殲滅RUSHは特異点バトル勝利時に突入する可能性のある(5体撃破時は必ず突入する)上乗せ特化ゾーンで、突入した時点で100or300枚上乗せ、さらに消化中はレア役成立時に10〜300枚上乗せする。
殲滅RUSH中に差枚数を全て消化すると、継続率管理のAT『アラバキバトル】へ突入する。
上乗せ枚数
弱チェリー
10枚…88.33%
20枚… 6.25%
30枚… 3.13%
40枚… 0.01%
50枚… 1.56%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 0.68%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
20枚… 6.25%
30枚… 3.13%
40枚… 0.01%
50枚… 1.56%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 0.68%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
強チェリー・強チャンス目
30枚…81.25%
40枚… 0.01%
50枚…12.50%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 6.20%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
40枚… 0.01%
50枚…12.50%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 6.20%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
スイカ
20枚…87.50%
30枚… 6.25%
40枚… 0.01%
50枚… 3.13%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 3.07%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
30枚… 6.25%
40枚… 0.01%
50枚… 3.13%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 3.07%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
弱チャンス目
10枚…93.80%
20枚… 3.13%
30枚… 1.56%
40枚… 0.01%
50枚… 0.78%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 0.68%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%
20枚… 3.13%
30枚… 1.56%
40枚… 0.01%
50枚… 0.78%
60枚… 0.01%
70枚… 0.01%
80枚… 0.01%
100枚… 0.68%
110枚… 0.01%
120枚… 0.01%
130枚… 0.01%
150枚… 0.01%
300枚… 0.01%