忍魂弐〜烈火ノ章〜 パチスロ ART中・烈闘ノ刻抽選

忍魂弐〜烈火ノ章〜 パチスロ ART中・烈闘ノ刻抽選


上乗せ特化ゾーン「烈闘ノ刻」へは、ART中のチャンス目・共通ベル・チェリー・スイカで抽選、ART中のフリーズ、ボーナス中の烈メーターMAXから突入する。

烈闘中は毎ゲーム攻防抽選が行われ、攻撃時には5G以上の上乗せ確定、敵を撃破するとさらに10G以上の上乗せとなる。

疾風のHPが0になるまで烈闘は継続する。

レア役時の突入率

チャンス目…3.00%
共通ベル・チェリー・スイカ…0.15%

対戦キャラのHP&撃破時の最低上乗せゲーム数


ザコ兵士

HP…20pt
撃破時最低ゲーム数…10G

バレル改

HP…30pt
撃破時最低ゲーム数…30G

千暁

HP…70pt
撃破時最低ゲーム数…30G

マッド改

HP…130pt
撃破時最低ゲーム数…50G

豪商

HP…250pt
撃破時最低ゲーム数…100G

疾風のHP振り分け

HPは6pt以上だった場合はHP全消費時に告知される。

レア役・フリーズから突入時

3pt…66.41%
6pt…30.47%
7pt… 1.56%
8pt… 0.78%
9pt… 0.39%
10pt… 0.39%

ボーナス中の押し順当てからの突入時

3pt…66.41%
6pt…32.03%
7pt… 0.39%
8pt… 0.39%
9pt… 0.39%
10pt… 0.39%

敵キャラ振り分け


初回〜4戦目

現在調査中

5戦目以降


『ザコ兵士撃破時』
サコ兵士
├設定1・3・5…35.00%
└設定2・4・6…30.00%
バレル改
├設定1・3・5…0.50%
└設定2・4・6…1.00%
千暁
├設定1・3・5…20.00%
└設定2・4・6…25.00%
マッド改
├設定1・3・5…24.50%
└設定2・4・6…19.00%
豪商
├設定1・3・5…20.00%
└設定2・4・6…25.00%

『バレル改撃破時』
サコ兵士
├設定1・3・5…0.50%
└設定2・4・6…2.00%
バレル改
├設定1・3・5…75.00%
└設定2・4・6…50.00%
千暁
├設定1・3・5…1.00%
└設定2・4・6…2.00%
マッド改
├設定1・3・5…5.50%
└設定2・4・6…5.00%
豪商
├設定1・3・5…18.00%
└設定2・4・6…41.00%

『千暁撃破時』
サコ兵士
├設定1・3・5…10.00%
└設定2・4・6…15.00%
バレル改
└全設定共通…2.00%
マッド改
├設定1・3・5…50.00%
└設定2・4・6…40.00%
豪商
├設定1・3・5…38.00%
└設定2・4・6…43.00%

『マッド改撃破時』
サコ兵士
├設定1・3・5…35.00%
└設定2・4・6…47.00%
バレル改
├設定1・3・5…10.00%
└設定2・4・6… 8.00%
千暁
├設定1・3・5…40.00%
└設定2・4・6…30.00%
豪商
└全設定共通…15.00%

『豪商撃破時』
サコ兵士
└全設定共通…20.00%
バレル改
├設定1・3・5…20.00%
└設定2・4・6…12.50%
千暁
├設定1・3・5…35.00%
└設定2・4・6…40.00%
マッド改
├設定1・3・5…25.00%
└設定2・4・6…27.50%

アクション振り分け

疾風が先制(1〜4段階)、(スペシャル)カウンター発動で上乗せ確定、被弾すればHP1pt減少、防御でノーカウントとなる。

開始1G目、MB成立時、レア役成立時は先制確定となる。

疾風攻撃時のアクション

龍哭…主に1段階
鳳火…主に2段階
幻龍哭…主に3段階
疾風迅雷…主に4段階
カウンター…敵キャラ選択後カットイン
スペシャルカウンター…カウンター+リール逆回転

開始1G目

先制・1段階…95.31%
先制・2段階… 4.30%
先制・3段階… 0.39%

MB成立時

先制・1段階…74.22%
先制・2段階…15.63%
先制・3段階… 7.03%
先制・4段階… 1.95%
スペシャルカウンター…1.17%

開始2G以降

被弾…42.19%
防御… 7.81%
先制・1段階…21.88%
先制・2段階…14.06%
先制・3段階… 5.47%
先制・4段階… 1.56%
カウンター・1段階…3.13%
カウンター・2段階…1.56%
カウンター・3段階…0.78%
カウンター・4段階…0.39%
スペシャルカウンター… 1.17%

疾風アクション時上乗せゲーム数振り分け


先制・カウンター


『1段階』
5G…98.86%
10G… 0.50%
20G… 0.33%
30G… 0.20%
50G… 0.11%

『2段階』
10G…98.86%
20G… 0.50%
30G… 0.33%
50G… 0.30%

『3段階』
20G…98.97%
30G… 0.50%
50G… 0.53%

『4段階』
30G…97.00%
50G… 3.00%

スペシャルカウンター

30G…97.00%
50G… 3.00%

疾風攻撃時ダメージ抽選

与えるダメージは10〜80pt、100pt、150pt、200pt、1000ptとなっており、レア役時には追加ダメージが加算される。

先制・カウンター時


『1段階』
10pt…80.00%
20pt…15.00%
100pt… 2.50%
150pt… 1.50%
200pt… 0.50%
1000pt… 0.50%

『2段階』
30pt…80.00%
40pt…16.00%
100pt… 1.50%
150pt… 1.50%
200pt… 0.50%
1000pt… 0.50%

『3段階』
50pt…80.00%
60pt…17.00%
100pt… 1.00%
150pt… 1.00%
200pt… 0.50%
1000pt… 0.50%

『4段階』
70pt…78.00%
80pt…20.00%
100pt… 1.00%
150pt… 0.50%
200pt… 0.25%
1000pt… 0.25%

スペシャルカウンター時

70pt…78.00%
80pt…20.00%
100pt… 1.00%
150pt… 0.50%
200pt… 0.25%
1000pt… 0.25%

レア役時の追加ダメージ


『チェリー』
20pt…32.55%
30pt…30.52%
40pt…18.31%
50pt…10.38%
60pt… 4.21%
80pt… 3.14%
100pt… 0.31%
150pt… 0.24%
200pt… 0.24%
1000pt… 0.10%

『スイカ』
30pt…87.50%
100pt…12.32%
150pt… 0.06%
200pt… 0.06%
1000pt… 0.06%

『チャンス目』
30pt…57.96%
40pt…20.14%
50pt…10.68%
60pt… 5.00%
80pt… 5.00%
100pt… 0.31%
150pt… 0.31%
200pt… 0.31%
1000pt… 0.31%

レア役時の回復抽選

共通ベル時は抽選で、それ以外のレア役は2pt以上のHP回復確定となる。

共通ベル

回復ナシ…96.88%
7〜10pt…各0.78%

チェリー

2pt…84.38%
3pt…10.16%
4pt… 3.13%
5pt… 0.39%
6pt… 0.39%
7〜10pt…各0.39%

スイカ

2pt…96.88%
7〜10pt…各0.78%

チャンス目

2pt…64.84%
3pt…20.31%
4pt…12.50%
5〜10pt…各0.39%

確定14枚役

2pt…53.52%
3pt…31.25%
4pt…12.89%
5〜10pt…各0.39%