パチスロ TIGER & BUNNY 設定判別 終了画面 開始画面 天井 フリーズ やめどき

山佐からパチスロ TIGER & BUNNYが登場!

打ち方や設定判別、天井、やめどきなどの解析情報を随時更新していきます。

※編集部調べ

  • 2019/09/18【ボーナス確率アップ抽選】を追加
  • 2019/09/18通常時のCZ抽選を追加
  • 2019/09/18各CZ中の抽選を追加
  • 2019/09/18【AT開始画面】詳細を追加
導入日
2019/09/02
メーカー
山佐
タイプ
疑似ボーナス+AT
純増枚数
約1.0枚~約4.0枚/G
解析情報一覧
打ち方
リール配列 打ち方&フラグ解説
小役確率
通常時 BIG(通常時)中 【NEW】
REG(通常時)中 ダイヤCZ中
通常時・CZ 解析
状態移行抽選 直撃ボーナス抽選
CZ抽選 【NEW】 楽屋CZ中の抽選 【NEW】
暴走CZ中の抽選 【NEW】 ダイヤCZ中の抽選
ライオンCZ中の抽選 【NEW】 -
ボーナス 解析
REG中の抽選 ロックバイソンモード
突入抽選
ボーナス振り分け(AT中) 【NEW】 -
AT 解析
無敵モード示唆演出 ボーナス確率アップ抽選 【NEW】
設定示唆演出
ボーナス入賞時の絵柄
(通常時)
BIG終了画面(通常時)
【NEW】
ATセット開始画面
【NEW】
-

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 導入日 スペック

導入日

導入日 2019年9月2日

スペック

基本スペック
設定 ボーナス
初当たり
AT
初当たり
機械割
1 1/229.8 1/684.7 97.9%
2 1/220.1 1/621.0 99.2%
3 1/203.7 1/502.5 101.1%
4 1/189.7 1/448.4 103.5%
5 1/170.3 1/368.7 106.5%
6 1/157.7 1/331.5 110.2%

2011年にTV放映され、人気を博したアニメ『TIGER & BUNNY』が6号機パチスロとして登場。

本機はSTタイプのAT「グッドラックタイム」を搭載。消化中は擬似ボーナス抽選が毎ゲーム行なわれており、当選したら30Gを再セット…と、ここまでは従来の機種にありがちな仕様なのだが、『パチスロ TIGER & BUNNY』は一味違う。

AT中は3段階のナビレベルで管理されており、"1Gあたりの純増枚数"が変動。ナビレベル1ならば約+1.0枚/G、ナビレベル2ならば約+2.0枚/G、最上位のナビレベルMAXならば約+4.0枚/Gのペースで出玉が増えていくぞ。また、ボーナス当選率が状況に応じて変化する…という特徴もアリ。

そして、「ルナティックバトル」と「ジェイクバトル」と呼ばれる爆裂トリガーも存在。前者はボーナスの大量ストック当選(平均11個)に期待でき、後者は消化中のバトルに勝利すればBIG+ナビレベルMAX移行+ボーナス確率が最大限までアップする。いずれも突入すれば興奮必須の性能を有しているぞ!

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 打ち方 フラグ解説 リール配列

リール配列・ボーナス&小役構成

※払い出しは見た目上の一部

有効ライン

  • 1ライン

打ち方解説(状況不問)

まず、左リール枠上〜下段にチェリーを狙おう(黒BARorバディ絵柄を目安に)。

左リール上段スイカ停止時は中リールを適当打ち→右リールにスイカを狙えば、スイカ成立を察知できる。なお、スイカ成立時に右リールの目押しをミスしても3枚の払い出しを受けられるぞ。

フラグ解説

ベル

ベルは押し順ベル共通ベルで2種類存在。通常時はこれらを判別できないが、AT中はナビなし→ベル揃いで共通ベル確定だ。

チェリー

チェリーフラグは2種類存在し、2連チェリーで弱チェリー、3連チェリーで強チェリーとなる。

また、左リール上段チェリー停止時は強チェリー確定だ。

スイカ

スイカフラグは1種類のみで、小役狙い手順を実践すれば必ず右下がりにスイカが揃う。

チャンス目

チャンス目フラグは2種類存在。それぞれの停止形は上記の通りで、停止時は必ずリールフラッシュが発生する…という特徴アリ。

なお、チャンス目Aは上記パターン以外にも存在するが、リールフラッシュの有無に注目すれば判別可能だ。

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 小役確率 解析

小役確率【通常時】

小役確率(設定差アリ)
設定 共通ベル 弱チェリー スイカ
1 1/26.4 1/65.5 1/81.9
2
3
4 1/26.2 1/62.4 1/77.1
5 1/26.1 1/59.6 1/72.8
6 1/25.9 1/54.6 1/65.5
小役確率(設定差ナシ)
小役 確率
強チェリー 1/327.7
チャンス目A 1/436.9
チャンス目B 1/436.9
チャンス目合算 1/218.5
リプレイ 1/7.3
小役出現率(実戦値)
ベル揃い 1/6.0
ベルこぼし1枚役 1/5.9

※設定6

50枚あたりの平均ゲーム数
50.5〜51.5G

※設定1〜6

小役確率【BIG(通常時)中】

バディ揃い確率
BIG 高確率中 1/46.7
ロックバイソンモード中 1/7.3
上記以外 現在調査中
ブルーローズライブ中 1/23.4

※全設定共通・AT当選後のバディ揃い確率は現在調査中

小役確率【REG(通常時)中】

バディ揃い確率
1/2491.1

※全設定共通

小役確率【ダイヤCZ(後半パート)中】

バディ揃い確率
1/14.6

※全設定共通

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 通常時 チャンスゾーン 概要

通常時の抽選

ボーナス当選のメイン契機はCZとなるため、通常時はまず、レア役を引いてCZ当選を目指すことになる。

なお、通常時は直撃ボーナス抽選も行なわれているぞ。

状態について

通常時のCZ当選率は滞在状態(低確・通常・高確・超高確の4種類)に応じて変化し、高確中ならCZ当選期待度アップ、超高確中はレア役を引けばCZ濃厚だ。また、レア役以外でもCZ当選の可能性アリ。

状態アップ契機

レア役
ゾロ目ゲーム数到達時

現状判明している状態アップ契機は上記2種類。なお、状態はCZ当選までダウンする可能性ナシ。


『状態アップ期待度の序列』
 強チェリー
↑ チャンス目(A・B)
│ スイカ
 弱チェリー

『CZ当選期待度の序列(レア役)』
 強チェリー
↑ チャンス目(A・B)
 弱チェリー・スイカ

通常時のステージ

通常時のステージは複数存在し、滞在状態を示唆している。高確以上に期待できるのは、下記4種類のステージだ。

ステージ名&示唆内容一覧
[1] カリーナステージ 高確!?
[2] T&Bステージ 高確!?
[3] ジャスティスタワーステージ 超高確!?
[4] バディステージ 超高確確定

ルナティックステージ(上の写真参照)は移行した時点でフリーズ高確確定

フリーズ高確中は、CZ抽選に影響する状態とは別に独立している特殊な状態で、滞在中はロングフリーズ発生抽選が行なわれる模様だ。

チャンスゾーン「オンエアチャレンジ」

CZは全部で4種類存在し、それぞれボーナス期待度や特徴が異なる(CZは全て20G継続)。

チャンスゾーン別の特徴一覧

楽屋泥棒を捕まえろ!(楽屋CZ)

ボーナス期待度は約40%
リプレイでメーターアップのチャンス

楽屋CZ中は成立役を参照してメーターアップ抽選が行なわれ、アップするほどボーナス期待度も高まっていく。

暴走アンドロイドを停止させろ!(暴走CZ)

ボーナス期待度は約50%
消化中は全役でポイント獲得抽選アリ
消化中の帯色はボーナス期待度を示唆

暴走CZの概要は上記の通りで、消化中は帯色に注目。白<青<黄<緑<赤の順でボーナス期待度がアップしていき、レインボーまで到達すればボーナス確定だ。

ダイヤモンドの鎧を破壊せよ!(ダイヤCZ)

ボーナス期待度は約66%
前半パート(8G継続)と後半パート(12G継続)の2部構成
後半パート中はカットイン→バディ揃いでボーナス確定
レア役成立でボーナスのチャンス(パート不問)

ライオン像の暴走を止めよ!(ライオン像CZ)

ボーナス期待度は約66%
全役でボーナス抽選アリ
成功=エピソードボーナス(※)確定
※AT確定のボーナス

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 通常時 チャンスゾーン 解析

【解析】状態移行抽選

【状態移行契機】
レア役成立時
ゾロ目ゲーム数到達時
ボーナスorAT終了時

現状判明している状態移行契機は全部で3種類。なお、状態が1段階上がった場合はCZ当選までダウンする可能性ナシ。

状態移行抽選(レア役成立時)

現在調査中

状態移行抽選(ゾロ目ゲーム数到達時)

ゾロ目ゲーム数到達時の状態アップ期待度
111G 1段階アップ確定
222G 1段階以上アップ確定
(50%で超高確へ)
333G 25%で超高確にアップ
444G 25%で超高確にアップ
555G 現在調査中

※666G=天井到達(REG以外のボーナス確定)

状態移行抽選(ボーナス・AT終了時)

状態移行率
低確 -
通常 37.5%
高確 37.5%
超高確 25.0%

【解析】直撃ボーナス抽選

通常時はレア役成立時に直撃ボーナス抽選が行なわれており、弱チェリー・スイカでエピソードボーナスが当選すれば設定4以上確定となる。

【解析】チャンスゾーン抽選

通常時はリプレイ以外の小役成立時に滞在状態を参照してCZ抽選が行なわれる。

CZ当選率
成立役 低確
通常
高確 超高確
ベル・ハズレ 現在
調査中
- 1.6%
弱チェリー 0.4% 100%
強チェリー 50.0%
スイカ 0.4%
チャンス目 33.6%
実質的なCZ出現率
設定1 1/108.6
設定2 1/103.0
設定3 1/93.5
設定4 1/88.6
設定5 1/79.0
設定6 1/75.0

【解析】楽屋チャンスゾーン中の抽選

楽屋CZ(20G継続)中は成立役を参照してポイント獲得抽選が行なわれ、累計4pt獲得した時点でボーナス確定となる。

また、累計3pt以下で最終ゲームを迎えた場合も累計ポイントを参照してボーナス抽選が行なわれている(最終ゲームでもポイント獲得の可能性アリ)。

ポイント獲得率&獲得時の内訳
成立役 獲得率 内訳
1pt 2pt
弱チェリー
スイカ
100% 96.9% 3.1%
強チェリー
チャンス目
100% - 100%
リプレイ 75.0% 100% -
最終ゲーム 累計ポイント別・ボーナス当選率
累計ポイント ボーナス当選率
0pt 0.4%
1pt 0.8%
2pt 1.6%
3pt 25.0%
4pt以上 100%

【解析】暴走チャンスゾーン中の抽選

暴走CZ(20G継続)中は成立役を参照してポイント獲得抽選が行なわれ、最終ゲームまで消化した時点で累計ポイントを参照してボーナス抽選が行なわれる。

ポイント獲得率&獲得時の内訳
成立役 獲得率 内訳
1pt 2pt
弱チェリー
スイカ
100% 93.8% 6.3%
強チェリー
チャンス目
100% - 100%
レア役以外 12.5% 100% -
最終ゲーム 累計ポイント別・ボーナス当選率
累計ポイント ボーナス当選率
0pt 0.4%
1pt 1.6%
2pt 12.5%
3pt 50.0%
4pt以上 100%

【解析】ダイヤチャンスゾーン中の抽選

ダイヤCZ中は成立役を参照してボーナス抽選が行なわれており、レア役を引けばボーナス当選のチャンスだ。

なお、ダイヤCZは前半パート(8G継続)・後半パート(12G継続)の二部構成。後半パート中はカットイン発生→バディ揃い(1/14.6)でボーナス確定だ。

ボーナス当選率
成立役 当選率
弱チェリー・スイカ 25.0%
強チェリー・チャンス目 100%

※パート不問

【解析】ライオン像チャンスゾーン中の抽選

ライオン像CZ(20G継続)中は成立役を参照してポイント獲得抽選が行なわれ、最終ゲームまで消化した時点で累計ポイントを参照してボーナス抽選が行なわれる。

ポイント獲得率&獲得時の内訳
成立役 獲得率 内訳
1pt 2pt 4pt
弱チェリー
スイカ
100% 62.5% 25.0% 12.5%
強チェリー
チャンス目
100% - - 100%
レア役以外 7.8% 100% - -
最終ゲーム 累計ポイント別・ボーナス当選率
累計ポイント ボーナス当選率
0pt 25.0%
1pt 37.5%
2pt 50.0%
3pt 75.0%
4pt以上 100%

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ ボーナス 概要

ボーナス(通常時)

ボーナスは全部で4種類存在し、それぞれAT期待度が異なる(全て約+4.0枚/Gの擬似ボーナス)。

ボーナス中のバディ揃いはAT確定。AT確定後は、AT中のナビレベルアップ抽選が行なわれる(AT確定後のバディ揃い=ナビレベルアップ確定)。

なお、ボーナスは自動停止で7絵柄が揃ってスタート。この時に揃う絵柄で設定の奇偶を示唆しているぞ(※)。

※「【設定示唆】ボーナス入賞時の絵柄(通常時)」参照

ボーナス別の特徴一覧

BIG

平均126枚獲得
AT期待度は約36%
規定差枚数(60枚)到達後は高確率に移行
高確率ゲーム数全消化で終了

BIG中は規定差枚数(60枚)到達までベル・レア役成立時に「高確率」のゲーム数獲得抽選が行なわれる。高確率中はバディ揃い出現率がアップするぞ(高確率は必ず10G以上継続)。

【ロックバイソンモード】
規定差枚数到達までに高確ゲーム数を獲得できなかった場合は、25%でロックバイソンモードに突入する。

ロックバイソンモード中はバディ揃い出現率(1/7.3)が大幅にアップするため、AT突入の大チャンスだ。

ブルーローズライブ

平均150枚獲得
AT期待度は約66%
規定差枚数(60枚)到達後は高確率に移行
高確率ゲーム数全消化で終了

ブルーローズライブはBIGの上位版に位置づけられるボーナス。性能は基本的にBIGと同様だが、規定差枚数消化後に行なわれる高確率ゲーム数獲得抽選がBIG中よりも優遇されている。

エピソードボーナス

平均103枚獲得
当選時点でAT確定
レア役成立時にナビレベルアップ抽選アリ

REG

平均53枚獲得
AT期待度は11.8%(実戦値)
レア役成立時にAT抽選アリ

ボーナス(AT中)

AT中に当選するボーナスは全部で4種類存在し、それぞれ性能が異なる。なお、これらのボーナスはすべて約+4.0枚/Gの擬似ボーナスだ(内部的にAT)。

ボーナス(AT中)解説

ボーナスごとの概要は下記の通りで、オンエアボーナス以外はAT中のボーナス確率・ナビレベルアップ・ボーナスストック抽選が行なわれている。(当選期待度の序列はBIG<ヒーローボーナス<セレブレーションの順)。

これらの当否は規定差枚数消化後に発展するルーレットで告知されるぞ。

BIG

平均107枚獲得(差枚数100枚到達で終了)
消化中はAT中のボーナス確率・ナビレベルアップ・ボーナスストック抽選アリ

※ボーナスストック当選時は1G連で放出

オンエアボーナス

平均107枚獲得(差枚数100枚到達で終了)
消化中は全役でジェイクバトル抽選(※)アリ
※詳細は「ジェイクバトル」参照

ヒーローボーナス

平均57枚獲得(差枚数50枚到達で終了)
消化中はAT中のボーナス確率・ナビレベルアップ・ボーナスストック抽選アリ

※ボーナスストック当選時は1G連で放出

セレブレーション

平均57枚獲得(差枚数50枚到達で終了)
消化中はAT中のボーナス確率・ナビレベルアップ・ボーナスストック抽選アリ

※ボーナスストック当選時は1G連で放出

ルーレットについて

オンエアボーナス以外のボーナス終了時は、必ずルーレットに発展。このタイミングで強チェリーorチャンス目を引ければ、50%でAT中のボーナス確率が1/13にアップするぞ。

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ ボーナス 解析

【解析】REG中の抽選

REG中はレア役成立時にAT抽選が行なわれ、当選時はREG消化後に前兆を経由して告知される。

なお、REG中のバディ揃い(1/2491.1)はナビレベルMAXのAT確定だ。

AT当選率
弱チェリー 12.6%
強チェリー 66.8%
スイカ 25.2%
チャンス目 50.1%
バディ揃い 100%

ロックバイソンモード突入抽選

通常時に当選したBIG中は、規定差枚数(60枚)到達までベル・レア役成立時に「高確率」のゲーム数獲得抽選が行なわれている。規定差枚数到達までに高確ゲーム数を獲得できなかった場合は、25%でロックバイソンモードに突入する。

ロックバイソンモード中はバディ揃い出現率(1/7.3)が大幅にアップするため、AT突入の大チャンスだ。

ボーナス当選時の振り分け(AT中)

AT中のボーナス当選時の振り分けは、BIGモード(※)に滞在しているか否かで異なる。

※詳細は「特殊モードについて」参照

ボーナス振り分け
種類 非BIGモード BIGモード
BIG 18.8% 100%
ヒーローボーナス 68.8% -
セレブレーション 12.5% -

※上記の数値はオンエアボーナスを除いたモノ

【設定示唆】ボーナス入賞時の絵柄(通常時)

通常時のボーナスは自動停止してからスタートするのだが、揃い方に注目。赤7頭揃いなら偶数設定の期待度がアップ、緑7頭揃いなら奇数設定の期待度がアップする。

ボーナス入賞絵柄割合(通常時)
設定 赤7頭揃い 緑7頭揃い
1・3・5 40.0% 60.0%
2・4・6 60.0% 40.0%

【設定示唆】BIG終了画面(通常時)

通常時のBIG終了画面は複数存在し、高設定確定パターンもアリ。

設定示唆内容一覧(一部)

奇数設定示唆
偶数設定示唆
設定2以上確定
設定5or6確定

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ AT 特化ゾーン 概要

AT「グッドラックタイム」解説

【基本情報】
30G+α継続
1Gあたりの純増枚数はナビレベル(後述)で変化
毎ゲーム成立役を参照してボーナス抽選アリ
ボーナス当選時は残りゲーム数を30Gに再セット
ナビレベル1かつATゲーム数全消化でコンティニューチャンス(※)に移行
※詳細は「コンティニューチャンス」参照

AT当選時はまず「アビリティライズチャンス(後述)」に突入し、そこでAT中のボーナス確率が決定される(AT中のボーナス確率は液晶左下に表示アリ)。

ボーナス確率別のAT継続期待度
1/58 40.65%
1/50 45.45%
1/43 50.63%
1/38 55.07%
1/33 60.27%
1/29 65.10%
1/25 70.61%
1/22 75.23%
1/19 80.25%
1/16 85.57%
1/13 90.94%

ナビレベルについて

AT中の純増枚数は「ナビレベル」で変化。ナビレベルは3段階(1〜3)となっており、押し順ベル成立時のナビ発生率が変化していく仕様になっているぞ。

なお、ナビレベル2以上でボーナス非当選のままATゲーム数を全て消化すると、アビリティライズチャンスに移行。ここで再びボーナス確率が抽選され、ナビレベルは1段階ダウンした状態でATが再スタートする。

ナビレベル別のAT性能
ナビレベル1 約+1.0枚/G
ナビレベル2 約+2.0枚/G
ナビレベル3 約+4.0枚/G

アビリティライズチャンス解説

【基本情報】
AT初当たり時に必ず突入
7G継続
毎ゲーム成立役に応じて「ボーナス確率」アップ抽選アリ
消化中のバディ揃いはボーナス確率アップ確定

AT中の演出モード

AT中の演出モードは「通常モード」と「完全告知モード」で2種類存在し、AT開始時は前者の状態でスタート。ラウンド開始画面中にチャンスボタンを3回押すか、長押しすれば完全告知モードに切り替わるぞ(同じ操作をすれば通常モードに切り替え可能)。

なお、完全告知モード中はボーナス成立ゲームのみ演出が発生し、シャッター全閉でボーナス確定となる。

特殊モード解説

AT中は2種類の特殊モードが存在し、突入した場合は様々な恩恵を受けられる。

BBモード

ボーナス当選時は必ずBIG確定
AT終了までBBモードは継続

無敵モード

突入した時点でセット中のボーナス当選(=次セット継続)確定
無敵モードは66.4%でループする可能性アリ

コンティニューチャンス解説

ナビレベル1の状態でATゲーム数をすべて消化すると「コンティニューチャンス」に移行。コンティニューチャンスは3G継続し、この間にレア役が成立すればAT復帰確定となる(AT復帰後はアビリティライズチャンスに移行)。

ジェイクバトル解説

【基本情報】
10G継続
オンエアボーナス後に突入する可能性アリ(突入期待度は約50%)

ジェイクバトルの概要は上記の通りで、バトルに勝利すればBIG当選かつナビレベル3+ボーナス確率1/13のATに突入する(バトル勝利時の期待獲得枚数は約2110枚)。

ルナティックバトル解説

【基本情報】
ロングフリーズ(通常時)後に突入
15G+α継続
ボーナスストック特化ゾーン
ストック当選で残りゲーム数を15Gに再セット
平均11個ストック
期待獲得枚数は約1681枚

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ AT 解析

無敵モード示唆演出

AT中に金帯が出現した場合は無敵モード確定となる。

なお、無敵モードはセット中のボーナス当選が確定する特殊なモードだ。

【解析】ボーナス確率アップ抽選(AT中)

AT中のボーナスは消化中・終了時にボーナス確率アップ抽選が行なわれる。

ボーナスの種類別・ボーナス確率アップ期待度

ボーナス確率アップ期待度
BIG 30.5%
ヒーローボーナス 40.1%
セレブレーション 81.0%

ボーナス確率アップ抽選(ボーナス消化中)

詳細は現在調査中

ボーナス確率アップ抽選(ボーナス終了時)

ボーナス最終ゲームは成立役を参照してボーナス確率アップ抽選が行なわれ、レア役を引けばボーナス確率アップ確定となる。

ボーナス確率アップ率&当選時の内訳
当選率 レア役
以外
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
0.8% 100% 100%

1段階
アップ
- 87.5% -
2段階
アップ
- - 50.0%
MAX
到達
100% 12.5% 50.0%

【設定示唆】ATセット開始画面

ATセット開始画面は複数存在し、特定の設定が確定するパターンも存在する。

設定示唆内容一覧(一部)

特殊モード・次回ボーナス示唆
示唆内容一覧
[1] 次回オンエアボーナス
[2] 次回オンエアボーナス
[3] 無敵モード確定
[4] 無敵モード確定
[5] BBモード確定
[6] 無敵モード
+次回オンエアボーナス確定
偶数設定確定
設定2以上確定
設定5or6確定

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 設定差 設定示唆 終了画面

[1]直撃ボーナス(通常時)

通常時はレア役成立時に直撃ボーナス抽選が行なわれており、弱チェリー・スイカでエピソードボーナスが当選すれば設定4以上確定となる。

[2]設定差のある小役出現率

設定差のある小役確率
設定 弱チェリー スイカ 合算
1 1/65.5 1/81.9 1/36.4
2
3
4 1/62.4 1/77.1 1/34.5
5 1/59.6 1/72.8 1/32.8
6 1/54.6 1/65.5 1/29.8

[3]チャンスゾーン出現率

実質的なCZ出現率
設定1 1/108.6
設定2 1/103.0
設定3 1/93.5
設定4 1/88.6
設定5 1/79.0
設定6 1/75.0

[4]ボーナス入賞時の絵柄(通常時)

通常時のボーナスは自動停止してからスタートするのだが、揃い方に注目。赤7頭揃いなら偶数設定の期待度がアップ、緑7頭揃いなら奇数設定の期待度がアップする。

ボーナス入賞絵柄選択率
設定 赤7頭揃い 緑7頭揃い
1・3・5 40.0% 60.0%
2・4・6 60.0% 40.0%

[5]設定差・設定判別(演出)

[1]BIG終了画面(通常時)

通常時のBIG終了画面は複数存在し、高設定確定パターンもアリ。

【設定2以上確定】
【設定5or6確定】

[2]ATセット開始画面

ATセット開始画面は複数存在し、特定の設定が確定するパターンも存在する。

【偶数設定確定】
【設定2以上確定】
【設定5or6確定】

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ 天井 やめどき 狙い目

天井

項目 内容
到達条件 通常時を約111Gor
約333Gor約666G消化
到達後の
恩恵
ボーナス当選
(666G天井はREG以外のボーナス確定。
最大6Gの前兆経由で告知)

やめどき・狙い目

ボーナス・AT終了後の62.5%は高確以上スタートとなる。状態はCZ当選まで転落することがなく、さらに111G到達時は状態が1段階アップ確定となるため、上位ステージへ移行した場合はCZ当選まで様子をみよう。

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ フリーズ 確率 恩恵

フリーズ

ロングフリーズは通常時のみ発生することがあり、発生時はルナティックバトル確定となる。発生条件や確率は現在調査中だが、ルナティックステージへ移行すればフリーズ高確状態となるぞ!

項目 内容
発生条件 現在調査中
(通常時のみ発生する可能性アリ)
発生確率 現在調査中
恩恵 ルナティックバトル確定

パチスロ TIGER & BUNNY パチスロ リセット 朝一 設定変更

設定変更時

項目 内容
天井までの
ゲーム数
再抽選
状態 再抽選
液晶ゲーム数 実戦上、0Gに
ステージ 実戦上、虎徹の部屋or市街ステージ

電源OFF→ON

項目 内容
天井までの
ゲーム数
引き継ぐ
状態 引き継ぐ
液晶ゲーム数 現在調査中
ステージ 現在調査中