[1]リプレイ&角チェリー出現率
リプレイと角チェリー出現率には設定差が存在するため、カウントは必須。
リプレイは低設定ほど出現しやすく、チェリーは高設定ほど出現しやくすくなっている。
設定 | リプレイ | 角チェリー |
---|---|---|
1 | 1/8.9 | 1/40.0 |
2 | 1/9.0 | 1/38.9 |
3 | 1/9.1 | 1/37.8 |
4 | 1/36.8 | |
5 | 1/9.2 | 1/35.9 |
6 | 1/35.0 |
[2]共通ベルA&B出現率
共通ベルAとBの出現率に設定差が存在し、「共通ベルA」は高設定ほど出現しにくく、「共通ベルB」は高設定ほど出現しやすい。
なお、通常時は以下の押し順で共通ベルAorBを見抜くことができる。

どちらか一つだけの共通ベルしか見抜くことはできないため、通常時は高設定ほど出現しやすい「共通ベルB」を判別可能な順押しで消化することを推奨する。
設定 | 共通ベルA | 共通ベルB |
---|---|---|
1 | 1/117.9 | 1/157.5 |
2 | 1/124.1 | 1/147.6 |
3 | 1/131.1 | 1/138.8 |
4 | 1/138.8 | 1/131.1 |
5 | 1/147.6 | 1/124.1 |
6 | 1/157.5 | 1/117.9 |
[3]モード移行率
有利区間移行時のモード移行率には設定差が存在し、偶数設定のほうが通常Borチャンスモードに移行しやすくなっている。
なお、有利区間移行時の成立役と設定によって移行先の振り分けが異なるが、チャンスモードへ振り分けのみ成立役に影響されない(リーチ目・確定チェリー・中段チェリーを除く)。
設定 | 移行先 | |||
---|---|---|---|---|
通常A | 通常B | チャンス | 天国準備 | |
1 | 76.2% | 16.8% | 6.2% | 0.8% |
2 | 64.1% | 25.0% | 10.1% | 0.8% |
3 | 74.2% | 18.8% | 6.2% | 0.8% |
4 | 64.1% | 25.0% | 10.1% | 0.8% |
5 | 74.2% | 18.8% | 6.2% | 0.8% |
6 | 55.5% | 31.2% | 12.5% | 0.8% |
設定 | 移行先 | ||
---|---|---|---|
通常A | 通常B | チャンス | |
1 | 54.3% | 37.5% | 6.2% |
2 | 37.9% | 50.0% | 10.1% |
3 | 54.3% | 37.5% | 6.2% |
4 | 37.5% | 50.0% | 10.1% |
5 | 53.9% | 37.5% | 6.2% |
6 | 35.1% | 50.0% | 12.5% |
設定 | 移行先 | ||
天国準備 | 終了(※1) | 天国(※1) | |
1 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
2 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
3 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
4 | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
5 | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
6 | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
※1…BIG当選
設定 | 移行先 | |||
---|---|---|---|---|
通常A | 通常B | チャンス | 天国準備 | |
1 | 39.1% | 50.0% | 6.2% | 0.8% |
2 | 22.7% | 62.5% | 10.1% | 0.8% |
3 | 39.1% | 50.0% | 6.2% | 0.8% |
4 | 21.9% | 62.5% | 10.1% | 0.8% |
5 | 38.3% | 50.0% | 6.2% | 0.8% |
6 | 19.5% | 62.5% | 12.5% | 0.8% |
設定 | 移行先 | ||
---|---|---|---|
終了(※1) | 天国(※1) | ドキドキ(※1) | |
1 | 2.3% | 1.2% | 0.4% |
2 | 2.3% | 1.2% | 0.4% |
3 | 2.3% | 1.2% | 0.4% |
4 | 2.7% | 1.6% | 0.4% |
5 | 2.7% | 1.6% | 0.4% |
6 | 2.7% | 1.6% | 0.4% |
※1…BIG当選
※「リーチ目・確定チェリー・中段チェリー成立時(有利区間移行時)」のモード移行先はコチラ
[4]ボーナス当選率
通常Aor通常Bor天国準備or終了滞在時、以下の成立役によるボーナス当選率に設定差が存在する。
そこまで差があるわけではないので、参考程度に捉えておこう。
なお、チャンスor天国orドキドキor超ドキドキor保証滞在時のボーナス当選率は全設定共通となる。
設定 | リプレイor ベル成立時 | 角チェリー 成立時 | スイカ 成立時 |
---|---|---|---|
1 | 0.19% | 1.00% | 4.02% |
2 | 0.19% | 1.00% | 4.02% |
3 | 0.21% | 1.27% | 4.41% |
4 | 0.21% | 1.43% | 4.75% |
5 | 0.23% | 1.56% | 5.00% |
6 | 0.23% | 1.56% | 5.00% |
※通常Aor通常Bor天国準備or終了滞在時
[5]ハズレ出現時の1G連当選率
ボーナス消化中、ハズレ出現時の1G連当選率に設定差が存在し、当選率は低いが、複数回確認できた場合は高設定に期待できる。
1回確認しただけでは設定判別の根拠に欠けるため、他の設定判別要素とあわせて設定を推測しよう。
なお、ハズレ以外の1G連当選率は全設定共通となる。
設定 | ハズレ |
---|---|
1 | 0.4% |
2 | |
3 | |
4 | 1.6% |
5 | |
6 |