吉宗〜極〜 パチスロ 剣舞高確率中の抽選

※編集部調べ

剣舞高確率は10G継続のチャンスゾーンで、消化中に貯めたポイントの合計値を参照して最終ゲームで解除抽選が行なわれる。

高確率が2つ重なって突入した場合は解除期待度の高い超剣舞高確率となる。

吉宗〜極〜 パチスロ 解除期待度

通常剣舞高確率…約32%
超剣舞高確率…約56%

吉宗〜極〜 パチスロ ポイント獲得抽選

共通俵・レア役成立時はポイント獲得確定、俵揃い時はポイント獲得抽選が行なわれる。

超剣舞高確率は俵揃い時も必ずポイントを獲得する。

俵揃い

ポイント獲得率…73.74% (100%)

15pt…92.28% (93.75%)
30pt… 6.78% (5.57%)
60pt… 0.53% (0.39%)
90pt… 0.27% (0.20%)
150pt… 0.14% (0.10%)
※()内の数字は超剣舞高確率中の振り分け

共通俵

15pt…90.00%
30pt… 9.31%
60pt… 0.39%
90pt… 0.20%
150pt… 0.10%

弱チェリー・松

15pt…85.00%
30pt…14.70%
60pt… 0.10%
90pt… 0.10%
150pt… 0.10%

強チェリー・チャンス目

30pt…90.00%
60pt… 6.61%
90pt… 3.00%
150pt… 0.39%

吉宗〜極〜 パチスロ 合計ポイント別AT当選率


通常剣舞高確率中

 0〜 29pt…100%
30〜 59pt… 5.0%
60〜 89pt…12.5%
90〜119pt…25.0%
120〜149pt…68.8%
150pt…100%

超剣舞高確率中

 0〜 44pt…100%
45〜 59pt… 5.0%
60〜 89pt…12.5%
90〜119pt…25.0%
120〜149pt…68.8%
150pt…100%

吉宗〜極〜 パチスロ 獲得ポイント示唆

消化中は剣の色で累計獲得ポイントを示唆している。

通常剣舞高確率中

 0〜 29pt…白
30〜 59pt…青
60〜 89pt…黄
90〜119pt…緑
120〜149pt…赤
150pt…レインボー

超剣舞高確率中

 0〜 59pt…青
60〜 89pt…黄
90〜119pt…緑
120〜149pt…赤
150pt…レインボー