パチスロ ゴッドイーター パチスロ 通常時・前兆詳細

パチスロ ゴッドイーター パチスロ 通常時・前兆詳細 パチスロ ゴッドイーター

※編集部調べ

感応現象

感応現象は通常時に発生する押し順ナビで、前兆を示唆している。

8枚ベル・3枚ベル・リプレイ成立時に発生する可能性アリ。

感応現象発生時の期待度

感応現象発生時の成立役によって変化する。

『本前兆期待度』
8枚ベル
↑ 3枚ベル
ベルリプレイ

リプレイ揃いは本前兆確定。

感応現象発生率


『フェイク前兆中』
TOTAL…1/3.7

8枚ベル…1/20.7
3枚ベル…1/24.7
ベルリプレイ…1/5.5
※実戦値・サンプル2048G

『本前兆中』
TOTAL…1/2.8

8枚ベル…1/9.0
3枚ベル…1/28.8
ベルリプレイ…1/4.8
リプレイ揃い…1/144.0
※実戦値・サンプル576G

作戦区域

作戦区域はATの前兆ステージで、移行すればフェイクを含むAT前兆が確定する。

また感応現象発生率もアップするのでコイン持ちが良くなる。

作戦区域の種類

作戦区域は贖罪の街・愚者の空母・鎮魂の廃寺・煉獄の地下街の4つで、実戦上廃寺or地下街へ移行すれば高い割合でATにつながった。

『AT期待度』
TOTAL…34.8% (46/132)

贖罪の街…23.5% (20/85)
愚者の空母…41.2% (14/34)
鎮魂の廃寺…90.9% (10/11)
煉獄の地下街…100% (2/2)
※実戦値・()内の数字はサンプル件数

作戦区域中の感応現象

作戦区域中は感応現象+8枚ベルの出現回数が多いほどAT期待度がアップする。

8枚ベル出現時はメイン液晶に味方キャラが浮かび上がるのだが、出現回数が変わるたびにキャラが変化するので8枚ベル出現回数の目安となる。

『出現回数別出現キャラ』
1回…コウタ
2回…アリサ
3回…ソーマ
4回…サクヤ
5回…シオ
※実戦情報

『8枚ベル出現回数別AT期待度』
0回…当選確認ナシ (0/14)
1回…12.0% (3/25)
2回… 5.9% (1/17)
3回…30.8% (4/13)
4回…60.0% (3/5)
5回…80.0% (4/5)
※実戦値・()内の数字はサンプル件数