SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スロット新台 新生魔法少女の液晶画像公開!!


「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の液晶画像を入手したので、その一部を紹介していこう。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スロット新台 ART「マギカ☆ラッシュ」


前作に引き続き、ARTの名称は「マギカ☆ラッシュ」。1Gあたりの純増枚数・初期ゲーム数などの詳細は現在調査中だが、出玉増加のメイン契機と考えて間違いないだろう。



画像を見ると、メインリールとは別に液晶リールのようなものも存在。また、全面タッチ液晶であるため液晶横のキャラにはいつでもタッチすることが可能だ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スロット新台 ART突入のカギはボーナス!?


今作では擬似ボーナスではなく純粋なボーナスを搭載。ボーナスは赤7揃いのBIG他、紫7(ほむらがモチーフ)揃いや異色揃いのBIGもアリ(REGはナシ)。



ボーナス中は赤7揃いによってARTが確定するようだ。前作同様、穢れが貯まっている状況でボーナスが成立した際は、そのボーナスがより良いボーナスに豹変する。



ボーナス中の演出は前作同様3タイプから選択可能で、消化中の楽曲も任意で選択できる。前作には存在していなかった「naturally」という楽曲も選択できるため、原作ファンも十分に楽しめるだろう。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スロット新台 新上乗せ特化ゾーン


3Dのミニキャラとイベントマスが魅せる新上乗せゾーン「マギカ☆クエスト」。その性能はイベントマスと成立役がカギを握っており、タイミング良くレア役やベルを引けば上乗せ&継続が約束され、特定のマスで終了のピンチとなる模様だ。自らのヒキ次第では大量上乗せも可能な自力感満載の上乗せゾーンとなっている。

イベントマス



SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スロット新台 ワルプルギスの夜


前作の代名詞とも言える上乗せゾーン「ワルプルギスの夜」は今作も健在。その仕様も前作同様、継続率管理の上乗せゾーンになっている。





前作に比べ継続率が大幅にアップしているようだ。前作では最低継続率が50%だったが…今作は果たして!?