
20人…75.00%
30人…25.00%

『9連』
20人…50.00%
30人…50.00%

『10連以降』
50人…66.67%
100人…33.33%

撃破人数別ART当選率

1000人撃破すればART確定。1000人撃破できなかった場合は、撃破人数を参照してART抽選が行なわれる。

ただし途中で1000人撃破した場合も35Gまでは内部的に敵撃破抽選が行なわれ、最終的な撃破人数が多いほど上乗せ特化ゾーン当選率がアップする。

当選率

 0〜 99人… 3.00%
100〜199人… 5.00%
200〜299人… 7.00%
300〜399人…10.00%
400〜499人…12.50%
500〜599人…16.66%
600〜699人…20.00%
700〜799人…30.00%
800〜899人…45.00%
900〜999人…60.00%
1000人以上…100%

当選時の振り分け


『0〜99人』
必殺モード…49.95%
出陣ラッシュ…49.95%
真出陣ラッシュ…0.05%
Xラッシュ…0.05%

『100〜199人』
必殺モード…49.97%
出陣ラッシュ…49.97%
真出陣ラッシュ…0.03%
Xラッシュ…0.03%

『200〜299人』
必殺モード…49.97%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.02%
Xラッシュ…0.02%

『300〜399人』
必殺モード…49.98%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.02%
Xラッシュ…0.02%

『400〜599人・700〜799人』
必殺モード…49.99%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.01%
Xラッシュ…0.01%

『600〜699人』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…49.99%
真出陣ラッシュ…0.01%
Xラッシュ…0.01%

『800〜999人』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.003%
Xラッシュ…0.003%

『1000〜1199人』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.002%
Xラッシュ…0.002%

『1200〜1399人』
必殺モード…49.90%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.05%
Xラッシュ…0.05%

『1400〜1599人』
必殺モード…49.80%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.10%
Xラッシュ…0.10%

『1600〜1799人』
必殺モード…49.60%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…0.20%
Xラッシュ…0.20%

『1800〜1999人』
必殺モード…45.00%
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…2.50%
Xラッシュ…2.50%

『2000人以上』
出陣ラッシュ…50.00%
真出陣ラッシュ…25.00%
Xラッシュ…25.00%

36〜40G・ボスバトルパート中の抽選


ART非当選時

レア役成立時にART抽選が行なわれる。

『ART当選率』
弱チェリー・スイカ…2.50%
強チェリー・チャンス目…25.00%
中段チェリー…100%

『当選時の振り分け』
必殺モード…50.00%
出陣ラッシュ…50.00%

ART当選時

レア役成立時に乱舞玉獲得抽選が行なわれる。

『弱チェリー』
獲得ナシ…67.00%
1個獲得…32.00%
2個獲得… 0.60%
3個獲得… 0.20%
5個獲得… 0.10%
7個獲得… 0.05%
10個獲得… 0.05%

『強チェリー』
1個獲得…96.00%
2個獲得… 2.00%
3個獲得… 1.00%
5個獲得… 0.50%
7個獲得… 0.25%
10個獲得… 0.25%

『中段チェリー』
10個獲得…96.00%
30個獲得… 3.00%
50個獲得… 1.00%

『スイカ』
獲得ナシ…80.00%
1個獲得…11.50%
2個獲得… 5.50%
3個獲得… 2.00%
5個獲得… 0.50%
7個獲得… 0.25%
10個獲得… 0.25%

『チャンス目A』
1個獲得…70.00%
2個獲得…19.50%
3個獲得… 7.50%
5個獲得… 2.00%
7個獲得… 0.50%
10個獲得… 0.50%

『チャンス目B〜D』
獲得ナシ…34.00%
1個獲得…37.00%
2個獲得…22.00%
3個獲得… 5.00%
5個獲得… 1.00%
7個獲得… 0.50%
10個獲得… 0.50%