前兆開始ゲーム数によるモード推測
フェイク前兆が発生するゲーム数でモード推測することが可能。以下はフェイク前兆の発生割合となるが、有利区間移行後49G以内に前兆が発生すればチャンスモード以上の可能性が高くなる。
また、100・300・500G台の前半でのフェイク前兆発生時はチャンスモード以上が確定するだけでなく、悪魔モードのチャンスとなる。
モード | 特徴 |
---|---|
通常 | 100・300・500G台で フェイク前兆が発生しにくい |
チャンス | 100・300・500G台で フェイク前兆が発生しやすい (100・300・500G台の前半で フェイク前兆が発生すれば 悪魔モードのチャンス) |
悪魔 |
ゲーム数 | 通常 | チャンス | 悪魔 |
---|---|---|---|
0〜 49G | 4% | 26% | 34% |
50〜 99G | 98% | 91% | 84% |
100〜 149G | - | 8% | 16% |
150〜 199G | 10% | 41% | 30% |
200〜 249G | 2% | 8% | 20% |
250〜 299G | 84% | 63% | 62% |
300〜 349G | - | 4% | 16% |
350〜 399G | 6% | 42% | 31% |
400〜 449G | 2% | 8% | 20% |
450〜 499G | 86% | 66% | 67% |
500〜 549G | - | 4% | 16% |
550〜 599G | 4% | 42% | 31% |
600〜 649G | - | 5% | 20% |
650〜 699G | - | - | 23% |