プレミアムビンゴ パチスロ やめどき・ゾーン・天井・感想

プレミアムビンゴ パチスロ プレミアムビンゴ やめどき・ゾーン・天井・感想

プレミアムビンゴ パチスロ プレミアムビンゴ 導入日

Hooah!が超絶スペックで帰ってくる!?

5号機屈指の爆発力を持つ「スーパービンゴネオ」が新たなスペックを携え「プレミアムビンゴ」としてホールに帰ってくるそうです!

導入日は11月2日!!

何がどうプレミアムになったのかは下記をご覧下さい!

プレミアムビンゴ パチスロ プレミアムビンゴ やめどき

ボール出目は「F」が絡みはやめどき注意!

ゲーム性は前作と変わらず、ボール出目の法則で期待度を示唆しているようです。ちなみに出目の法則はというと……

ボールの色

青<緑<赤<金

ボール出目の期待度

「F」が2個
「F」が1個
同色・テンパイ
同色ケツテンパイ
同色バラバラ目
逆目
異色・ケツテンパイ
異色・テンパイ
異色・バラバラ

上に行くほど期待度が高いわけですが、「F」が絡めば大チャンス!「F」が絡んだ出目や同色ケツテンパイが頻発しているときは前兆の可能性があるため必ず止めないようにしましょう!

AT後のやめどきはスーパービンゴネオt同じで即ヤメで問題ないかと思います!

プレミアムビンゴ パチスロ プレミアムビンゴ ゾーン

本機のゾーンで狙うべき回転数はモードB天井の555Gと最大天井の1222G。周期抽選は無理に狙わなくてもいいと思います。

555Gを狙うなら350G~という感じになりそうです。また天井なら850Gぐらいから狙えそうですね。

もし、その辺のゲーム数で落ちているようなら積極的に狙ってみてください!

プレミアムビンゴ パチスロ プレミアムビンゴ 違い・天井

前作との違いは出玉性能が大幅アップ!

前作との最大の違いは……

Hooah!が2倍!!

Hooah!確率が2倍ですよ、奥さん。もちろん天井での当選ならさらにHooah!しやすくなっているようです!

前作も天井到達時はHooah!し易くはなっていましたが、積極的に天井を狙える機種ではなかったですよね。まぁ、今作もそこまで積極的に天井を狙うかって言われると、難しいところではありますが、一発逆転を狙うならアリではないかと思います。ましてや「今日はHooah!るぜ!」なんてときには積極的に狙ってみてもいいかも!?

ここは注意!!

散々ここまで爆発力がヤバイだのHooah!りやすいだの書いてきましたが、確かに爆発力もあります。確かにHooah!りやすくなってます。

が、しかし!

その分通常時が若干辛くなってますね。

前作で狙い目だった444Gの天井と最大天井が深くなっていること。初めて打つ際はここをしっかり押さえて打って頂きたいですね。ちなみに前作との違いをまとめてみました!

前作との違い
比較 スーパービンゴネオ プレミアビンゴ
Hooah!確率 1/25 約1/12
最大天井 999G 1222G
天井B 444G 555G!?

Hooah!確率が2倍になったことがかなり大きいので、当たったときの恩恵が大きい分やめどきやゾーン狙いはしっかりと頭に叩きこんでおきましょう!

プレミアムビンゴ パチスロ プレミアムビンゴ 感想

ゾーン狙いは難しい!?

前作とは天井G数が違うものの、ゲーム性が同じで狙いドコロもそこまで変わらないので、打ち手にとって前作と同じ立ち回りができるため、天井やゾーン狙いは難しい印象です。

ですが、落ちていないことはないですし、拾ったときの恩恵は大きいと思うので、常にゲーム数をチェックするようにしましょう。

すでに4桁乗せや万枚報告も多々あるので、年末にかけて狙える機種のひとつになると思います!
やはりHooah!ったときが一番たまらんですよね!!

プレミアムビンゴ パチスロ 天井・ゾーン・やめどき(プレミアムビンゴ)

※11/26更新

天井(恩恵)

BC間1222Gハマリ でBCに当選。Hooah!発生率が約1/8にアップする。

天井(狙い目)・やめどき

とっぱち …700G(800G)→0G
KEN蔵 …500G(550G)→0G
クボンヌ …800G(800G)→0G
編集S …400G(400G)→0G
※()内は5.6枚交換の場合

[と] 天井は強力なので、もう少し浅いゲーム数から打っても良いかなとも思うけど、一応このあたりが狙い目かな。

[K] 見ている感じ比較的浅いゲーム数から狙えるような気がしますが、試行を重ねてダメそうならもう少し下げるつもりです。前作のモードB天井などがあるのであれば、ソコも狙えそうだし天井狙いのゲーム数も変わってきそうです。

[ク] 前作よりも天井が深いので拾いにくいですが、出玉性能は申し分ないので積極的に探したいです。

[編] 天井狙いはテーブルB天井の555Gも見据えて400Gくらいから。前作と同じ仕様ということなので、0GヤメでOKかなと。

ゾーン(狙い目)・やめどき など

[と] 555Gあたりが狙えそう。

[K] -

[ク] テーブルBの天井555Gは狙い目です。

[編] -