スロット 緋弾のアリア ART中・継続バトル中の抽選

※編集部調べ

ART中はゲーム数全消化で継続バトルへ移行する。

継続バトル中は毎ゲーム、成立役を参照して攻防抽選が行なわれ、最終的に『敵の体力(最大12pt)をゼロにする』『12G継続』のいずれかで勝利(=次セット継続)確定となる。

スロット 緋弾のアリア 対戦相手について

継続バトルの対戦相手は全部で4人存在し、粉雪ならば次セット継続確定となる。

勝利期待度

__ 粉雪
__ ジャンヌ
__ ブラド
__ シャーロック

スロット 緋弾のアリア 対戦相手の体力振り分け

対戦相手の体力は武偵ランク(金A・A・B・C・D・Eの6種類)で変化し、上位ランクであるほど少なくなりやすい。

また、バトル状態(低確・高確で2種類)も体力振り分けに影響を及ぼす。

バトル低確滞在時


『ランク金A』
1pt…100%

『ランクA』
3pt… 0.78%
6pt…99.22%

『ランクB』
3pt… 0.78%
6pt…18.75%
9pt…80.47%

『ランクC』
6pt… 7.81%
9pt…73.44%
12pt…18.75%

『ランクD』
6pt… 3.13%
9pt…62.50%
12pt…34.38%

『ランクE』
6pt… 0.78%
9pt…50.00%
12pt…49.22%

バトル高確滞在時


『ランク金A』
1pt…100%

『ランクA』
3pt…100%

『ランクB』
3pt…50.00%
6pt…50.00%

『ランクC』
3pt…25.00%
6pt…75.00%

『ランクD・E』
6pt…50.00%
9pt…50.00%

スロット 緋弾のアリア 攻防抽選


基本事項

ベル・レア役で味方の攻撃確定
リプレイ・ハズレは敵の攻撃を喰らうピンチ
敵攻撃でも味方が反撃する可能性アリ

リプレイ・ハズレ時は37.5%で味方が攻撃する可能性アリ。また、敵攻撃時も武偵弾があれば1個消費して味方が回避&反撃に転じる。

味方攻撃時のダメージ振り分け

味方攻撃時のダメージ振り分けは、契機役に応じて変化する(反撃時のダメージ振り分けは現在調査中)。

『6択ベル』
1pt…100%

『共通ベル』
1pt…90.6%
2pt… 9.4%

『弱チェリー』
2pt…96.9%
3pt… 2.3%
12pt… 0.8%

『強チェリー・強チャンス目』
2pt…50.0%
3pt…48.4%
6pt… 0.8%
12pt… 0.8%

『最強チェリー』
12pt…100%

『スイカ』
2pt…87.5%
3pt…10.9%
6pt… 0.8%
12pt… 0.8%

『弱チャンス目』
2pt…93.8%
3pt… 5.5%
12pt… 0.8%

『通常リプレイ・ハズレ』
1pt…100%

スロット 緋弾のアリア バトル敗北時・復活抽選

バトル敗北時は復活抽選が行なわれており、当選すれば次セット継続確定となる。

復活率

全設定共通…3.13%