バイオボーナス(赤7揃い)は通常時の赤7揃いで突入する継続タイプのボーナス。
1セット15Gで、対戦相手決定(1G)・バトル準備中(基本的に5G)・バトル中(9G)の3パートで構成される。
消化中はセットごとに出現する敵と戦い、引き分けなら次セット継続、勝利なら融合ボーナスに突入、敗北ならバイオボーナスが終了する。
対戦相手選択率
ガルゴ
設定1…52.1%
設定2…51.7%
設定3…51.5%
設定4…50.8%
設定5…50.3%
設定6…49.2%
設定2…51.7%
設定3…51.5%
設定4…50.8%
設定5…50.3%
設定6…49.2%
グラム
設定1…12.3%
設定2…12.5%
設定3…12.8%
設定4…13.5%
設定5…13.8%
設定6…14.9%
設定2…12.5%
設定3…12.8%
設定4…13.5%
設定5…13.8%
設定6…14.9%
バルタ
設定1…33.2%
設定2…33.3%
設定3…33.1%
設定4…32.9%
設定5…32.8%
設定6…32.5%
設定2…33.3%
設定3…33.1%
設定4…32.9%
設定5…32.8%
設定6…32.5%
ガザ
設定1…2.4%
設定2…2.5%
設定3…2.6%
設定4…2.9%
設定5…3.1%
設定6…3.5%
設定2…2.5%
設定3…2.6%
設定4…2.9%
設定5…3.1%
設定6…3.5%
バトル準備中の抽選
バトル準備中は成立役を参照して継続・勝利抽選が行なわれる。
『継続・勝利合算』
押し順ベル…1.8〜2.7%
共通ベル…5.3%
共通1枚役…0.9%
角チェリー・スイカ・弱チャンス目…19.5%
融合タイム(1個停止)…30.0%
融合タイム(2個停止)…100%
融合タイム(3個停止)…100%
『継続』
押し順ベル…0.6〜0.9%
共通ベル…1.8%
共通1枚役…0.3%
角チェリー・スイカ・弱チャンス目…6.5%
融合タイム(1個停止)…10.0%
融合タイム(2個停止)…33.3%
『勝利』
押し順ベル…1.2〜1.8%
共通ベル…3.5%
共通1枚役…0.6%
角チェリー・スイカ・弱チャンス目…13.0%
融合タイム(1個停止)…20.0%
融合タイム(2個停止)…66.7%
融合タイム(3個停止)…100%
継続当選率
『継続・勝利合算』
押し順ベル…1.8〜2.7%
共通ベル…5.3%
共通1枚役…0.9%
角チェリー・スイカ・弱チャンス目…19.5%
融合タイム(1個停止)…30.0%
融合タイム(2個停止)…100%
融合タイム(3個停止)…100%
『継続』
押し順ベル…0.6〜0.9%
共通ベル…1.8%
共通1枚役…0.3%
角チェリー・スイカ・弱チャンス目…6.5%
融合タイム(1個停止)…10.0%
融合タイム(2個停止)…33.3%
『勝利』
押し順ベル…1.2〜1.8%
共通ベル…3.5%
共通1枚役…0.6%
角チェリー・スイカ・弱チャンス目…13.0%
融合タイム(1個停止)…20.0%
融合タイム(2個停止)…66.7%
融合タイム(3個停止)…100%
継続・勝利抽選
1セット目は必ず継続する(それ以外は調査中)。