SLOTデッド オア アライブ5 終了画面 天井 フリーズ 評価 感想

ユニバーサルブロスからSLOTデッド オア アライブ5が登場!

天井やゾーン、やめどきなどの解析情報を随時更新していきます。

※編集部調べ

  • 2016/09/02CZ失敗後は胸の揺れに注目!
  • 2016/08/25共通ベル確率に大きな設定差が存在!
  • 2016/08/228月22日より導入開始!
導入日
2016/08/22
メーカー
ユニバーサルブロス
タイプ
A+ART
純増
約1.7枚/G

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 導入日 スペック 動画

導入日

導入日は2016年8月22日

動画・PV

公式PV

スペック

基本スペック
設定 BIG ART初当たり 機械割
1 1/963.8 1/449.6 98.6%
2 1/963.8 1/422.8 99.6%
3 1/963.8 1/415.3 100.7%
4 1/910.2 1/375.9 103.1%
5 1/862.3 1/349.5 106.1%
6 1/819.2 1/291.7 110.0%

「SLOTデッド オア アライブ5」(ユニバーサルブロス)はJACの連続作動で出玉を増やしていくという新感覚ARTを搭載した注目の1台だ。

ARTはJACゲーム「霧幻JAC」で管理されており、JAC1個につきベルナビが5or50回発生。そして霧幻JACのストックがなくなるまでARTは継続する(ストックしている霧幻JACは液晶に表示)。

霧幻JACは4種類存在し、ART中の上乗せ特化ゾーン抽選や霧幻JAC獲得のチャンスとなるCZ抽選などに影響。中にはナビ50回かつART中がCZ高確率状態になるプレミア霧幻JACも存在するぞ。

CZ中は敵キャラに勝利することができれば霧幻JACストック確定。上乗せ特化ゾーン「α-BURST」は7GのSTタイプで、継続するたびに霧幻JACストック+残り7Gに再セットするというアツいシステムになっている。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 リール配列 打ち方 フラグ解説

リール配列 ボーナス&小役構成

※払い出しは見た目上の一部

打ち方&フラグ解説

小役狙いをする必要はなく、全リール適当打ちでOKだ。

ただし、BIG当選時のみ全リールに赤7を狙ってBIGを入賞させよう。

リプレイ

リプレイフラグは通常リプレイ・1色リプレイ・2色リプレイの3種類に大別できる。

通常リプレイの停止形は必ずリプレイ揃いとなる。

1色リプレイの停止形

1色リプレイフラグは全部で3種類存在し、入賞時は必ずリールフラッシュが発生する…という特徴アリ。

2色リプレイの停止形

2色リプレイフラグも全部で3種類存在。また、1色リプレイと同様に入賞時は必ずリールフラッシュが発生するため、見逃す心配はナシ。

1枚役

赤・青・緑のシンボル絵柄が一直線に揃えば、1枚役だ。

確定役

7絵柄の一直線は確定役となる(停止形は複数アリ)。

ベル

押し順ベルは内部的に2種類のフラグが存在。それぞれ押し順正解時の入賞形が異なり、押し順ベルAなら中段ベル揃い、押し順ベルBなら中段にベル・ベル・緑シンボル絵柄が入賞して8枚の払い出しを受けられる。

また、下段ベル揃いは共通ベルとなり、右上がりベル揃いは確定ベルだ。

押し順ベル(A・B)は押し順不正解時の一部で1枚の払い出しを受けられる可能性アリ。

MB

中段or右上がりにリプ・リプ・ベルが揃えばMB入賞となる。

通常時のMBは次ゲームで11枚ベルが出現し、必ず1Gで終了。一方、ART中は2G継続する可能性もあり、その際は10枚ベル→11枚ベルの順で入賞する。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 通常時 チャンスゾーン 真 かすみの章

通常時の状態移行抽選

通常時は基本的に「通常」「高確」という2つの状態を行き来しており、高確中はCZおよび直撃ART当選率がアップする。

なお、高確はゲーム数で管理されており(最低でも20G継続)、振り分けられた高確ゲーム数を消化すると通常へと転落。ちなみに、高確中は高確ゲーム数の上乗せ抽選が行なわれる。

高確ゲーム数獲得契機

  • 押し順ベルB成立時
  • 共通ベル成立時
  • BIG終了時
  • ART終了時

レジェンドモードについて

レジェンドモード滞在中はCZ当選率が大幅にアップする。

また、レジェンドモードは2種類存在し、ショートよりもロングのほうが転落しづらい。

レジェンドモード 基本事項

  • CZ・ART終了時に必ず移行
  • 内部的にショート・ロングで2種類アリ
  • 滞在中は全役でCZ抽選

チャンスゾーン(CZ)

  • 通常時・ART中に突入する可能性アリ
  • CZは全部で4種類
  • 12G+α継続
  • 敵の体力をゼロにすれば勝利

CZ中は成立役を参照して攻防抽選が行なわれ、ハズレ・通常リプレイ以外の小役を引けば敵に攻撃が必ずヒットする。

勝利時は液晶右側に表示されている報酬"JAC(詳細は別ページ「JACについて」参照)"を必ず獲得する。

なお、CZ中のボーナスは勝利かつ赤or真霧幻JAC獲得確定だ。

状況別・勝利時の恩恵

通常時→CZ勝利時

報酬を獲得してARTに突入する。

ART中→CZ勝利時

報酬を獲得してARTに復帰する。

各CZの特徴

※勝利期待度はすべて設定1の数値

4種類あるCZはそれぞれ特徴が異なる。

こころCZ
  • 勝利期待度は約35%
  • 押し順ベルB成立時にクリティカルチャンス(後述)が発生しやすい
ティナCZ
  • 勝利期待度は約35%
  • MB成立でハイカウンター(後述)確定
  • 上位報酬を獲得しやすい
レイファンCZ
  • 勝利期待度は約50%
  • 押し順ベルB成立でハイカウンター確定
  • ハズレ・通常リプレイでも対戦相手にダメージを与えやすい
TAG CZ
  • 勝利期待度は約80%
  • クリティカルチャンス発生率が優遇
  • ハズレ・通常リプレイでも対戦相手にダメージを与えやすい
  • ハイカウンター発生時に上位報酬を獲得しやすい
  • TAG技発生で赤or真霧幻JAC獲得確定

TAGの組み合わせは全部で3パターン存在するが、いずれも性能に違いはない。

特殊攻撃について

クリティカルモード
  • 敵に毎ゲームダメージを与える
  • 突入時点で報酬を必ず獲得
  • CZゲーム数の減算ストップ
  • 2〜4G継続

「クリティカルチャンス(=押し順ベルB成立時の一部で発生)」で2択の押し順当てに正解すると「クリティカルモード」に突入する。

基本性能は上記の通りで、4G継続した場合は状況不問で勝利確定となる

ハイカウンター

ハイカウンターは敵攻撃時の一部で発生する可能性があり、敵への大ダメージ+報酬獲得が確定する。

ギミックデンジャー

ギミックデンジャーは、発生時点であと一撃で倒せる状況まで敵にダメージを与え、報酬獲得も確定する(敵の残りHPが半分だった場合はギミックデンジャー発生で勝利確定)。

ちなみに、ギミックデンジャーが発生しやすいゲーム数が存在する模様だ。

チャンスゾーン(CZ)抽選

CZ抽選契機は状況に応じて変化し、当選時は前兆を経由して告知される。

ちなみに、レア役成立時は同時当選時もCZ抽選が行なわれており、当選した場合はBIG消化後に放出される。

レジェンドモード非滞在時

レジェンドモード非滞在時は滞在状態と成立役を参照してCZ抽選が行なわれる。

なお、CZ抽選契機は色リプレイのみ。

CZ抽選契機の序列
リプレイの種類 CZ期待度
2色リプレイ
緑シンボルリプレイ
青シンボルリプレイ |
赤シンボルリプレイ

レジェンドモード滞在中

全役でCZ抽選が行なわれる。

そのため、1色リプレイor2色リプレイを引かずにCZ当選へと繋がればレジェンドモード滞在濃厚だ。

真・かすみの章について

『真・かすみの章』はRT3状態中(詳細は「RT状態について」参照)のMB成立で突入するART高確率ゾーンだ。

基本事項

  • 最大10G継続
  • 消化中は全役でART抽選
  • ART期待度は約50%
  • 実戦上、1/3464.0で突入(設定6)
  • ART当選時は上乗せ特化ゾーンスタートも確定

最終的にかすみ決意orボーナス成立で上乗せ特化ゾーン+ART確定となる。

ART当選契機別の恩恵
  • ボーナス成立時
    ART突入かつ最上位の上乗せ特化ゾーン「PHASE-4」スタート確定。
  • 上記以外
    ART突入かつ上乗せ特化ゾーンスタートが確定する。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 チャンスゾーン 敗北時について

チャンスゾーン(CZ)敗北時の演出

CZ敗北時は味方キャラの"胸の揺れ方"に注目。揺れ方は3段階存在し、激しくなるほど以降の展開に期待できるようだ。

ちなみに、CZ敗北時画面でPUSHボタンを長押しすると液晶画面が胸にズームインする。

状況別の示唆内容

CZ当選時の状況で示唆内容が変化する。

通常時→CZ敗北時

胸が激しくゆれるほど上位レジェンドモード滞在に期待できる模様。

ART中→CZ敗北時

胸の揺れ方でリプレイ規定回数を示唆しており、揺れが激しくなるほどリプレイ規定回数は少なくなりやすい。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 小役確率 同時当選期待度 RT状態

小役確率 通常時

設定差アリ
設定 押し順ベルA(8枚) 共通ベル(3枚)
1 1/5.02 1/99.9
2 1/96.4
3 1/92.3
4 1/5.07 1/88.6
5 1/5.13 1/84.0
6 1/5.18 1/78.7
設定 確定ベル(11枚) 確定役(1枚)
1 1/65536.0 1/16384.0
2
3
4 1/8192.0
5 1/5461.3
6 1/13107.2
設定差ナシ
小役 確率
押し順ベルB(8枚) 1/11.4
1枚役 1/32768.0
赤シンボルリプレイ 1/72.5
青シンボルリプレイ 1/150.0
緑シンボルリプレイ 1/290.0
赤&青シンボルリプレイ 1/993.0
赤&緑シンボルリプレイ 1/993.0
青&緑シンボルリプレイ 1/993.0
通常リプレイ 1/9.1
MB 1/21.9
50枚あたりの平均ゲーム数 約37G

同時当選期待度

共通ベル・レア役はBIG当選の可能性アリ。ちなみに、1枚役+ボーナスはART当選も確定する。

同時当選期待度の序列
小役 期待度
1枚役
確定ベル・確定役
2色リプレイ |
緑シンボルリプレイ |
青シンボルリプレイ |
赤シンボルリプレイ |
共通ベル

RT状態について

RT状態一覧(一部)

  • RT1
  • RT2
  • RT3

現状判明しているRT状態は上記3種類。滞在しているRT状態でリプレイフラグの確率が変化し、「特定出目が停止or入賞」で別のRT状態へと移行する。

各RT状態の特徴

RT1状態
  • 通常時の大半がココに滞在
  • 右下がりリプレイ入賞でRT2へ
  • 右上がりリプレイ入賞でRT3へ
RT2状態
  • 右上がりリプレイ入賞でRT3へ
  • ベルこぼし目出現or下段リプレイ入賞でRT1に転落
RT3状態
  • ART中はココに滞在
  • ベルこぼし目出現or下段リプレイ入賞でRT1へ

RT3状態中にMBが成立すると基本的にART高確率ゾーン「真・かすみの章」に突入する。

ただし、真・かすみの章orART終了後もRT3状態に滞在しているが、この間にMBを引いても真・かすみの章に突入しない。

上記のベルこぼし目はRT2・3状態中の転落契機の1つなので必ず停止形を頭に入れておこう。

RT状態察知演出

通常時は液晶左下にあるメーターの"波形"に注目しよう。波形は滞在しているRT状態とリンクしているので、波形(大)中に是が非でもMBを引きたいトコロだ。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 ボーナス 桜花爛漫 ART

ボーナス

基本事項

BIGは「小役ゲーム」と「JACゲーム」の2パートで構成されており、359枚を超える払い出しで終了する。

小役ゲームについて

小役ゲーム中は高確率でJACが成立しており、JAC入賞後は次ゲームからJACゲームに突入する。

JACゲームについて

JACゲーム中はバトルに発展する可能性があり、バトル勝利でARTかつJAC獲得特化ゾーン『桜花爛漫』突入が確定する(ART中のBIGはバトル勝利でJAC獲得+桜花爛漫確定)。

JACゲーム終了条件
ベル8回入賞
12G消化
BIG終了

JACゲームは上記いずれかの条件を満たすと小役ゲームに復帰する(BIG終了を除く)。

桜花爛漫について

桜花爛漫中は白7揃いの高確率ゾーンとなっており、白7が揃うたびにJACを獲得していく。

また、白7揃い時の1/4で赤霧幻JACを獲得する。

ART「霧幻RUSH」

  • 1Gあたり+1.74枚
  • JAC全消化まで継続
  • JACは1個につきベルナビ5or50回

ARTはJAC管理タイプで、ストックしているJACを全部消化するまで継続する。

ARTの上乗せもゲーム数ではなくJACを上乗せしていくことになる。JACは全部で4種類存在し、それぞれ特徴が異なるぞ(詳細はJACについて参照)。

JACについて

ART継続に関わる『JAC』は4種類存在し、それぞれ性能が異なる。

JAC獲得契機

  • CZ勝利時
  • BIG消化中の抽選
  • 上乗せ特化ゾーン中の抽選

JAC獲得契機は上記3つで、CZが獲得のメイン契機だ。

各JACの性能

ART中は一定のナビ回数発生でJACを1個消費→次のJACを消化していくが、MB中のベル ・ 共通ベル ・ EXTRAベル(後述)を引いた場合はナビ回数の減算ナシ。

霧幻JAC
平均20G継続
ナビ回数は5回
EXTRAベルはナシ
緑霧幻JAC
平均30G継続
ナビ回数は5回
押し順ベルBがEXTRAベルとなる
赤霧幻JAC
平均60G継続
ナビ回数は5回
押し順ベルAがEXTRAベルとなる
真霧幻JAC
平均200G継続
ナビ回数は50回
EXTRAベルはナシ
消化中はCZ当選率が優遇

チャンスゾーン(CZ)抽選

ART中も通常時と同様にCZ抽選が行なわれる。

CZ抽選契機

  • 色リプレイ成立時
  • 通常リプレイが規定回数成立
CZ当選期待度の序列
リプレイの種類 期待度
2色リプレイ
緑シンボルリプレイ
青シンボルリプレイ |
赤シンボルリプレイ
通常リプレイ規定回数について

ART中は通常リプレイが規定回数まで成立すれば必ずCZに当選する。

規定回数は複数あるモードで管理されており、上位モードなら少ない回数でCZ当選に繋がりやすい。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 特化ゾーン α-BURST PHASE-4

上乗せ特化ゾーン

ART中は成立役を参照して上乗せ特化ゾーン抽選が行なわれる(当選時は前兆を経由して告知)。

なお、当選する上乗せ特化ゾーンは『α-BURST』と『PHASE-4』のいずれかだ(PHASE-4当選は稀)。

上乗せ特化ゾーン抽選契機

上乗せ特化ゾーン抽選のメイン契機は「成立役による抽選」で、消化しているJACの種類で抽選契機が変化する。

また、天井到達時・真・かすみの章成功時は上乗せ特化ゾーン確定だ。

状況別の上乗せ特化ゾーン抽選契機
(真)霧幻JAC消化中
共通ベル成立時
MB中ベル出現時
緑・赤霧幻JAC消化中
EXTRAベル出現時

α-BURST

『α-BURST』はART中に突入する上乗せ特化ゾーンだ。

α-BURST 基本事項

  • セット数管理
  • 1セット7G継続
  • 敵撃破でJAC獲得+次セット継続
  • 敵撃破せずで終了

α-BURSTは1セット7G継続するSTタイプの上乗せ特化ゾーンで、最低でも2セット以上継続する。また、消化中はセット継続のたびに継続保証の獲得抽選もアリ。

ちなみにα-BURST中のBIGはJAC獲得+継続保証1個獲得が確定する(BIG終了後はα-BURST復帰)。

消化中の抽選

α-BURST中は通常リプレイ以外の小役を引ければ敵撃破のチャンス。実戦上、ベル・MB成立時の47.1%で敵撃破に繋がり、レア役は撃破濃厚となった。

また、敵撃破時のJAC振り分けは継続セット数に応じて変化する模様だ。

継続セット数別・JAC振り分けの特徴
継続セット数 JAC振り分け
末尾5 緑霧幻JAC以上濃厚
末尾0 赤霧幻JAC以上濃厚
上記以外 基本的に霧幻JAC獲得

PHASE-4

『PHASE-4』はプレミア上乗せ特化ゾーンだ。

PHASE-4 基本事項

  • セット数管理
  • 1セット7G継続
  • 敵撃破でJAC獲得+次セット継続
  • 敵撃破せずで終了

PHASE-4は1セット7G継続するSTタイプの上乗せ特化ゾーンで、最低でも2セット以上継続する。また、消化中はセット継続のたびに継続保証の獲得抽選もアリ。

ちなみにPHASE-4中のBIGはJAC獲得+継続保証1個獲得が確定する(BIG終了後はPHASE-4復帰)。

消化中の抽選

PHASE-4中は通常リプレイ以外の小役を引ければ敵撃破のチャンスで、ベル・MB成立時の敵撃破率がα-BURSTよりも優遇されている(レア役は撃破濃厚)。

また、敵撃破時のJAC振り分けは継続セット数に応じて変化する模様だ。

継続セット数別・JAC振り分けの特徴
継続セット数 JAC振り分け
末尾5 緑霧幻JAC以上濃厚
末尾0 赤霧幻JAC以上濃厚
上記以外 基本的に霧幻JAC獲得

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 フリーズ 確率 恩恵

フリーズ

項目 内容
発生契機 1枚役+ボーナスの一部
フリーズ確率 現在調査中
フリーズ恩恵 BIG+
ART(『PHASE-4』スタート)+
真霧幻JAC獲得確定

現状判明しているロングフリーズ発生契機は1種類のみ。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 天井 ゾーン やめどき

天井

項目 内容
天井 通常時1199Gハマリ
(CZおよび真・かすみの章は含まず)
恩恵 ART当選+上乗せゾーン

やめどき&狙いドコロ

クボンヌ

狙い目ゲーム数&ヤメ時
狙い目G数 ヤメ時
800G(850G) 状態を考慮しつつヤメ

※()内は5.6枚交換の場合

ART終了後はレジェンド状態(CZ当選率大幅 アップ)への移行確定となるので、即ヤメはしないほうが良さそうです。また、ボーナス後はCZ前兆の有無を確認してヤメ。

畑 ヒロフミ

狙い目ゲーム数&ヤメ時
狙い目G数 ヤメ時
750G(800G) ボーナス・ART終了後は、高確・
前兆・レジェンドモード確認後ヤメ

※()内は5.6枚交換の場合

天井は1199Gだが、通常時しかカウントしないため要注意。ちなみに通常ゲーム数はメニュー画面で確認できます。

二星しょうた

狙い目ゲーム数&ヤメ時
狙い目G数 ヤメ時
800G(850G) 状態を見て高確でなければヤメ
(ヤメる際はMBが成立していないか確認)

※()内は5.6枚交換の場合

正確なハマリゲーム数はメニュー画面から確認できるので、打つ前に必ずチェックしよう。また、CZ失敗時は味方キャラの胸の揺れ方に注目。揺れが激しいほどレジェンドモード滞在期待度が上がる。

ハマリ台以外の狙いドコロ

中段「リプ・リプ・ベル」はMB入賞形のため、しっかりと確認してからヤメよう。

編集S

狙い目ゲーム数&ヤメ時
狙い目G数 ヤメ時
800G(800G) レジェンド・前兆確認後

※()内は5.6枚交換の場合

天井到達時は特化ゾーンスタートと恩恵が大きいが、正確なハマリゲーム数が分からないから、狙い目ゲーム数は少し深めに設定。ART後はCZ当選率が高いレジェンド状態に必ず行くので即ヤメしないように。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 設定差 終了画面 確定演出

ART初当たり出現率

高設定ほど初当たり出現率が高くなっている。

設定 ART初当たり確率
1 1/449.6
2 1/422.8
3 1/415.3
4 1/375.9
5 1/349.5
6 1/291.7

設定差のある小役出現率

共通ベル確率には設定差が存在し、通常時・ART中にサンプルを採れる。

ただし、出現率を正確に把握するためにはサンプルゲーム数からMBゲーム数を除外する必要性がある。

設定 共通ベル 確定ベル 確定役
1 1/99.9 1/65536.0 1/16384.0
2 1/96.4
3 1/92.3
4 1/88.6 1/8192.0
5 1/84.0 1/5461.3
6 1/78.7 1/13107.2

チャンスゾーン(CZ)出現率

実戦上、通常時のCZ出現率には設定差が見受けられた。

設定 CZ出現率(※実戦値)
1 1/266.8
6 1/185.8

ART終了画面

ART終了画面は複数存在し、何かしら(設定など)を示唆している模様だ。

マリー・ローズ

ART終了画面で『マリーローズ』が出現した場合は激アツな特典があるようだ。

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 リセット 朝一 設定変更

設定変更時

項目 内容
天井までのG数 リセット
状態 現在調査中
RT状態 現在調査中
液晶ステージ 現在調査中

電源OFF→ON

項目 内容
天井までのG数 引き継ぐ
状態 現在調査中
RT状態 現在調査中
液晶ステージ 現在調査中

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 評価 感想 ライターコラム

ライターコラム

現在調査中

SLOTデッド オア アライブ5 スロット 新台 SLOTデッド オア アライブ5発表会

女たちの闘いは、霧幻に続く。

2016年7月12日に株式会社ユニバーサルエンターテインメント本社で、ユニバーサルブロス社製のパチスロ「SLOTデッド オア アライブ5」の新機種発表会が行われた。

「世界で一番美しい格闘ゲーム」と評される同ゲームのセクシーでスタイリッシュなバトルをフルHD液晶で再現。

さらに、本機から採用された新筐体「BAZOOKAⅡ」が織り成す業界最高峰の音響効果と映像表現が演出をより引き立て、最高の臨場感をユーザーに体感させる。

新感覚のARTシステム!

本機は純増純増約1.74枚のA+ART機で、「かつてないシステムを搭載したナビ回数管理型ART」と銘打たれたART「霧幻RUSH」を搭載。

ART中は1セット平均20~200G継続する霧幻JACを如何にストックできるかがART継続のカギを握っており、JACの色によっても継続G数期待度が異なる。

JAC1セットにつきベルナビ5回or50回のナビ回数管理ではあるが、ART中の押し順ナビによって成立するベルは2種類存在。JACの色によってナビ減算対象のベルが異なる仕様となっている。

なお、黄色の霧幻JACなら2種類のベルがナビ減算対象となり。緑霧幻JACなら「ベル・ベル・ベル」のみ、赤霧幻JACなら出現率の低い「ベル・ベル・緑絵柄」が減算対象となるため赤霧幻JACの方が平均継続G数が長くなる。

さらに、虹色の真霧幻JACならベルナビ50回で平均200G継続し、この間はCZ「DEAD OR ALIVE」を高確率で抽選する真霧幻RUSHへ突入するため、JACの大量ストックも可能となっているぞ。

CZは己のヒキで勝利を掴め!

CZ「DEAD OR ALIVE」はバトル開始時に初期報酬を決定し、

敵の体力ゲージをすべて削れば勝利となり、通常時ならART突入、ART中は報酬分を上乗せする。

選択されたプレイヤーのキャラにもよるが、主にハズレ・リプレイ以外で敵にダメージを与えることが出来るため、小役のヒキが重要となるぞ。

また、キャラによって勝率や勝利時の報酬が異なるため、己のヒキを存分に試せることだろう。

CZ中は様々なチャンスアップパターンが存在し、上記画像のTAGバトル発生なら勝率は約80%と激アツだ!

ボーナス中の白7揃いで大量上乗せ!?

BIGボーナス中もバトルがカギとなっており、勝利すればART+特化ゾーン「桜花爛漫」へと突入だ!

桜花爛漫中は白7揃い高確率状態となり、白7が揃うたび霧幻JACを上乗せする。

さらに白7揃い時の1/4で「赤霧幻JAC」を上乗せ。

JACの大量獲得でARTロング継続のチャンス!

導入日は2016年8月22日予定!

先述以外に、7G間のSTタイプ特化ゾーン「α-BURST」や上位版のプレミアム上乗せ特化ゾーン「PHASE-4」も搭載しているため、あらゆる場面でARTのロング継続が狙える仕様となっている。

初代「BAZOOKA」筐体を遥かに凌ぐ新筐体「BAZOOKAⅡ」と、次世代を担う新システムARTを搭載したSLOTデッド オア アライブ5の導入は8月22日予定となっているので、ユニバーサルエンターテインメント渾身の1台を是非とも心待ちにして頂きたい。