
導入日
導入日 | 2019年7月22日 |
---|
スペック
設定 | BIG | REG | バトル ボーナス |
---|---|---|---|
1 | 1/411.3 | 1/740.9 | 1/723.1 |
2 | 1/370.4 | 1/751.3 | 1/719.9 |
3 | 1/333.8 | 1/755.7 | 1/716.4 |
4 | 1/290.2 | 1/766.6 | 1/712.8 |
5 | 1/260.7 | 1/790.9 | 1/708.5 |
6 | 1/232.6 | 1/814.5 | 1/703.2 |
設定 | ボーナス 初当たり | ボーナス合算 | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/383.8 | 1/193.6 | 97.8% |
2 | 1/362.5 | 1/184.5 | 99.0% |
3 | 1/339.1 | 1/175.0 | 100.4% |
4 | 1/306.6 | 1/162.5 | 102.7% |
5 | 1/282.9 | 1/153.6 | 105.3% |
6 | 1/255.9 | 1/143.9 | 108.0% |
※数値は引き戻しを考慮したもの
50枚あたりの平均ゲーム数 |
---|
54.0〜54.9G |
※設定1〜6
4号機、5号機でこれまでヒット作を連発してきた鉄拳シリーズから新たな刺客『パチスロ鉄拳4』がホールに姿を現す。まず目を引くのは、座った瞬間に目前の視界を150度覆う「バトルスクリーン阿修羅」だろう。このギミックによりパチスロでこれまで体験できなかった臨場感を味わうことができるぞ。
通常時はCZ経由での(擬似)ボーナス当選を目指し、最終的に純増約4.0枚/GのAT「バトルボーナス」突入を狙う流れとなる。ボーナスはBIG(約126枚獲得)とREG(約56枚)の2種類で、ボーナス後は必ずボーナス高確or鉄拳チャンス高確へ移行するため、ボーナスの連チャンに期待できるぞ(鉄拳チャンスは毎ゲーム約1/11でボーナスに当選)。
そして、出玉増加のカギを握る「バトルボーナス」。バトルボーナス中は成立役を参照して攻防抽選が行なわれ、ベル・レア役なら味方攻撃のチャンス、それ以外は敵攻撃のピンチとなる。バトルに敗北するまでバトルボーナスは継続するため、ベル・レア役のヒキが重要となるぞ。
なお、バトルボーナスで一定の勝利回数まで到達すると、上位AT「デビルバトルボーナス」に突入。その仕様は基本的にバトルボーナス中と同一だが、勝利期待度が"約87%"と段違い。ひとたびデビルバトルボーナスに突入すれば、有利区間完走を約束されたも同然か…!?