闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 設定判別 終了画面 天井 道フリーズ 解析

オリンピアから闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機が登場!

打ち方や設定判別、天井、やめどきなどの解析情報を随時更新していきます。

※編集部調べ

  • 2019/12/04【天井期待収支】を追加
  • 2019/12/04【CZ中のモード示唆】を追加
  • 2019/12/04【通常時の演出】を追加
  • 2019/12/04【AT30ナビ以上濃厚演出】を追加
導入日
2019/10/21
メーカー
オリンピア
タイプ
AT
純増枚数
4.0枚/G
解析情報一覧
打ち方
リール配列 打ち方&フラグ解説
小役確率
小役確率
通常時 解析
天井G数振り分け 状態移行抽選
レア役解除抽選 CZ勝利ストック抽選
本前兆中の抽選 初期怒ポイント抽選
怒ポイント示唆 コロシアムゾーン中
ボーナス抽選
BOMBAYEの
前兆期待度

【NEW】
通常時の演出
(AT直撃)
ミニキャラ示唆演出
【NEW】
-
CZ 解析
対戦相手振り分け CZ中のモード示唆
バトル開始時の抽選 CZ中の勝利抽選
CZ開始時・非常識抽選 CZ中の演出・BGM変化
AT・引き戻しゾーン 解析
ベルナビ回数振り分け ATセットストック抽選
(レア役成立時)
ATセット数ストック抽選 6択チャレンジ
予約抽選
闘魂注入発生抽選 AT中・状態移行抽選
初代モード関連の抽選 超通常時の抽選
超通常時・状態移行抽選 OVERダー高確移行抽選
シャッターステージ中の抽選 AT中の状態示唆演出
AT30ナビ以上濃厚演出 -
ボーナス 解析
BIG中の抽選 REG中の抽選
猪木の非常識 解析
長州無想 関連の抽選 非常識AT 関連の抽選
猪木フェスティバル関連の抽選 謝罪会見 関連の抽選
設定示唆演出
CZ終了画面 超通常時終了画面
エンディング中
詩の題名
-

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 導入日 スペック

導入日

導入日 2019年10月21日

スペック

基本スペック
設定 闘魂GP
初当たり
AT
初当たり
機械割
1 1/442.6 1/680.6 97.6%
2 1/418.8 1/646.9 98.7%
3 1/380.0 1/597.5 100.2%
4 1/324.5 1/513.0 104.1%
5 1/274.1 1/433.9 108.8%
6 1/215.2 1/340.6 114.9%
50枚あたりの平均ゲーム数
設定1 51.0G
設定2 51.2G
設定3 51.5G
設定4 51.7G
設定5 53.4G
設定6 55.1G

※設定1〜6

猪木シリーズの最新作が満を持して、ホールにリングイン。6号機として新たに生まれ変わった、その名は『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』。本機は1Gあたり+4.0枚/GのATを搭載しており、プレイヤーはココを目指すことになる。

ただし、AT突入までにはハードルがある。通常時はレア役での抽選or規定ゲーム数消化で「闘魂グランプリ(闘魂GP)」に突入。闘魂GP中はバトルが展開され、猪木が勝利すれば次戦へと継続する。ここで3戦勝利すればAT確定だ(1〜3戦目の勝利期待度は約80%)。

なお、闘魂GPは3戦勝利後も継続する可能性があり、4〜7戦目は勝利するたびにATをストック。8戦目まで勝利するとシリーズではお馴染みの「道」演出が発生し、大量出玉獲得が約束される仕様となっているぞ。

そして、闘魂GPを越えて突入する「闘魂チャンス」はナビ回数管理型のAT。消化中はレア役成立時にナビ回数上乗せ抽選が行なわれるほか、AT自体をストックする可能性もアリ。また、AT終了時に「お願いしまーす!」演出が発生すればAT継続確定。さらなる出玉獲得を目指し、気合いを入れてATを消化しよう。

なお、通常時にもプレイヤーを楽しませる様々な仕掛けが存在する。

演出失敗時などで獲得する"怒ポイント"がMAX到達で突入するボーナス+AT高確率ゾーン「コロシアムゾーン」、AT後に突入する可能性があるAT高確率ゾーン「超通常時」、様々なタイミングで突入するAT大量ストックトリガー「猪木の非常識」…など、いつ何時でもプレイヤーが元気になれる仕様に仕上がっているぞ!

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 打ち方 フラグ解説 リール配列

リール配列・ボーナス&小役構成

※払い出しは見た目上の一部

有効ライン

  • 1ライン

打ち方解説

まず、左リール枠内に10番のチェリーを狙って(青7を目安に)、右リールを適当打ちで消化しよう。

スイカテンパイ時は中リールにスイカを狙えば、取りこぼしを防ぐことができる。なお、その他の停止形は適当打ちで消化してもOKだ。

フラグ解説&停止形

ベル

ベルフラグ押し順ベル共通ベルの2種類存在。

押し順ベルは6択正解で10枚の払い出しを受けられる。一方、共通ベルは押し順不問で10枚の払い出しがあるのだが、成立を正確に見抜くことができない。

チェリー

チェリーフラグは強弱で2種類存在する。

『弱チェリー』

チェリーの強弱は停止形で見極めることができ、右リール中段にリプレイ(※)が停止しなければ弱チェリー
※右リールBAR・リプレイ・赤7は除く

『強チェリー』

そして、強チェリーの停止形は複数存在するのだが、上記3パターンに大別できる。これらの停止形は必ず覚えておこう。

スイカ

スイカフラグは1種類のみとなっており、小役狙い手順実践時は必ず右下がりにスイカが揃う。

チャンス目

チャンス目フラグは2種類存在し、それぞれの停止形は上記の通り。なお、これらのフラグは役割に差がないようだ。

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 小役確率 解析

小役確率【通常時】

小役確率[1]
設定 共通ベル スイカ
1 1/39.7 1/99.6
2 1/38.9 1/98.4
3 1/38.1 1/96.7
4 1/37.3 1/90.8
5 1/32.8 1/88.3
6 1/29.3 1/85.1
小役確率[2]
小役 確率
押し順ベル合算 1/1.6〜1/1.7
1枚役 1/4.6
弱チェリー 1/72.7
強チェリー 1/420.1
チャンス目 A 1/341.3
B 1/212.8
合算 1/131.1
リプレイ 1/8.8

※設定1〜6

ベルフラグについて

ベルフラグは2種類存在するのだが、設定差が大きい共通ベルは成立を見抜く術がない。ただし、見た目上のベル揃い出現率にも設定差があるため、設定看破をする際はコチラで押し引きをはかろう。

ベル揃い出現率
設定1 1/7.73
設定2 1/7.70
設定3 1/7.67
設定4 1/7.63
設定5 1/7.60
設定6 1/7.57

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 通常時 概要

通常時解説

AT突入のメイン契機はCZ「闘魂GP」となっており、通常時はまずCZ当選を目指すことになる(直撃AT当選の可能性もアリ)。

CZ当選契機一覧

[1]レア役成立時の抽選
[2]規定ゲーム数到達時の抽選

通常時のCZ当選契機は上記2種類で、[1]が当選のメインルート。特に強チェリー・チャンス目はCZ当選の大チャンスだ。

なお、通常時はレア役成立時のCZ抽選に影響する"状態"が複数存在し、高確に移行すればCZ当選率がアップするぞ。

また、規定ゲーム数によるCZ抽選は100G消化ごとに行なわれており、300G到達時はCZ当選率が優遇されている(700G到達で天井=CZ確定)。

ステージ解説(通常時)

通常時のステージは複数存在するが、下記4種類のステージの特徴だけ覚えておけば問題はない。

滝修行

滞在=高確期待度がアップするステージ。

酒場

酒場はCZ前兆ステージとなっており、ステップアップするほどCZ期待度がアップする。

シャッター

超通常時終了後のみ移行するステージで、滞在中にレア役を引けばAT引き戻しのチャンス!?

リゾート

シャッターステージ後のみ移行する可能性があるステージ。

前兆ゲーム数について

前兆ゲーム数は最大で28G。前兆中は「BOMBAYE」を獲得すると液晶右下の猪木が大きくなり、大きさによって前兆期待度を示唆している。

怒ポイント解説

通常時は、連続演出失敗などのプレイヤーにとって不利益なことが起こるたびに"怒ポイント"が蓄積されていく。

このポイントが累計100ptまで到達すれば「コロシアムゾーン」に移行。コロシアムゾーンは突入時点でCZorボーナス&AT確定となるぞ。

なお、100pt獲得後のレア役成立時に前兆を経由してコロシアムゾーンに突入する。

怒ポイント獲得契機

通常時100G消化ごと
連続演出失敗時の一部

獲得ポイント数

1or5or10or20or30or50or100

コロシアムゾーン解説

【基本性能】
怒ポイント100pt到達で移行
消化中は高確率でボーナス抽選
ボーナス当選でAT当選も確定
15Gor30Gorボーナス当選まで継続
ゲーム数全消化時点でボーナス非当選→CZに突入

コロシアムゾーンは怒ポイントMAX到達で移行し、消化中は(擬似)ボーナス当選を目指すゲーム性となっている。また、消化中にカットインが発生すればボーナス+AT当選のチャンスだ。

なお、コロシアムゾーンは突入時点でCZ以上が確約されている。

超コロシアムゾーン解説

コロシアムゾーンには上位版が存在。「超コロシアムゾーン」は超通常時(※)中に移行抽選が行なわれており、移行した場合はその時点でAT当選が約束される※超通常時…ATセット終了後に移行する引き戻しゾーン

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 通常時 解析

【解析】天井ゲーム数振り分け

通常時は有利区間移行時に天井ゲーム数が抽選される。天井ゲーム数は100G・300G・700Gの3パターンとなっており、最終的にはCZ告知に至る。

ただし、天井到達後の挙動は状況ごとに異なり、100G天井なら天井到達後のレア役成立で必ずCZに当選。

一方、300Gor700G天井の場合は到達後に約40Gの前兆を経由してからCZ告知が発生する。

有利区間移行時・天井ゲーム数振り分け
設定 100G 300G 700G
1 6.3% 12.5% 81.2%
2 7.0% 80.5%
3 7.8% 79.7%
4 10.2% 77.3%
5 16.4% 71.1%
6 25.0% 62.5%

【解析】状態移行抽選

通常時はレア役成立時の解除抽選に影響する2種類の状態(低確・高確)が存在。高確に移行すればレア役解除率が大幅にアップするぞ。

状態アップ抽選

状態アップ抽選は弱チェリー・スイカ成立時と規定ゲーム数消化時に行なわれる。

弱チェリー・スイカ成立時
高確移行率
弱チェリー・スイカ
設定1 5.1%
設定2 6.3%
設定3 8.2%
設定4 10.2%
設定5 14.8%
設定6 20.7%
規定ゲーム数消化時
高確移行率
ゲーム数 移行率
100G消化ごと 5.1%
300G消化時 50.0%

状態ダウン抽選

高確には20Gの保証が存在し、保証消化後は押し順ベル成立時に低確への状態ダウン抽選が行なわれる。

低確移行率
押し順ベル
全設定共通 89.8%

【解析】レア役解除抽選

通常時はレア役成立時に滞在状態(低確or高確)を参照して解除抽選が行なわれ、当選すればCZor直撃AT確定となる。

なお、解除当選時は高設定ほど直撃ATが選択されやすくなっている。

レア役解除当選率
低確滞在時
設定 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
高確滞在時
設定 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%
レア役解除当選時の振り分け
設定 CZ 直撃AT
1 98.8% 1.2%
2
3
4 97.7% 2.3%
5 96.1% 3.9%
6 93.4% 6.6%

【解析】チャンスゾーン勝利ストック抽選

通常時は弱チェリー・スイカ成立時に解除抽選のほか、CZ勝利ストック(※)抽選が行なわれている。ただし、当選時は告知が発生しない。
※ストックあり時はCZ1戦勝利を保証

CZ勝利ストック当選率
弱チェリー・スイカ
設定1 5.1%
設定2 5.5%
設定3 5.9%
設定4 6.6%
設定5 7.4%
設定6 7.8%

【解析】本前兆中の抽選について

通常時の本前兆中はレア役成立時にストック抽選が行なわれるため、ムダ引きにはならないぞ!

本前兆レア役成立時の抽選
本前兆 抽選内容
CZ CZの勝利ストック抽選
AT ATのストック抽選

【解析】初期怒ポイント抽選

有利区間維移行時は下記を参照して初期怒ポイントを抽選(最大100pt)。なお、初期怒ポイントで100ptが選択された場合のみ、即前兆が発生しコロシアムゾーンへ突入する。

初期怒ポイント振り分け
設定 0pt 20pt 50pt 100pt
1 64.5% 25.0% 10.2% 0.4%
2 62.9% 25.8% 10.9%
3 61.3% 26.6% 11.7%
4 57.8% 28.1% 13.7%
5 52.7% 31.3% 15.6%
6 41.0% 39.1% 19.5%

【解析】怒ポイント示唆演出

怒ポイントは演出失敗時や規定ゲーム数ハマりなどで獲得することがあり、100pt到達で「コロシアムゾーン」に突入する。

怒ポイント獲得演出

【小】
【中】
【大】

怒ポイント獲得時は「怒」の文字が出現し、画面左上の猪木像へ吸い込まれていくのだが、文字の量で獲得ポイントを示唆している。「大」パターン出現時は30pt以上獲得となるため、下記の「累計ポイント示唆」と合わせて続行の判断をしよう。

累計ポイント示唆演出

怒ポイント獲得時は液晶左上の猪木像から出現する垂れ幕に注目しよう。垂れ幕の文字で累計ポイントを示唆をしており、累計100pt以上となる文字も存在するため、怒ポイント獲得時は必ず垂れ幕を確認しよう。

また、強セリフ出現時は約67%(設定1)が70pt以上保有の示唆となるため、CZ当選までは打ち続けた方がいいだろう。

累計ポイント示唆(垂れ幕の文字)
示唆 文字
全ポイントの
可能性あり
近づいているのか、オイ!
何かに挑戦し続ける
やるんだ、やり抜くんだ
しなやかな力は
バランスが良い
20pt以上
保有時
そろそろなのか、オイ
挑戦することを
諦めるなんてできない
40pt以上
保有時
やれるのか、オイ!
人生は挑戦の連続である
確定 100pt以上
保有時
迷わず打てよ、
打てば分かるさ
次ゲームでコロシアム
ゾーン突入時
怒ってみろよ!
示唆演出発生時・保有ポイント割合
セリフ
示唆
19pt
以下
20pt
以上
40pt
以上
42.48% 32.93% 19.17%
- 15.30% 53.67%
- - 6.32%
確定 - - -
セリフ
示唆
70pt
以上
100pt
以上
次ゲーム
突入
4.80% 0.42% 0.20%
27.80% 2.17% 1.06%
67.63% 13.19% 12.86%
確定 - 43.49% 56.51%

【解析】コロシアムゾーン中・ボーナス抽選

コロシアムゾーン中はリプレイ(全設定共通で1/8.8)とレア役でボーナス抽選が行なわれる。

ボーナス当選率(コロシアムゾーン中)
成立役 当選率
リプレイ 16.4%
弱チェリー・スイカ 5.1%
強チェリー・チャンス目 25.0%

【演出法則】BOMBAYEの前兆期待度

BOMBAYEは基本的に弱チェリーorスイカ成立時は数ゲーム間の前兆を経由して、強チェリーorチャンス目成立時は即BOMBAYEが発動する。矛盾すると赤BOMBAYE出現のチャンスとなり、本前兆に期待ができる。

オーラ色ごとの期待度

BOMBAYEを獲得すると液晶右に猪木が出現し、オーラの色でCZ期待度を示唆している。なお、赤BOMBAYE獲得時はオーラの色が数段階アップする。

オーラ色別・CZ期待度(設定1)
オーラ色 期待度
100%
100%
14.24%
50.60%
11.83%
50.64%
28.21%
60.38%
75.12%
91.39%
レインボー 100%

※強…猪木の下半分だけ色が変化

【演出法則】通常時の演出

以下の演出が出現すればAT直撃に期待できる。なお、長州のBOMBAYE告知は基本的に赤だが、白ならAT直撃濃厚。また、キャラや演出不問で金の場合もAT直撃が濃厚となるぞ。

【AT直撃に期待できる演出】
激熱の文字出現
いくぞー!
V時のカモメ(ダイビング演出時)
金色の横断幕
長州出現時にBOMBAYE(白)
BOMBAYE(金)
画面右下の猪木のオーラが虹
猪木フェイス点灯

【演出法則】ミニキャラ示唆内容

通常時に出現するミニキャラは、種類によって成立役や前兆を示唆している。示唆内容は以下となるが、超通常時は対象外、前兆にはフェイクを含む。

ミニキャラ別・示唆内容
ミニキャラ 示唆内容
猪木orファン
orマスクマン
前兆かも!?
藤波or長州 前兆濃厚
カレン 主にリプレイ
ヒマリ 主にベル
トモエorチナ レア役否定で前兆濃厚
マスクマンJr.or熊 レア役以上
カメラクルー チャンス目否定で
前兆or高確濃厚
スケボー少年 チャンス目否定で
前兆濃厚
リポ子 レア役否定でCZ以上
猪木ロボ CZ以上
全員集合orマンボウ AT濃厚

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 チャンスゾーン 概要 怒ポイント

チャンスゾーン「闘魂GP」解説

【基本性能】
1セットは最大6G継続
消化中は毎ゲーム勝利抽選アリ
バトル勝利で次セット継続(最大8セットまで継続)
3セット連続勝利でAT確定
4〜7セット目は勝利するたびにATストック
8セット目は勝利すれば「道フリーズ(※)」確定
※詳細は別ページ「道フリーズ解説」参照

「闘魂GP」はAT突入を賭けたチャンスゾーン。その概要は上記の通りで、目指すは3セット連続勝利によるAT突入だ(CZ1回あたりのAT期待度は約50%)。

また、AT確定後もCZは継続する可能性があり、4〜7セット目は勝利するたびにATをストック、8セット目を勝利すれば「道フリーズ」確定となるため、有利区間完走がグッと近づくぞ。

勝利期待度
1〜3セット目 約80%(一律)
4〜7セット目 平均50%(対戦相手に応じて変化)
8セット目 現在調査中

対戦相手について

CZ中の対戦相手は基本的に3パターンとなっており、それぞれ特徴が異なる。なお、8セット目の対戦相手は必ず「マスクマン」となる。

対戦相手別の特徴
対戦相手 勝利
期待度
特徴
辻よしなり ハズレ・1枚役でチャンス
スケボー
少年
リプレイで
チャンス
弱チェリー・スイカで
チャンス

モードについて

CZ中は内部的に複数のモードで管理されており、対戦相手の振り分けに深く関与している。上位モードであるほど対戦相手の振り分けが優遇されるぞ。

なお、天井到達時はCZ当選が確定するほか、上位モードが選択されやすい…という特徴がある模様。

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 チャンスゾーン 解析

【解析】対戦相手振り分け

CZ中は対戦相手の振り分けに影響する4段階のモード(A〜D)が存在し、上位モードであるほど勝利期待度の高い対戦相手が選択されやすくなっている。

状況別のCZモード振り分け

CZモードは700G天井に到達したか否かで振り分けが異なり、700G天井の場合はモードB以上確定となる。

CZモード選択率
モード 700G天井
非到達時 到達時
A 61.7% -
B 28.1% 69.9%
C 9.8% 28.9%
D 0.4% 1.2%

CZモード別の対戦相手振り分け

対戦相手振り分け
対戦相手 モードA時 モードB時
59.8% 30.1%
スケボー少年 30.1% 39.8%
辻よしなり 10.2% 30.1%
対戦相手 モードC時 モードD時
20.3% -
スケボー少年 20.3% -
辻よしなり 59.4% 100%

【解析】CZ中のモード示唆

炎超戦時は対戦相手ルーレット中にPUSHボタンを押すと、リール上部のランプが光るのだが、ランプの色でCZ中のモード(A~D)を示唆している。

ランプの色は「白<青<緑<赤<紫」の順で高モードに期待が持てる。なお、赤と紫は勝利ストックあり時のみにしか出現しないため、当該バトルの勝利確定となる。

対戦相手&色別・モード割合

ストックなし時
ランプ色 モードA モードB モードC モードD
85.0% 70.0% 75.0% -
15.0% 30.0% 25.0% -
- - - -
- - - -
- - - -
ストックあり時
ランプ色 モードA モードB モードC モードD
70.0% 50.0% 50.0% -
25.0% 40.0% 25.0% -
5.0% 10.0% 20.0% -
- - 5.0% -
- - - -
スケボー少年
ストックなし時
ランプ色 モードA モードB モードC モードD
68.0% 55.0% 60.0% -
30.0% 35.0% 30.0% -
2.0% 10.0% 10.0% -
- - - -
- - - -
ストックあり時
ランプ色 モードA モードB モードC モードD
60.0% 50.0% 32.0% -
30.0% 35.0% 30.0% -
10.0% 15.0% 33.0% -
- - 5.0% -
- - - -
辻よしなり
ストックなし時
ランプ色 モードA モードB モードC モードD
50.0% 40.0% 47.0% 30.0%
45.0% 40.0% 33.0% 35.0%
5.0% 20.0% 20.0% 35.0%
- - - -
- - - -
ストックあり時
ランプ色 モードA モードB モードC モードD
35.0% 30.0% 30.0% 10.0%
45.0% 40.0% 33.0% 35.0%
20.0% 30.0% 34.0% 35.0%
- - 3.0% 10.0%
- - - 10.0%

【解析】バトル開始時の抽選

チャンスゾーン中の勝利ストックなし時は、バトル開始時に勝利抽選を行なう。

勝利ストックなし時・バトル勝利当選率
0.4%

【解析】チャンスゾーン中の勝利抽選

チャンスゾーン中は対戦相手と成立役を参照して勝利抽選が行なわれ、3戦目までは勝利当選率がアップしている(3戦目勝利でAT確定)。

4戦目(炎超戦)以降の勝利当選率は下がっているが(VS辻よしなり以外)、勝利するごとにATをストック。8戦目の対戦相手はマスクマンでさらに勝利期待度は下がるものの、勝利することができれば道フリーズが発生するぞ。

なお、敗北時の終了画面でも成立役に応じて勝利抽選が行なわれる。

対戦相手&成立役別・勝利当選率

1~3戦目
1~3戦目・勝利当選率
成立役 VS熊 VSスケボー
少年
VS辻
よしなり
押し順ベル 21.9% 10.9% 10.9%
リプレイ 10.9% 72.7% 10.9%
弱チェリー
スイカ
54.7% 54.7% 54.7%
強チェリー
チャンス目
100% 100% 100%
その他 10.9% 10.9% 43.0%
4~7戦目(炎超戦)
4~7戦目・勝利当選率
成立役 VS熊 VSスケボー
少年
VS辻
よしなり
押し順ベル 3.9% 5.1% 10.9%
リプレイ 3.1% 37.9% 10.9%
弱チェリー
スイカ
30.1% 30.1% 54.7%
強チェリー
チャンス目
100% 100% 100%
その他 3.1% 5.1% 43.0%
8戦目(マスクマン)
8戦目・勝利当選率
成立役 VSマスクマン
押し順ベル 0.4%
リプレイ 0.4%
弱チェリー
スイカ
20.3%
強チェリー
チャンス目
100%
その他 0.4%

【解析】チャンスゾーン開始時の非常識抽選

CZ開始時は非常識突入抽選が行われる。当選率は低いが、非常識に突入した場合は勝利ストックが最低でも5個以上を獲得できるぞ。

CZ開始時・非常識当選率
全設定共通 0.4%
非常識当選時・勝利ストック数振り分け
勝利ストック 振り分け
5個 62.5%
6個 25.0%
7個 12.5%

【演出法則】CZ中の演出期待度・曲変化(BGM変化)

CZ中は以下の演出が発生すれば勝利のチャンス!

必殺技ルーレット

必殺技ルーレット発生時は勝利の大チャンス!闘魂ビッグバンなら勝利確定だ!

必殺技別・勝利期待度
必殺技 期待度
百裂ビンタ 62.50%
延髄スラッシュ 80.57%
闘魂ビッグバン 100%

藤波or長州参戦時

バトル中に藤波or長州参戦で勝利確定となる。また、参戦キャラが長州の場合は勝利ストック2個以上に期待ができる。

PUSHボタン出現時

第3停止時にPUSHボタン出現で勝利期待度72%以上だ!

BGM・曲変化

CZ中にBGMが「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」の闘魂チャンス中BGMに変化すれば勝利ストック3つ以上となるためAT以上が確定する。

炎超戦中にBGMが変化すれば最終決戦以上が確定だ!

炎超戦中のモード示唆

対戦相手ルーレット中にPUSHボタンを押したときの色で、CZ中のモードを示唆している。色は「白<青<緑<赤<紫」の順で高モードに期待ができる。

【設定示唆】チャンスゾーン終了画面

CZ敗北時、炎超戦終了画面は設定を示唆するパターンが複数存在する。

CZ終了画面別の設定示唆内容

示唆内容一覧
パターン 示唆内容
[1] 奇数設定示唆
[2] 奇数設定示唆
[3] 奇数設定示唆
[4] 偶数設定示唆
[5] 高設定示唆
[6] 設定2以上確定
[7] 設定4以上確定
[8] 設定5or6確定
[9] 設定6確定

CZ敗北時 終了画面選択率

CZ敗北時 終了画面割合
設定 基本 [1]~[3] [4] [5]
1 41.80% 37.19% 17.43% 3.58%
2 36.10% 15.70% 32.63% 4.40%
3 36.04% 33.08% 15.35% 4.55%
4 28.21% 15.71% 32.82% 12.70%
5 27.49% 33.75% 15.11% 12.57%
6 28.60% 23.67% 23.69% 12.50%
設定 [6] [7] [8] [9]
1 - - - -
2 11.18% - - -
3 10.98% - - -
4 7.04% 3.53% - -
5 6.31% 2.80% 1.98% -
6 4.74% 2.98% 2.26% 1.55%

炎超戦 終了画面選択率

炎超戦終了画面は基本パターン以外が出現すれば設定2以上が確定する。

炎超戦終了時・終了画面割合
設定 基本 [6] [7]
1 100% - -
2 96.32% 3.68% -
3 96.54% 3.46% -
4 95.80% 2.54% 1.65%
5 95.42% 1.46% 1.54%
6 94.51% 0.89% 1.18%
設定 [8] [9]
1 - -
2 - -
3 - -
4 - -
5 1.58% -
6 1.54% 1.87%

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 AT 引き戻しゾーン 概要

AT「闘魂チャンス」解説

【基本性能】
+4.0枚/GのAT
ベルナビ回数管理型
消化中はATストック抽選アリ
1セットは規定ベルナビ回数消化で終了
AT終了後は引き戻しゾーン「超通常時」に移行

「闘魂チャンス」はベルナビ回数管理型のATで、消化中は6択の押し順当てに成功すればATストック確定だ。

そして、AT1セット後は必ず超通常時に移行し、ここでAT連チャンを目指す形となる(設定1の平均連チャン数は5.8連)。

『ベルナビ回数一覧』
10回
20回
30回
50回
100回

AT1セットで発生するベルナビ回数は、AT開始時に全5段階の中から抽選される。

6択チャレンジ解説

AT中は「6択チャレンジ」発生→押し順当てに成功すればATストック確定となる。

6択チャレンジ発生抽選について

AT中は全役で6択チャレンジの"予約"抽選が行なわれており、この抽選に当選すると次回ベル成立時に6択チャレンジが発生する。

なお、AT中は3種類の状態が存在し、通常<高確<超高確の順で6択チャレンジが発生しやすくなっているぞ。

また、ハズレor1枚役の連続でも予約抽選は行なわれている。ハズレor1枚役が4連すると予約確定、5連するとATストック確定だ。

平均獲得枚数

本機のAT当選契機別による平均獲得枚数は以下となる。

平均獲得枚数
契機 枚数
直当選 約530枚
約2000枚
初代モード突入 約1200枚
通常時の非常識
(猪木フェスティバル)
約2000枚
CZ突入時の非常識 約1100枚
AT開始時の非常識 約1400枚
超通常時終了時の非常識() 約1250枚
トータル 約590枚

ステージ解説(AT中)

AT中のステージは滞在状態を示唆している。

なお、AT中の状態は内部的に3種類存在し、通常<高確<超高確の順で6択チャレンジが発生しやすくなる。

ステージ別の示唆内容

市街

通常示唆ステージ

ジャングル

高確示唆ステージ

天界

超高確示唆ステージ

「超通常時」解説

【基本性能】
AT終了後に必ず移行する引き戻しゾーン
最大50G継続
消化中は全役でAT(ストック)抽選アリ

「超通常時」はAT終了後に移行するAT高確率ゾーンとなっているが、ボーナス当選の可能性もある(ボーナス当選時もAT確定)。

なお、ATはストックあり時も超通常時を経由するため、セット終了のたびに高確率でATストック抽選を受けられるぞ。

「超通常時」中の注目演出

1.初代モード

「初代モード」は発展時点でAT当選確定となる演出で、一度発展したら初代モードが転落するまでストックを消費せずにATが連チャンし続けるぞ。

2.OVERダー

「OVERダー」は発生時点でベルナビ30回以上のAT確定となる。

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 AT 引き戻しゾーン 解析

【解析】ベルナビ回数振り分け

ベルナビ回数は初回、2セット目以降、初代モード中で異なる。初回はベルナビ20回以上確定。

ベルナビ回数振り分け
回数 初回 2セット目
以降
初代モード中
10回 56.3% 66.4%
20回 91.0% 34.8% 25.0%
30回 7.8% 7.8% 7.8%
50回 0.8% 0.8% 0.4%
100回 0.4% 0.4% 0.4%

※設定1~6

【解析】ATセットストック抽選(レア役成立時)

AT中はレア役成立時にATストック抽選が行われる。

ATストック当選率
成立役 当選率
弱チェリー
スイカ
0.4%
強チェリー
チャンス目
12.5%

※全設定共通

【解析】ATセット数ストック抽選

通常時の「非常識(猪木フェスティバル)」と「道」発生時は、セット数を5つストックする。5つ+下記抽選でのストック分+消化中にストックした分が、トータルのストック数になる。

追加セット数ストック振り分け
セット数 右記以外 通常時の非常識
1セット 3.1% 69.5% 44.5%
2セット 1.2% 10.2% 25.0%
3セット 0.8% 10.2% 20.3%
4セット 0.4% 10.2% 10.2%

【解析】6択チャレンジ予約抽選

AT中は全役で6択チャレンジの"予約"抽選が行なわれる。この抽選に当選すると次回ベル成立時に6択チャレンジが発生するぞ。

6択チャレンジ予約抽選

6択チャレンジ予約当選率
設定 押し順ベル
リプレイ
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
1 0.4% 0.4% 0.4%
2 0.8%
3 1.2%
4 1.6%
5 2.0%
6 2.3%
設定 ハズレ
1回or2連目 3連目 4連目
1 3.9% 33.6% 100%
2 34.0%
3 34.4%
4 34.8%
5 35.2%
6 35.5%
実質的な6択チャレンジ発生率
1/62.7〜1/61.7

※設定1〜6

【解析】闘魂注入発生抽選

6択チャレンジ発生時は内部状態によって、闘魂注入発生抽選を行なう。超高確滞在時は必ず闘魂注入が発生するぞ!

内部状態別・闘魂注入発生率
設定 通常 高確 超高確
1 5.5% 23.5% 100%
2 5.6% 23.5%
3 5.6% 23.6%
4 5.7% 23.7%
5 6.3% 24.1%
6 6.9% 24.6%

【解析】AT中・状態移行抽選

AT中は6択チャレンジの闘魂注入発生率に関わる状態(通常・高確・超高確)が存在し、レア役成立時に移行抽選が行なわれる。高確滞在時はナビ発生率アップ、超高確滞在時はナビ発生確定となる。なお、継承ジャングルは高確示唆、伝説マウンテンは超高確を示唆するステージとなるぞ。

状態移行率

通常or高確滞在時はレア役成立時に状態アップ抽選、高確以上滞在時は押し順ベル成立時に転落抽選が行なわれる。なお、転落時は必ず通常へ移行する。

通常滞在時・状態移行当選率
成立役 移行なし 高確へ 超高確へ
弱レア役 75.0% 12.5% 12.5%
強レア役 90.6% 6.3% 3.1%
上記以外 100% - -
高確滞在時・状態移行当選率
成立役 通常へ 移行なし 超高確へ
押し順ベル 25.0% 75.0% -
弱レア役 - 87.5% 12.5%
強レア役 - 93.8% 6.3%
上記以外 - 100% -
超高確滞在時・状態移行当選率
成立役 通常へ 移行なし
押し順ベル 25.0% 75.0%

【解析】初代モード関連の抽選

AT中は6択チャレンジ成功時に初代モード抽選が行なわれており、当選した場合は超通常時に告知が持ち越される。

なお、初代モードにはループ性(59.8%)があり、この抽選に漏れない限りストックを消費せずにATが連チャンし続ける。

初代モード当選率
6択チャレンジ成功時 5.1%

※全設定共通

実質的な初代モード突入率
設定 初代モード突入率
1 1/2006.8
2 1/2005.3
3 1/2011.7
4 1/1989.3
5 1/1997.2
6 1/1987.5

初代モード中のストック当選時

初代モード経由で突入したAT中も、通常のATと同様にストック抽選が行なわれる。当選したストックなどは、初代モード転落後の通常AT時に放出される。

【解析】超通常時の抽選

超通常時はAT終了後に必ず移行する引き戻しゾーン(最大50G継続)で、消化中は全役で引き戻し抽選が行なわれる。

引き戻し当選時の大半はAT当選に繋がるが、ボーナスや超コロシアムゾーン当選の可能性もアリ。

また、超通常時中は液晶上部に注目。アイコンに炎エフェクトがあれば、引き戻し当選時のボーナスor超コロシアムゾーン期待度がアップするぞ。

引き戻し抽選

引き戻し当選時は複数のストックを獲得する可能性あり。なお、引き戻しでATに当選した場合はストックが消費されない(前兆中を除く)。

引き戻し当選率
弱チェリー・スイカ 7.7%
強チェリー・チャンス目 50.0%
リプレイ 3.2%
上記以外 0.4%
引き戻し当選時の内訳
当選内容 炎エフェクト
ナシ アリ
ATのみ 94.5% 62.5%
BIG 0.8% 6.3%
REG 0.8% 6.3%
超コロシアム
ゾーン
3.9% 25.0%

【解析】超通常時・状態移行抽選

超通常時は2種類(通常or高確)の状態があり、滞在状態によりボーナスや超コロシアムゾーン当選率が異なる。初回や5の倍数セット時は50%で高確へ移行する。

なお、液晶上部のアイコンに炎エフェクトがあれば高確滞在中となる。

内部状態振り分け
状態 右記以外 初回or
5の倍数セット
通常 96.9% 50.0%
高確 3.1% 50.0%

【解析】「OVERダー」高確移行抽選

ATのストックを所持している状態の一部で、OVERダー高確に移行する。OVERダーはOVERダー高確に移行していなくても発生する可能性があるため、状態を正確に見抜くことはできない。

超通常時中にOVERダーが発生すればベルナビ回数30回以上もしくは、ボーナスが確定(ボーナスだった場合、ベルナビ回数30回以上確定ではない)となる。

なお、通常時にもOVERダーが発生するが、この場合はCZ3勝以上確定となるため、AT当選が確約される。

OVERダー高確移行率
設定 移行率
全設定共通 5.1%

【解析】シャッターステージ中の抽選

超通常時終了後は「シャッターステージ(2G継続)」に移行。

シャッターステージ中は成立役を参照してAT引き戻し抽選が行なわれており、この抽選に漏れてしまうと通常時に転落する。

AT引き戻し抽選

AT引き戻し当選率
弱チェリー・スイカ 50.0%
強チェリー・チャンス目 100%
リプレイ 1.6%
上記以外 0.4%

【演出法則】AT中の演出(キャラ)

AT中はビンタされるファンの人数によって高確期待度を示唆している。乙女モード選択時は出現するキャラによって高確期待度を示唆。

乙女モード選択時

乙女モード選択時は「戦国乙女<麻雀物語<南国育ち」の順で高確期待度がアップする。

【演出法則】AT30ナビ以上濃厚演出

【AT30ナビ以上濃厚演出】
OVERダー
猪木フェイス点灯
猪木伝説演出(最終章)
違和感演出(※)

※違和感演出→遅れ、無音スタート、下パネルの猪木が消える、いくぞー!の声のみ発生、闘魂チャンスランプ(リール左)点灯、ランプ全消灯&BGMストップ、炎エフェクト変化

上記の演出が発生した時点で30ナビ以上濃厚となるが、「ボーナスor超コロシアムゾーンor初代モード」に突入した場合はこれに当てはまらない。

【設定示唆】超通常時 終了画面

超通常時の終了画面は

CZ終了画面別の設定示唆内容

示唆内容一覧
パターン 示唆内容
[1] 奇数設定示唆
[2] 奇数設定示唆
[3] 奇数設定示唆
[4] 偶数設定示唆
[5] 高設定示唆
[6] 設定2以上確定
[7] 設定4以上確定
[8] 設定5or6確定
[9] 設定6確定

CZ敗北時 終了画面選択率

CZ敗北時 終了画面割合
設定 基本 [1]~[3] [4] [5]
1 41.80% 37.19% 17.43% 3.58%
2 36.10% 15.70% 32.63% 4.40%
3 36.04% 33.08% 15.35% 4.55%
4 28.21% 15.71% 32.82% 12.70%
5 27.49% 33.75% 15.11% 12.57%
6 28.60% 23.67% 23.69% 12.50%
設定 [6] [7] [8] [9]
1 - - - -
2 11.18% - - -
3 10.98% - - -
4 7.04% 3.53% - -
5 6.31% 2.80% 1.98% -
6 4.74% 2.98% 2.26% 1.55%

【設定示唆】エンディング中の演出

有利区間を1400G消化or獲得枚数が2000枚を超えると、エンディング(20G継続)が発生。エンディング中に流れる"詩"は設定を示唆しているぞ。

詩の題名別・設定示唆内容一覧&選択率

設定示唆内容一覧
開けゴマ 奇数設定示唆
感謝の階段 偶数設定示唆
子供の夢 設定2以上確定
心の扉 設定4以上確定
馬鹿になれ 設定6確定
誌の出現割合
設定 開けゴマ 感謝の階段 子供の夢
1 65.00% 35.00% -
2 22.75% 42.25% 35.00%
3 42.25% 22.75% 35.00%
4 21.00% 39.00% 24.00%
5 39.00% 21.00% 20.00%
6 25.00% 25.00% 17.50%
設定 心の扉 馬鹿になれ
1 - -
2 - -
3 - -
4 16.00% -
5 20.00% -
6 17.50% 15.00%

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 ボーナス 概要

ボーナス解説

ボーナスは全部で3種類存在し、いずれも内部的に+4.0枚/Gの擬似ボーナスだ。また、ボーナスはすべて当選時点でAT当選が確定しているぞ。

なお、ボーナス当選契機は「(超)コロシアムゾーン中の抽選」と「超通常時中の抽選」の2パターンのみとなっている。

道BIG

【基本性能】
道フリーズ後に必ず突入
30G継続
カットイン→青7揃いでATストック確定
消化中は1/6.8でATストック当選

闘魂ボーナス(BIG)

【基本性能】
30G継続
カットイン→青7揃いでATストック確定

闘魂レギュラー(REG)

【基本性能】
ベル6回成立で終了
4回目以降のベル成立時は押し順当てに挑戦
押し順当てに成功するたびにATストック
押し順当てを3回成功するとAT大量ストック!?

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 ボーナス 解析

【解析】BIG中の抽選

BIG中はリプレイ・レア役のほか、ハズレの連続でもATストック抽選が行なわれる。

なお、リプレイで当選した場合は「狙えカットイン発生→青7揃い」で告知される。

ATストック抽選(BIG中)

ATストック当選率[1]
ハズレ
設定 3連 4連以降
1 25.0% 100%
2 25.4%
3 25.8%
4 26.2%
5 26.6%
6 27.0%
ATストック当選率[2]
成立役 当選率
弱チェリー・スイカ 2.3%
強チェリー・チャンス目 25.0%
リプレイ 12.5%

※全設定共通

【解析】REG中の抽選

REGはベル6回成立まで継続し、4回目以降のベル成立時は押し順当てに挑戦することになる。押し順当てに成功するたびにATをストックしていくぞ。

また、BIG中と同様にハズレの連続でもATストック抽選が行なわれている。

ハズレ時のATストック抽選(REG中)

ATストック当選率
ハズレ
設定 3連 4連以降
1 25.0% 100%
2 25.4%
3 25.8%
4 26.2%
5 26.6%
6 27.0%

押し順ナビ獲得抽選

REG中はベル3回目までは押し順ナビが必ず発生するが、4回目以降は基本的にナビが発生しない。

ただし、REG開始時に行なわれる押し順ナビ獲得抽選の結果次第では4回目以降も押し順ナビが発生する可能性アリ。

押し順ナビ獲得率&獲得時の個数振り分け
当選率 REG開始時
15.7%
内訳 1個 65.0%
2個 32.5%
3個 2.5%

※全設定共通

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 猪木の非常識 概要

猪木の「非常識」解説

猪木の「非常識」は通常時やCZ・AT開始時など様々な場面で突如発生する可能性があり、発生した場合はAT複数ストックに期待できるぞ。

謝罪会見

【基本性能】
超通常時終了時に発生する可能性アリ
全役でATストック抽選(10G間)
AT単発終了時は発生率が約30%にアップ

長州無想

【基本性能】
CZ開始時に発生する可能性アリ
消化中はCZのバトル勝利ストック(※)を獲得
発生時点で3セット以上のAT濃厚
消化後はCZスタート
※保有=次セット継続確定となるストック

猪木フェスティバル

【基本性能】
ボーナス当選時に発生する可能性アリ
5セット以上のAT当選濃厚

非常識AT

【基本性能】
AT開始時に発生する可能性アリ
ベルナビ50回以上のAT確定
AT中は6択チャレンジ発生率がアップ
6択チャレンジ発生時は完全ナビ確定

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 猪木の非常識 解析

【解析】猪木の「非常識」

猪木の「非常識」は通常時やCZ・AT開始時など様々な場面で突如発生する可能性があり、発生した場合はAT複数ストックに期待できるぞ。

また、発生するタイミングで名称と恩恵が異なる。

【解析】「長州無想」関連の抽選

「長州無想」はCZ開始時に発生する可能性があり、消化中はCZ勝利ストック抽選が行なわれる(抽選の詳細は現在調査中)。

【解析】「非常識AT」関連の抽選

「非常識AT」はAT開始時に発生する可能性アリ。発生時点でベルナビ50or100回確定となり、消化中は6択チャレンジ発生時に必ず完全ナビを伴うため、ATの大量ストックに期待できる。

【解析】「猪木フェスティバル」関連の抽選

BIG開始時に「猪木フェスティバル」が発生すれば、その時点でATストック5個以上確定となる。

なお、消化中も全役でATストック抽選が行なわれており、その当選率はBIG中よりも優遇されている。

ATストック当選率(猪木フェスティバル中)
弱チェリー・スイカ 50.0%
強チェリー・チャンス目・リプレイ 75.0%
上記以外 5.1%

【解析】 「謝罪会見」関連の抽選

「謝罪会見(10G継続)」は超通常時終了時に発生する可能性があり、消化中は全役でATストック抽選が行なわれる。

また、謝罪会見当選率はAT連チャン数に応じて変化し、単発終了時は当選しやすくなっている。

謝罪会見発生率
AT単発終了時 30.1%
AT2連目以降で終了時 1.2%
ATストック当選率(謝罪会見中)
弱チェリー・スイカ 50.0%
強チェリー・チャンス目・リプレイ 75.0%
上記以外 5.1%

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 設定差 設定判別 終了画面

[1]CZ・AT初当たり出現率

CZ・AT初当たり確率
設定 CZ初当たり AT初当たり
1 1/442.6 1/680.6
2 1/418.8 1/646.9
3 1/380.0 1/597.5
4 1/324.5 1/513.0
5 1/274.1 1/433.9
6 1/215.2 1/340.6

[2]天井短縮当選率

有利区間移行時は天井を100Gに短縮する抽選が行なわれ、高設定ほど短縮当選率が高くなっている。

なお、当選時は100G後の最初のレア役で前兆を経由してCZが発動する。

天井100G短縮当選率
設定 当選率
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%

[3]スイカ出現率(状況不問)

スイカ確率には設定差が存在。なお、サンプルは状況を問わず常にカウント可能だ。

スイカ確率
設定1 1/99.6
設定2 1/98.4
設定3 1/96.7
設定4 1/90.8
設定5 1/88.3
設定6 1/85.1

[4]ベル揃い出現率(通常時)

ベルフラグは2種類(押し順・共通)存在し、いずれも設定差が存在するが、通常時はこれらを判別することができない。また、AT中も共通ベル成立時は左第1停止のナビが発生してしまうため、フラグの判別は不可能だ。

ただし、見た目上のベル揃い出現率にも設定差があるため、設定看破をする際はコチラで押し引きをはかろう。

ベル揃い出現率(通常時)
設定1 1/7.73
設定2 1/7.70
設定3 1/7.67
設定4 1/7.63
設定5 1/7.60
設定6 1/7.57

[5]レア役解除率(通常時)

通常時はレア役成立時に滞在状態(低確or高確)を参照して解除抽選が行なわれ、当選すればCZor直撃AT確定となる。

高設定は状態を問わずレア役解除しやすく、当選時も直撃ATが選択されやすくなっているぞ。

レア役解除当選率
低確滞在時
設定 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
高確滞在時
設定 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%
レア役解除当選時の振り分け
設定 CZ 直撃AT
1 98.8% 1.2%
2
3
4 97.7% 2.3%
5 96.1% 3.9%
6 93.4% 6.6%

[6]終了画面

CZ終了時、闘魂ボーナス&闘魂REG終了時、超通常時終了時の画面は設定を示唆するパターンが複数存在する。

なお、設定4以上確定となる終了画面はスタンプも出現するぞ!

示唆内容一覧
パターン 示唆内容
[1] 奇数設定示唆
[2] 奇数設定示唆
[3] 奇数設定示唆
[4] 偶数設定示唆
示唆内容一覧
パターン 示唆内容
[5] 高設定示唆
[6] 設定2以上確定
[7] 設定4以上確定
[8] 設定5or6確定
[9] 設定6確定

[7]エンディング中の演出

有利区間を1400G消化or獲得枚数が2000枚を超えると、エンディング(20G継続)が発生。エンディング中に流れる"詩"は設定を示唆しているぞ。

設定示唆内容一覧
開けゴマ 奇数設定示唆
感謝の階段 偶数設定示唆
子供の夢 設定2以上確定
心の扉 設定4以上確定
馬鹿になれ 設定6確定

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 天井 やめどき 狙い目

天井

項目 内容
到達条件 「超通常時」終了or
設定変更後に約700G消化
到達後の
恩恵
CZ確定

やめどき・狙い目

天井狙い時の期待収支や、やめどきは下記リンクにて詳解しているぞ! 天井狙い時の期待収支&やめどき

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 フリーズ 確率 恩恵

道フリーズ

道フリーズ
項目 内容
発生契機 リプレイ成立時の抽選
(通常時のみ)
CZ8戦目勝利
発生確率 通常時、リプレイ成立時の0.01%
(1/8192.0)
発生時の
恩恵
道ボーナス(※)+AT5セット以上
(AT1セット目は必ずベルナビが100回発生)

※30G継続する+4.0枚/Gの擬似ボーナス・消化中は1/6.8でATストック当選

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 リセット 朝一 設定変更

設定変更時

項目 内容
通常時のゲーム数 リセット
怒ポイント 再抽選
状態 リセット
ステージ 現在調査中

電源OFF→ON

項目 内容
通常時のゲーム数 内部的に引き継ぐ
(液晶表示については現在調査中)
怒ポイント 引き継ぐ
状態 引き継ぐ
ステージ 現在調査中