鬼の城 パチスロ 通常時・鬼神界戦中のダメージ抽選

鬼の城 パチスロ 通常時・鬼神界戦中のダメージ抽選


突入時のHP振り分け

鬼神界戦突入画面の成立役を参照し、敵のHP抽選が行われる。

VS羅刹


『レアベル』
100pt…100%

『スイカ・強桃』
500pt…91.55%
300pt… 8.45%

『弱桃』
700pt…91.55%
500pt… 8.45%

『上記以外』
1000pt…98.02%
700pt… 1.83%
500pt… 0.15%

VS鈴鹿


『レアベル』
500pt…91.55%
300pt… 8.45%

『スイカ』
700pt…91.55%
500pt… 8.45%

『弱桃』
700pt…61.04%
500pt…30.52%
300pt… 8.45%

『強桃』
300pt…91.55%
100pt… 8.45%

『上記以外』
1000pt…98.02%
700pt… 1.83%
500pt… 0.15%

VS酒天童子


『レアベル・弱桃』
500pt…91.55%
300pt… 8.45%

『スイカ』
300pt…50.00%
100pt…50.00%

『強桃』
300pt…100%

『上記以外』
700pt…98.17%
500pt… 1.83%

2D羅刹

レア役…100pt
上記以外…300pt

対戦相手共通(2D羅刹以外)


押し順ベル


『戦士』
敵-200pt…91.55%
敵-300pt… 8.14%
敵ナビ-300pt…0.31%

『エスパー』
敵-100pt…41.86%
敵-200pt… 6.10%
敵-300pt… 2.04%
敵ナビ-100pt…48.83%
敵ナビ-300pt… 1.17%

『上記以外』
敵-100pt…91.55%
敵-200pt… 6.10%
敵-300pt… 2.04%
敵ナビ-100pt…0.24%
敵ナビ-300pt…0.06%

ハズレ・MB


『白魔導士』
回復+200pt…6.10%

『上記以外』
回復+200pt…0.46%

桃源・確定リプレイ

敵-9999pt…100%

VS羅刹


通常リプレイ


『忍者』
攻撃回避…67.96%
キビツ-100pt…30.52%
敵-100pt…1.53%

『上記以外』
攻撃回避… 4.48%
キビツ-100pt…94.60%
敵-100pt…0.92%

レアベル

敵-9999pt…100%

14枚ベル


『戦士』
敵-200pt…91.55%
敵-300pt… 8.45%

『上記以外』
敵-100pt…91.55%
敵-200pt… 6.10%
敵-300pt… 2.34%

スイカ


『戦士』
敵-500pt…61.04%
敵-900pt…24.41%
敵-9999pt…14.55%

『上記以外』
敵-300pt…48.83%
敵-500pt…30.52%
敵-900pt…12.21%
敵-9999pt…8.45%

弱桃


『戦士』
敵-300pt…30.52%
敵-500pt…30.52%
敵-900pt…30.52%
敵-9999pt…8.45%

『上記以外』
敵-300pt…67.14%
敵-500pt…24.41%
敵-900pt… 6.10%
敵-9999pt…2.34%

強桃


『戦士』
敵-900pt…91.55%
敵-9999pt…8.45%

『上記以外』
敵-500pt…54.93%
敵-900pt…30.52%
敵-9999pt…14.55%

VS鈴鹿


通常リプレイ


『忍者』
攻撃回避…67.96%
キビツ-100pt…30.52%
敵-100pt…1.53%

『上記以外』
攻撃回避… 9.97%
キビツ-100pt…88.50%
敵-100pt…1.53%

レアベル


『戦士』
敵-900pt…91.55%
敵-9999pt…8.45%

『上記以外』
敵-500pt…91.55%
敵-900pt… 6.10%
敵-9999pt…2.34%

14枚ベル


『戦士』
敵-200pt…91.55%
敵-300pt… 8.45%

『上記以外』
敵-100pt…88.50%
敵-200pt… 9.16%
敵-300pt… 2.34%

スイカ


『戦士』
敵-500pt…61.04%
敵-900pt…24.41%
敵-9999pt…14.55%

『上記以外』
敵-300pt…48.83%
敵-500pt…30.52%
敵-900pt…12.21%
敵-9999pt…8.45%

弱桃


『戦士』
敵-9999pt…100%

『上記以外』
敵-900pt…91.55%
敵-9999pt…8.45%

強桃

敵-9999pt…100%

VS酒天童子


通常リプレイ


『忍者』
攻撃回避…67.96%
キビツ-100pt…30.52%
敵-100pt…1.53%

『上記以外』
攻撃回避…16.08%
キビツ-100pt…82.40%
敵-100pt…1.53%

レアベル


『戦士』
敵-900pt…91.55%
敵-9999pt…8.45%

『上記以外』
敵-500pt…91.55%
敵-900pt… 6.10%
敵-9999pt…2.34%

14枚ベル


『戦士』
敵-200pt…91.55%
敵-300pt… 8.45%

『上記以外』
敵-100pt…88.50%
敵-200pt… 9.16%
敵-300pt… 2.34%

スイカ

敵-9999pt…100%

弱桃


『戦士』
敵-300pt…30.52%
敵-500pt…30.52%
敵-900pt…30.52%
敵-9999pt…8.45%

『上記以外』
敵-300pt…67.14%
敵-500pt…24.41%
敵-900pt… 6.10%
敵-9999pt…2.34%

強桃


『戦士』
敵-900pt…91.55%
敵-9999pt…8.45%

『上記以外』
敵-500pt…54.93%
敵-900pt…30.52%
敵-9999pt…14.55%

2D羅刹

※ハズレ・MBは両者ダメージなし

通常リプレイ


『忍者』
両者ダメージなし…67.96%
キビツ-100pt…30.52%
敵-100pt…1.53%

『上記以外』
両者ダメージなし…38.97%
キビツ-100pt…59.51%
敵-100pt…1.53%

押し順ベル


『戦士』
敵-100pt…91.55%
敵-200pt… 6.10%
敵-300pt… 2.04%
敵ナビ-100pt…0.24%
敵ナビ-300pt…0.06%

『エスパー』
敵-100pt…41.86%
敵-200pt… 6.10%
敵-300pt… 2.04%
敵ナビ-100pt…48.83%
敵ナビ-300pt… 1.17%

『上記以外』
敵-100pt…91.55%
敵-200pt… 6.10%
敵-300pt… 2.04%
敵ナビ-100pt…0.24%
敵ナビ-300pt…0.06%

14枚ベル

敵-100pt…85.45%
敵-200pt…12.21%
敵-300pt… 2.34%

上記以外

オーバーキル確定(-9999pt)