パチスロ 猛獣王 王者の咆哮 終了画面 天井 ゾーン やめどき 設定判別 称号

サミーからパチスロ猛獣王 王者の咆哮が登場!

打ち方や設定判別、やめどきなどの解析情報を随時更新していきます。

※編集部調べ

  • 2019/05/17前兆発生抽選を追加
  • 2019/05/17規定ゲーム数振り分けを追加
  • 2019/05/17サバチャン振り分けを追加
導入日
2019/04/01
メーカー
サミー
タイプ
AT
純増枚数
約6.0枚/G

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 導入日 スペック

導入日

導入日 2019年4月1日

スペック

基本スペック
設定 AT初当たり 機械割
1 1/356.0 97.8%
2 1/341.4 98.7%
3 1/314.2 100.5%
4 1/275.5 104.3%
5 1/256.7 107.2%
6 1/231.3 110.1%

爆裂AT機として名を馳せた「獣王」シリーズの最新作が6号機で登場する。

シリーズお馴染みの「サバンナチャンス」は純増約6.0枚/GのATで、今作は4つのATタイプでゲーム性が変化(AT開始時に演出タイプを決定)。

また、AT終了後は必ずATの引き戻しゾーンである「猛獣王モード」に突入。引き戻し期待度は最大80%もあるため、サバンナチャンスと猛獣王モードのループにも期待できるぞ。

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 打ち方 フラグ解説 リール配列

リール配列・ボーナス&小役構成

※払い出しは見た目上の一部

有効ライン

  • 1ライン

打ち方&フラグ解説

まずは、左リール枠上〜中段に17番の赤7を狙おう。

停止形別の打ち方

停止パターン 成立役
パターン① 共通12枚役・チャンス目
パターン② 目押し12枚役・チャンス目・ハズレ
パターン③ 押し順12枚役・チャンス目
・リプレイ
パターン④ 弱チェリー・強チェリー

どの停止パターンでも中・右リールは適当打ちでOK。

12枚役

12枚役は大別して3種類存在。目押し12枚役は左リール3択(赤7or緑7or緑7)と中・右リールの2択(赤or緑チェリー)に正解すると12枚役が入賞する。

一方の押し順12枚役は6択の押し順に正解すると12枚役が入賞するぞ(共通12枚役は絵柄・押し順不問で12枚役が入賞)。

チェリー

チェリーフラグは2種類存在し、2連チェリーなら弱チェリー、3連チェリーなら強チェリーとなる。

チャンス目

チャンス目の停止形は複数存在。いずれも第3停止後にリールフラッシュが発生するため、見逃す心配はナシ。

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 小役確率 解析

小役確率

小役確率(設定差アリ)
設定 押し順12枚役 共通12枚役
1 1/182.0 1/13.2
2 1/185.1
3 1/188.3
4 1/191.6
5 1/195.0 1/13.1
6 1/198.6 1/13.1
小役確率(設定差ナシ)
小役 確率
目押し12枚役 1/1.6
弱チェリー 1/82.1
強チェリー 1/204.8
チャンス目 1/81.9
リプレイ 1/7.9
ハズレ 1/7.4
50枚あたりの平均ゲーム数
約48.9G

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 通常時 概要 【モード】 【獣レベル】 【CZ】

通常時の概要

AT当選のメインはCZ中の抽選と規定ゲーム数到達の2つ。また、通常時に肉を10個集めるとCZorAT確定となる。

AT当選契機

肉10個獲得時の抽選
CZ中の抽選
規定ゲーム数到達時

肉集めについて

通常時はレア役成立時とリプレイ連時に肉獲得抽選が行なわれ、強チェリー・チャンス目・リプレイ3連以上で獲得確定。

肉を10個集めると、肉ジャッジに移行してCZorATが告知されるぞ。

肉獲得契機

レア役・リプレイ連時の抽選
肉ゾーン中の抽選

通常時のステージ

▲ 昼ステージ
▲ 夕方ステージ(高確示唆)
▲ 夜ステージ(超高確示唆)

通常時の基本ステージは大別して昼・夕方・夜の3種類存在。ステージの種類で滞在状態を示唆しており、夕方は高確、夜は超高確滞在を示唆している。

前兆ステージ

▲ 荒野ステージ
▲ 獣王モード

前兆ステージに移行すればフェイクを含む前兆濃厚。ステージは2種類存在し、荒野よりも獣王モードのほうが本前兆に期待できるぞ。

通常時のモード

通常時は規定ゲーム数振り分けに影響する4つのモードが存在。モード移行は有利区間移行時に抽選が行なわれ、滞在モードに応じて規定ゲーム数を決定する。

モード別の特徴一覧
モード 最大天井 特徴
通常A 800G+α 百の位が偶数の
ゲーム数がチャンス
(200・400・600G)
通常B 800G+α 百の位が奇数の
ゲーム数がチャンス
(100・300・500・700G)
チャンス 600G+α 浅いゲーム数が選択されやすい
天国 100G+α モード移行時の約1/5で
天国が選択される

獣レベル

通常時はAT当選時のサバンナチャンス振り分けに影響する獣レベルが存在。

獣レベルは全部で5段階存在し、獣レベルが高いほどライサバやゾウサバなど上位のサバンナチャンスが選択されやすくなる。

獣レベル別の特徴
レベル1 全サバンナチャンスの可能性アリ
レベル2 レベル1よりもゴリサバ・
ライサバの選択率アップ
レベル3 ゴリサバ以上確定
レベル4 ライサバorゾウサバ確定
レベル5 ライサバorゾウサバ確定
(レベル4よりもゾウサバの選択率が高め)

獣レベル昇格抽選について

獣レベルはAT開始までの間に様々な契機でレベルアップ抽選が行なわれる。基本的には規定ゲーム数のフェイク前兆とCZ失敗時の抽選がメインとなるぞ。

レベルアップ契機

規定ゲーム数のフェイク前兆時
CZ失敗時
AT本前兆中のレア役による抽選
AT確定画面のレア役による抽選

獣レベル示唆演出

CZ失敗・フェイク前兆終了(連続演出や獣王モード終了時)の次レバーON時は爪ランプの点滅数と色に注目。

点滅数と色で獣レベルを示唆しており、基本的に点滅数が多いほど上位獣レベルに期待できる(爪ランプは下から順に点滅していく)。

周囲の台の挙動もチェックしておけば上位獣レベルも狙えるぞ。

点滅数別の獣レベル示唆内容
1つ白点滅 全獣レベルの可能性アリ
2つ白点滅 全獣レベルの可能性アリ
3つ白点滅 獣レベル2以上
4つ白点滅 獣レベル4以上
4つ紫点滅 獣レベル5濃厚

肉ゾーン

5or10or15G継続
消化中は成立役に応じて肉獲得抽選

肉ゾーンは肉獲得特化ゾーンで、消化中は成立役を参照して肉獲得抽選が行なわれる。

成立役によって獲得できる肉の個数が変化し、リプレイ2・3連で肉複数個獲得、リプレイ4連なら肉10個獲得確定だ。

なお、肉ゾーンにはループ性があり、肉ゾーンのループを管理する複数のモードが存在するぞ。

肉ジャッジ

肉ジャッジは肉を10個集めた際に突入するCZ・AT告知演出。

告知されるものは獣ロワイヤルorパトカバチャンスorAのいずれかで、Aが告知されればAT確定だ(獣ロワイヤル・パトカバチャンスはいずれもCZ)。

チャンスゾーン「獣ロワイヤル」

バトル(最大3戦)に勝利すればAT確定
1戦あたりの勝率約66%
1戦あたり10G継続

獣ロワイヤルはバトルタイプのCZで、最大3回発生するバトルに全て勝利すればAT確定。

消化中は成立役に応じて勝利抽選が行なわれ、12枚役が入賞すれば当該バトル勝利のチャンス、強チェリー・チャンス目成立で勝利濃厚となる。

リールロックについて

獣ロワイヤル中は12枚役成立時の一部でリールロックが発生。リールロックは全部で4段階存在し、段階がアップするたびにナビしてくれる絵柄が増えるぞ。

リールロック別のナビ発生一覧
1段階目 ナビなし(12択当て)
2段階目 左リールのみナビ発生(4択当て)
3段階目 左・中リールのナビ発生(2択当て)
4段階目 全リールナビ

段階ごとのナビは上記の通りで、1段階目の12択当て正解時と4段階目の全リールナビは当該バトル勝利濃厚となるぞ(2・3段階目の択当て正解時は約50%で当該バトル勝利)。

チャンスゾーン「パトカバチャンス」

15G継続
AT期待度約80%
消化中は全役でAT抽選

パトカバチャンス中は成立役に応じてAT抽選が行なわれ、レア役が成立すればAT当選のチャンス、強チェリー・チャンス目ならAT確定となる。

また、最終ゲームは通常の抽選(1〜14G間)よりもAT当選率がアップしているぞ。

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 通常時 解析 【モード移行率】 【肉MAX時抽選】

【解析】モード移行抽選

通常時は規定ゲーム数振り分けに影響する4つのモードが存在。モード移行は有利区間移行時に抽選が行なわれ、滞在モードに応じて規定ゲーム数を決定する。

モード別の特徴

モード別の特徴一覧
モード 最大天井 特徴
通常A 800G+α 百の位が偶数のゲーム数が
チャンス(200・400・600G)
通常B 800G+α 百の位が奇数のゲーム数が
チャンス(100・300・500・700G)
チャンス 600G+α 浅いゲーム数が
選択されやすい
天国 100G+α モード移行時の約1/5で
天国が選択される

モード移行率

有利区間移行時のモード移行率は以下となる。設定4~6は50%以上でチャンスor天国に移行するため、早いゲーム数でのAT当選の期待できる。

モード移行率
設定 通常A 通常B チャンス 天国
1 46.9% 31.3% 3.1% 18.8%
2 43.0% 4.7% 21.1%
3 32.8% 12.5% 23.4%
4 26.6% 23.4% 25.0% 25.0%
5 20.3% 23.4% 31.3%
6 21.9% 15.6% 37.5%

【解析】規定ゲーム数振り分け

規定ゲーム数振り分けはモードによって異なり、通常Aは百の位が偶数ゲーム、通常Bは百の位が奇数ゲームが当たりやすいゾーンとなっている。

なお、フェイク前兆の発生ゲーム数でモードを推測することも可能だ。

※フェイク前兆は「前兆発生抽選(規定ゲーム数時)」を参照

モード別の規定ゲーム数振り分け

規定ゲーム数振り分け
通常A
1G -
101G 0.4%
201G 10.2%
301G 0.4%
401G 10.2%
501G 0.4%
601G 10.2%
701G 0.4%
801G 68.0%
通常B
1G -
101G 10.2%
201G 0.4%
301G 10.2%
401G 0.4%
501G 10.2%
601G 0.4%
701G 10.2%
801G 58.2%
チャンス
1G -
101G 28.1%
201G 28.1%
301G 15.6%
401G 9.4%
501G 9.4%
601G 9.4%
天国
1G 75.0%
101G 25.0%

【解析】前兆発生抽選(規定ゲーム数時)

滞在モードによってフェイク前兆発生率が異なる。フェイク前兆の発生ゲーム数を把握すればモード推測も可能なので、必ずチェックしておこう。

モード別のフェイク前兆発生抽選

フェイク前兆発生率
通常A
1G 100%
101G 3.1%
201G 100%
301G -
401G 100%
501G -
601G 100%
701G -
通常B
1G 100%
101G 100%
201G 6.3%
301G 100%
401G 0.4%
501G 100%
601G -
701G 100%
チャンス
1G 93.8%
101G 93.8%
201G 93.8%
301G 93.8%
401G 93.8%
501G 93.8%
天国
1G 93.8%

(プレ)前兆ゲーム数振り分け

フェイク前兆抽選に当選or規定ゲーム数到達後は16〜18Gのプレ前兆が発生。プレ前兆を消化すると8〜32Gの前兆がスタートするため、当否告知まで最大50G(プレ前兆含む)となる。

プレ前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 フェイク前兆 本前兆
16G 37.5% 25.0%
17G 37.5% 25.0%
18G 25.0% 50.0%
前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 フェイク前兆 本前兆
8〜11G - 各0.8%
16G 45.3% 12.5%
17G 1.6% 9.4%
18〜29G - 各1.6%
30G - 4.7%
31G 50.0% 45.3%
32G 3.1% 12.5%

【解析】獣レベル振り分け

初期獣レベルは基本的にレベル1スタートとなるが、約5回に1回はレベル2以上からスタートするぞ。

初期獣レベル振り分け
レベル1 80.5%
レベル2 12.5%
レベル3 6.3%
レベル4 0.4%
レベル5 0.4%

【解析】獣レベル昇格抽選

通常時は規定ゲーム数によるフェイク前兆やCZ失敗時に獣レベル昇格抽選が行なわれる。AT期待度が高い状況(獣ロワイヤルの敵が残り1体で敗北など)ほど昇格率が高くなるぞ。

なお、AT本前兆中やAT突入画面時のレア役でも獣レベル昇格抽選が行なわれる。

通常時の獣レベル昇格抽選

獣レベル昇格抽選が行なわれる状況(通常時)
状況[1] 規定ゲーム数によるフェイク前兆
状況[2] 獣ロワイヤルの敵が残り3体で失敗
状況[3] 獣ロワイヤルの敵が残り2体で失敗
状況[4] 獣ロワイヤルの敵が残り1体で失敗
orパトカバチャンス失敗
獣レベル昇格率(通常時)
状況[1] 14.1%
状況[2] 13.3%
状況[3] 26.6%
状況[4] 51.6%
獣レベル昇格時の振り分け(通常時)
昇格数 状況[1] 状況[2]
1段階昇格 88.9% 94.1%
2段階昇格 11.1% 5.9%
昇格数 状況[3] 状況[4]
1段階昇格 94.1% 97.0%
2段階昇格 5.9% 3.0%

AT本前兆中の獣レベル昇格抽選

獣レベル昇格率(AT本前兆中)
弱チェリー 0.4%
強チェリー
チャンス目
27.0%
獣レベル昇格時の振り分け(AT本前兆中)
昇格数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1段階昇格 100% 92.8%
2段階昇格 - 5.8%
3段階昇格 - 1.4%

AT突入画面の獣レベル昇格抽選

AT突入画面でレア役が成立すれば昇格確定。強チェリー・チャンス目なら2段階アップの大チャンスだ。

獣レベル昇格時の振り分け(AT突入画面)
昇格数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1段階昇格 96.9% 50.0%
2段階昇格 3.1% 50.0%

【解析】肉獲得抽選

有利区間移行時や通常時、肉ゾーン中は成立役を参照して肉獲得抽選が行なわれる。それぞれの状況による肉獲得抽選は以下となる。

有利区間移行時の肉獲得抽選

有利区間移行時は有利区間に移行した契機を参照して肉獲得抽選が行なわれる。レア役なら肉獲得確定で、弱チェリーなら2個以上、強チェリー・チャンス目なら3個以上確定だ。

肉獲得率(有利区間移行時)
レア役以外 37.9%
弱チェリー 100%
強チェリー
チャンス目
100%
肉獲得時の個数振り分け
個数 レア役以外 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1個 66.0% - -
2個 16.5% 50.0% -
3個 16.5% 25.0% 75.0%
5個 1.0% 25.0% 25.0%

通常時の肉獲得抽選

通常時はレア役・リプレイ連時に肉獲得抽選が行なわれる。強チェリー・チャンス目・リプレイ3連以上は肉獲得確定で、リプレイ4連時は肉10個獲得確定だ。

肉獲得率(通常時)
リプレイ2連時 12.1%
リプレイ3連時 100%
リプレイ4連時 100%
弱チェリー 26.2%
強チェリー
チャンス目
100%
肉獲得時の個数振り分け
個数 リプレイ
2連時
リプレイ
3連時
リプレイ
4連時
1個 77.4% 85.5% -
2個 19.4% 12.5% -
3個 3.2% 1.6% -
5個 - 0.4% -
10個 - - 100%
個数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1個 95.5% 93.0%
2個 3.0% 6.3%
3個 1.5% 0.4%
5個 - 0.4%
10個 - -

肉ゾーン中の肉獲得抽選

肉ゾーン中はハズレを含む全役で肉獲得抽選が行なわれる。目押し12枚役・押し順12枚役成立時はベル入賞の有無が影響し、12枚役が入賞すれば肉獲得確定となる(12枚役こぼし時は肉獲得抽選)。


肉獲得率(肉ゾーン中)
12枚役こぼし 25.0%
12枚役入賞 100%
リプレイ1回目 62.5%
リプレイ2連 100%
リプレイ3連
リプレイ4連
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
ハズレ
肉獲得時の個数振り分け
個数 12枚役
こぼし
12枚役
入賞
リプレイ
1回目
1個 99.6% 99.6% 100%
2個 0.4% 0.4% -
3個 - - -
5個 - - -
10個 - - -
個数 リプレイ
2連
リプレイ
3連
リプレイ
4連
1個 - - -
2個 99.6% - -
3個 0.4% 99.2% -
5個 - 0.4% -
10個 - 0.4% 100%
個数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
ハズレ
1個 100% - 99.6%
2個 - 37.5% 0.4%
3個 - 25.0% -
5個 - 25.0% -
10個 - 12.5% -

【解析】肉MAX時の抽選

肉MAX(計10個獲得)時は必ずCZor直撃ATに当選。高設定ほど獣ロワイヤルの敵2・3匹以外が選択されやすくなっているぞ。

肉MAX時のCZ・直撃AT振り分け
設定 獣ロワイヤル
敵3匹 敵2匹 敵1匹
1 88.7% 3.1% 2.3%
2 87.1% 3.1%
3 85.2% 3.9%
4 78.1% 6.3%
5 71.9% 9.4%
6 59.4% 12.5%
設定 パトカバチャンス 直撃AT
1 5.5% 0.4%
2 6.3% 0.4%
3 6.3% 1.6%
4 7.8% 4.7%
5 9.4% 6.3%
6 12.5% 12.5%

【解析】前兆ゲーム数振り分け

レア役を契機に肉MAXとなった場合は前兆を経由してCZor直撃ATが告知される(リプレイ連を契機に肉MAXとなった場合は即告知)。

レア役契機による前兆ゲーム数振り分け
前兆ゲーム数振り分け
1G 6.3%
2G 12.5%
3G 12.5%
4G 12.5%
5G 18.8%
6G 37.5%

【解析】チャンスゾーン本前兆中の抽選

CZ本前兆中(内部的に肉MAXからCZ突入までの間)はレア役成立時にCZの格上げ抽選が行なわれ、当選時はCZが1段階格上げされるぞ。

※獣ロワイヤル敵3匹→敵2匹→敵1匹→パトカバチャンスの順に格上げ

格上げ当選率
弱チェリー 12.5%
強チェリー・チャンス目 100%

【解析】状態移行抽選

通常時は肉ゾーン抽選に影響する3つの状態(通常・高確・超高確)が存在し、上位状態ほど肉ゾーン当選に期待できる。状態移行抽選は有利区間移行時、通常時のレア役orハズレ時に移行抽選が行なわれる。

有利区間移行時の状態移行率

状態移行率(有利区間移行時)
通常へ 71.9%
高確へ 25.0%
超高確へ 3.1%

通常時の状態移行抽選

通常時はレア役・ハズレ時に状態アップ抽選が行なわれ、弱チェリーなら状態アップのチャンスとなるぞ(状態ダウン抽選は12枚役・リプレイ成立時に行なわれる)。

状態アップ率(通常時)
通常滞在時
移行先 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
ハズレ
移行せず 73.4% 93.4% 96.9%
高確へ 25.0% 6.3% 3.1%
超高確へ 1.6% 0.4% -
高確滞在時
移行先 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
ハズレ
移行せず 87.5% 98.4% 99.6%
超高確へ 12.5% 1.6% 0.4%
12枚役・リプレイ成立時の状態ダウン率(通常時)
高確滞在時
高確→通常へ 3.1%
超高確滞在時
超高確→高確へ 1.6%
超高確→通常へ 1.6%

【解析】肉ゾーン抽選

通常時は成立役と状態を参照して肉ゾーン抽選が行なわれ、レア役が成立すれば肉ゾーン当選のチャンスだ。

肉ゾーン抽選(非肉モード中)

肉ゾーン当選率(非肉モード中)
状態 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
通常 1.6% 41.4%
高確 12.5% 62.5%
超高確 25.0% 100%
状態 12枚役
リプレイ
ハズレ
通常 - 0.4%
高確 - 3.1%
超高確 0.4% 12.5%

肉ゾーン抽選(肉モード中)

肉モード中は成立役を参照して肉ゾーン抽選が行なわれる。肉モード中は非肉モードと比べ、ハズレを含む全役で抽選が行なわれるため、肉ゾーンに当選しやすくなっているぞ。

肉ゾーン当選率(肉モード中)
状態 レア役 12枚役
リプレイ
ハズレ
通常 100% 1.6% 12.5%
高確 100% 3.1% 25.0%
超高確 100% 3.1% 25.0%

【解析】肉モード移行抽選

通常時は肉ゾーンの連チャンに影響する3つの肉モード(ショート・ミドル・ロング)が存在し、 転落抽選に当選するまで、毎ゲーム肉ゾーン抽選が行なわれる。上位の肉モードほど肉ゾーンが連チャンしやすく、転落しにくくなっている。

肉モードは肉ゾーン開始時に肉モード移行抽選が行なわれ、ショート・ミドル・ロングのいずれかに振り分けられる。また、肉モードは肉モード開始時・CZ終了時に昇格することもあるぞ。

肉モード振り分け

肉ゾーン開始時
非肉モード滞在時
ショートへ 98.0%
ミドルへ 1.6%
ロングへ 0.4%
ショート滞在時
移行せず 93.0%
ミドルへ 6.3%
ロングへ 0.8%
ミドル滞在時
移行せず 98.4%
ロングへ 1.6%
CZ終了時
ショート滞在時
移行せず 98.4%
ミドルへ 1.6%
ロングへ -
ミドル滞在時
移行せず 99.6%
ロングへ 0.4%

肉モード転落抽選

肉モードは12枚役・リプレイ成立時に肉モード転落抽選が行なわれる(肉ゾーン前兆中は除く)。転落率は肉モードの種類によって異なり、上位肉モードほど転落しにくくなっている。

肉モード転落率
滞在
モード
12枚役 リプレイ
ショート 12.5% 37.5%
ミドル 3.1% 12.5%
ロング 1.6% 3.1%

【解析】肉ゾーンの継続ゲーム数振り分け

肉ゾーンの本前兆中は肉ゾーンの継続ゲーム数昇格抽選が行なわれる。なお、継続ゲーム数の昇格抽選は肉ゾーン当選率と同様の値で抽選される(肉モード中なら肉モードの値を参照)。

肉ゾーンの継続ゲーム数昇格抽選

肉ゾーンの継続ゲーム数は3つのランクが影響。肉ゾーン当選時はランク1からスタートし、肉ゾーン本前兆中にランク昇格抽選が行なわれる。

最終的にランクを参照して、肉ゾーンの継続ゲーム数を決定。ランク1なら5or10or15G継続、ランク2なら10or15G、ランク3なら15G継続確定となるぞ。

肉ゾーン継続ゲーム数振り分け
ゲーム数 ランク1 ランク2 ランク3
5G 85.9% - -
10G 12.5% 87.5% -
15G 1.6% 12.5% 100%

【解析】前兆ゲーム数振り分け(肉ゾーン当選時)

肉ゾーン当選時は7〜12Gの前兆を経由して告知される。規定ゲーム数によるフェイク前兆中も肉ゾーン抽選が行なわれており、当選した際は規定ゲーム数のフェイク前兆終了後に前兆がスタートする。

肉ゾーンの継続ゲーム数昇格抽選

肉ゾーン前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 レア役・フェイク
前兆終了時
レア役以外
7G 2.3% 25.0%
8G 19.5% 23.4%
9G 19.5% 23.4%
10G 19.5% 23.4%
11G 19.5% 2.3%
12G 19.5% 2.3%

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 チャンスゾーン 解析 撃破率 当選率

【解析】獣ロワイヤル中の抽選

獣ロワイヤル中は成立役に応じて獣撃破抽選が行なわれ、最大3体の獣を撃破できればAT確定となる。

撃破抽選(タイトル画面時)

撃破率(タイトル画面時)
12枚役入賞 -
弱チェリー 12.5%
強チェリー・チャンス目 100%
リプレイ -
ハズレ 0.4%

撃破抽選(獣ロワイヤル中)

獣ロワイヤル中は目押し12枚役成立時にリールロック発生抽選が行なわれる。リールロックは全部で4段階存在し、段階が進むほどナビされる絵柄が多くなる。

また、12枚役入賞による撃破抽選はリールロックの有無が影響し、リールロック4段階目なら12枚役を完全ナビ+撃破確定だ。

目押し12枚役成立時のリールロック発生率
リール
ロック
発生率 実質
発生率
1段階 6.3% 1/25.4
2段階 25.0% 1/6.4
3段階 10.9% 1/14.5
4段階 1.6% 1/101.8
合算 43.8% 1/3.6
撃破率(獣ロワイヤル中)
12枚役
入賞
リールロックなし 12.5%
リールロック2・3段階 50.0%
リールロック1・4段階 100%
弱チェリー 37.5%
強チェリー・チャンス目 100%
リプレイ 3.1%
ハズレ 6.3%

撃破抽選当選時の告知タイミング

撃破抽選当選時の告知タイミングは当選契機によって異なり、リールロック1・4段階目の12枚役入賞時と強チェリー・チャンス目成立時は当該ゲームで撃破告知が発生する。

撃破時の告知タイミング
告知
タイミング
リールロック
なし
リールロック
2・3段階
即勝利 25.0% 62.5%
最終ゲーム勝利 73.4% 31.3%
最終ゲーム
逆転勝利
1.6% 6.3%
告知
タイミング
リールロック
1・4段階
弱チェリー
即勝利 100% 50.0%
最終ゲーム
勝利
- 37.5%
最終ゲーム
逆転勝利
- 12.5%
告知
タイミング
強チェリー
チャンス目
リプレイ
即勝利 100% 25.0%
最終ゲーム
勝利
- 73.4%
最終ゲーム
逆転勝利
- 1.6%
告知
タイミング
ハズレ
即勝利 50.0%
最終ゲーム
勝利
48.4%
最終ゲーム
逆転勝利
1.6%

解析】パトカバチャンス中の抽選

パトカバチャンス中は成立役に応じてAT抽選が行なわれる。最終ゲームとそれ以外でAT当選率が異なり、最終ゲームならリプレイでも1/4でATに当選する。

AT抽選(パトカバチャンス中)

AT当選率(パトカバチャンス中)
成立役 最終ゲーム以外 最終ゲーム
12枚役 3.1% 6.3%
弱チェリー 75.0% 100%
強チェリー
チャンス目
100% 100%
リプレイ 12.5% 25.0%
ハズレ 25.0% 25.0%

AT当選時の告知タイミング

AT当選時の告知タイミング
告知
タイミング
レア役 レア役以外
即告知 12.5% 6.3%
次ゲーム告知 87.5% 43.8%
最終ゲーム告知 - 50.0%

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 AT 概要

AT「サバンナチャンス」

純増約6.0枚/G
ゲーム性の異なる4種類のATが存在

サバンナチャンスは純増約6.0枚/GのATで、ゲーム性の異なる4種類(ダチョサバ・ゴリサバ・ライサバ・ゾウサバ)のATが存在。

なお、AT終了後は必ず引き戻しゾーンとなる「猛獣王モード(RED)」に突入するため、ATの連チャンにも期待できる。

「ダチョサバ」の解説

純増約6.0枚/G
1セット10G
セット消化後は2択チャレンジへ(成功で次セット継続)

ダチョサバは2択当てタイプのATで、セット消化後の2択チャレンジで成功すれば次セット継続確定(10セット消化でエンディング発生)。

消化中はナビストック抽選が行なわれ、リプレイ<ハズレ<弱チェリー<強チェリー・チャンス目の順にストック期待度が高くなる。

「ゴリサバ」の解説

純増約6.0枚/G
1セット20G
消化中はセット数ストック抽選アリ
20G消化後にセット数ストックがあれば次セット継続

ゴリサバはセット数ストックタイプのATで、消化中に行われるセット数ストック抽選が継続のカギを握る。

20G消化後は最大5G継続の「ゴリゾーン」に移行し、ここで図柄が揃えば次セット継続となるぞ(5セット継続でエンディング発生)。

なお、セット数ストック抽選はリプレイ<ハズレ<弱チェリー<強チェリー・チャンス目の順に期待度が高くなる。

「ライサバ」の解説

純増約6.0枚/G
継続ゲーム数不定
目押しナビが発生し続ける限り継続

ライサバは転落抽選タイプのATで、転落抽選に当選するまで12枚役の目押しナビが発生し続ける(100G継続でエンディング発生)。

転落抽選はリプレイ・ハズレでのみ行なわれるため、12枚役が成立し続ける限り転落の可能性はナシ(ハズレ<リプレイの順で転落率が高い)。

なお、消化中は通常・無敵・覚醒の3種類の状態が存在し、無敵・覚醒状態中ならリプレイ・ハズレでも終了する可能性はナシ。

「ゾウサバ」の解説

純増約6.0枚/G
100G+α継続
消化中はゲーム数上乗せ抽選アリ

ゾウサバは突入した時点で100G以上継続となるATで、消化中はレア役でゲーム数上乗せ抽選が行なわれる。

また、ゾウサバ終了後は必ず上位の引き戻しゾーンである「猛獣王モードRED」に突入するぞ。

猛獣王モード(RED)

ATの引き戻しゾーン
最大38G継続

猛獣王モードはATの引き戻しゾーンで、消化中は成立役に応じてAT抽選が行なわれる。猛獣王モードは2種類存在し、エンディング・ゾウサバ後は引き戻し期待度約80%の「猛獣王モードRED」に突入。

猛獣王モードREDは1度突入すると以降のAT後も猛獣王モードREDとなるため、ATの連チャンに期待できる(突入時の期待獲得枚数は約1150枚)。

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 AT 解析 【AT終了画面】 【称号】

【解析】サバチャン振り分け

AT開始時は獣レベルを参照してサバチャンを決定。獣レベルによって特徴があり、獣レベル4以上でライサバorゾウサバ、獣レベル5なら1/4でゾウサバとなるぞ。

獣レベル別のサバチャン振り分け

サバチャン振り分け
獣レベル1
ダチョサバ 59.0%
ゴリサバ 39.1%
ライサバ 1.6%
ゾウサバ 0.4%
獣レベル2
ダチョサバ 44.1%
ゴリサバ 51.6%
ライサバ 3.9%
ゾウサバ 0.4%
獣レベル3
ダチョサバ -
ゴリサバ 93.4%
ライサバ 6.3%
ゾウサバ 0.4%
獣レベル4
ダチョサバ -
ゴリサバ -
ライサバ 99.6%
ゾウサバ 0.4%
獣レベル5
ダチョサバ -
ゴリサバ -
ライサバ 75.0%
ゾウサバ 25.0%

【解析】ダチョサバ中の抽選

ダチョサバは初当たり時・消化中に継続ストック抽選が行なわれる。継続ストックを保持していれば、セット消化後の2択チャレンジで全ナビが発生するぞ。

継続ストック抽選

継続ストック当選率&振り分け
契機 当選率 振り分け
1個 2個
初当たり時 50.4% 99.2% 0.8%
弱チェリー 6.3% 100% -
強チェリー
チャンス目
67.6% 99.4% 0.6%
リプレイ 0.4% 100% -
ハズレ 0.8% 100% -

【解析】ゴリサバ中の抽選

ゴリサバは初当たり時・消化中にセット数ストック抽選が行なわれる。レア役が成立すればセット数ストックのチャンスで、強チェリー・チャンス目なら約63%でセット数をストックするぞ。

セット数ストック抽選

セット数ストック当選率&振り分け
契機 当選率 振り分け
1個 2個
初当たり時 18.8% 100% -
弱チェリー 12.5% 100% -
強チェリー
チャンス目
62.9% 99.4% 0.6%
リプレイ 0.4% 100% -
ハズレ 1.6% 100% -

【解析】ライサバ中の抽選

ライサバは初当たり時・消化中に保証ゲーム数獲得抽選が行なわれ、保証ゲーム数を獲得すると無敵・覚醒状態に突入。

無敵は最低5G(初当たり時のみ最低10G)、覚醒なら最低10G継続する。保証ゲーム数消化後はリプレイ・ハズレ時に転落抽選が行なわれ、当選すると通常状態へ移行。

通常状態中はリプレイ・ハズレ時に継続ジャッジ状態への移行抽選が行なわれ、継続ジャッジ状態に移行するとライサバ終了のピンチとなる。

保証ゲーム数獲得抽選

保証ゲーム数当選率
初当たり時 100%
弱チェリー 5.5%
強チェリー・チャンス目 50.0%
リプレイ 0.4%
ハズレ 0.8%
継続ジャッジ勝利時 100%
保証ゲーム数振り分け
保証ゲーム数 初当たり時 弱チェリー
5G - 85.7%
10G 91.4% 7.1%
15G 6.3% -
20G 1.6% 7.1%
30G 0.8% -
保証ゲーム数 強チェリー
チャンス目
リプレイ
5G 87.5% 100%
10G 6.3% -
15G - -
20G 3.1% -
30G 3.1% -
保証ゲーム数 ハズレ 継続ジャッジ
勝利時
5G 100% 90.6%
10G - 6.3%
15G - 1.6%
20G - 1.6%
30G - -

無敵・覚醒状態中の転落抽選

リプレイ・ハズレ時の転落率(無敵・覚醒状態中)
99.6%

通常状態中の転落抽選

転落率(通常状態中)
ハズレ 6.3%
リプレイ 50.0%

継続ジャッジ状態中の抽選

継続ジャッジ移行1G目の成立役を参照してバトル抽選が行なわれる。バトル結果によってその後の展開が異なり、バトル勝利なら無敵or覚醒状態へ、継続なら通常状態(3Gの保証アリ)へ移行。敗北ならライサバ終了となる。

バトル結果振り分け
結果 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
レア役以外
勝利 25.0% 100% 1.6%
継続 75.0% - 50.0%
敗北 - - 48.4%

【解析】ゾウサバ中の抽選

ゾウサバ中は12枚役以外の全役でゲーム数上乗せ抽選が行なわれ、当選時は必ず50Gを上乗せ。

ゲーム数上乗せ抽選

ゲーム数上乗せ当選率
弱チェリー 0.8%
強チェリー・チャンス目 12.5%
リプレイ・ハズレ 0.4%

【解析】AT終了画面時の抽選

AT終了画面のタイミングでAT抽選が行なわれ、当選すれば即ATが告知される。

レア役が成立すればAT当選のチャンスで、強チェリー・チャンス目ならAT確定だ。

AT当選率(AT終了画面時)
弱チェリー 25.0%
強チェリー・チャンス目 100%
ハズレ 0.4%

【設定示唆】 AT終了画面

AT終了画面は全部で7種類存在。パターン[2]〜[4]は設定を、パターン[5]はAT潜伏を示唆しているため、これらの画面は要チェックだ。

なお、AT終了画面の振り分けはAT終了画面時のAT抽選や猛獣王モードによる引き戻しの有無が影響する。

AT終了画面の示唆内容
パターン[1] 基本画面
パターン[2] 奇数設定示唆
パターン[3] 偶数設定示唆
パターン[4] 高設定示唆
パターン[5] AT潜伏示唆
パターン[6] エンディング到達画面
パターン[7] 有利区間完走画面
AT終了時の終了画面振り分け(引き戻しナシ時)
設定 パターン
[1]
パターン
[2]
パターン
[3]
1 49.0% 27.5% 22.5%
2 48.8% 20.0% 30.0%
3 48.5% 30.0% 20.0%
4 47.0% 20.0% 30.0%
5 45.5% 30.0% 20.0%
6 43.8% 20.0% 30.0%
設定 パターン
[4]
パターン
[5]
1 1.0% -
2 1.3% -
3 1.5% -
4 3.0% -
5 4.5% -
6 6.3% -
AT終了時の終了画面振り分け(引き戻し確定時)
設定 パターン
[1]
パターン
[2]
パターン
[3]
1 39.0% 27.5% 22.5%
2 38.8% 20.0% 30.0%
3 38.5% 30.0% 20.0%
4 37.0% 20.0% 30.0%
5 35.5% 30.0% 20.0%
6 33.8% 20.0% 30.0%
設定 パターン
[4]
パターン
[5]
1 1.0% 10.0%
2 1.3%
3 1.5%
4 3.0%
5 4.5%
6 6.3%

【設定示唆】AT終了画面の称号プレート

AT終了画面では称号が出現する可能性があり、プレートの色で設定を示唆している。称号の名称はAT中の目押し12枚役を揃えるスピードで変化する。

目押し12枚役の早押し判定は「なし<GOOD<GREAT<EXCELLENT」となっているぞ。

称号プレートの色は4種類存在し、銀なら設定2以上、金なら設定4以上、レインボーなら設定6確定だ。

称号プレートの示唆内容
基本パターン
設定2以上
設定4以上
レインボー 設定6確定

称号別のプレート出現割合

早押シスト
設定
1 100% - -
2 99.4% 0.6% -
3 99.4% -
4 99.3% 0.2%
5 99.1% 0.3%
6 99.0% 0.3%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 0.6%
3 - 0.6%
4 - 0.8%
5 - 0.9%
6 0.2% 1.1%
ミスター早押し
設定
1 100% - -
2 99.2% 0.8% -
3 99.2% -
4 99.0% 0.2%
5 98.8% 0.4%
6 98.6% 0.4%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 0.8%
3 - 0.8%
4 - 1.0%
5 - 1.2%
6 0.2% 1.4%
早押し先生
設定
1 100% - -
2 99.2% 0.8% -
3 99.2% -
4 99.0% 0.2%
5 98.8% 0.4%
6 98.6% 0.4%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 0.8%
3 - 0.8%
4 - 1.0%
5 - 1.2%
6 0.2% 1.4%
写メレベルの早さ
設定
1 100% - -
2 99.0% 1.0% -
3 99.0% -
4 98.7% 0.3%
5 98.4% 0.6%
6 98.1% 0.6%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 1.0%
3 - 1.0%
4 - 1.3%
5 - 1.6%
6 0.3% 1.9%
地元じゃ最速
設定
1 100% - -
2 98.8% 1.2% -
3 98.8% -
4 98.4% 0.4%
5 98.0% 0.8%
6 97.6% 0.8%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 1.2%
3 - 1.2%
4 - 1.6%
5 - 2.0%
6 0.4% 2.4%
街で噂のスピードスター
設定
1 100% - -
2 98.6% 1.4% -
3 98.6% -
4 98.1% 0.5%
5 97.6% 1.0%
6 97.1% 1.0%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 1.4%
3 - 1.4%
4 - 1.9%
5 - 2.4%
6 0.5% 2.9%
サバンナでも生きられるスピード
設定
1 100% - -
2 98.5% 1.5% -
3 98.5% -
4 97.9% 0.6%
5 97.3% 1.2%
6 96.7% 1.2%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 1.5%
3 - 1.5%
4 - 2.1%
5 - 2.7%
6 0.6% 3.3%
歴史に残る早押し
設定
1 100% - -
2 98.0% 2.0% -
3 98.0% -
4 97.2% 0.8%
5 96.4% 1.6%
6 95.6% 1.6%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 2.0%
3 - 2.0%
4 - 2.8%
5 - 3.6%
6 0.8% 4.4%
最速王
設定
1 100% - -
2 97.8% 2.3% -
3 97.8% -
4 96.8% 1.0%
5 95.5% 2.3%
6 94.5% 2.3%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 2.3%
3 - 2.3%
4 - 3.3%
5 - 4.5%
6 1.0% 5.5%
GOD SPEED
設定
1 100% - -
2 95.0% 5.0% -
3 95.0% -
4 92.5% 2.5%
5 92.5%
6 90.0%
設定 レインボー 設定2以上
合算
1 - -
2 - 5.0%
3 - 5.0%
4 - 7.5%
5 - 7.5%
6 2.5% 10.0%

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 猛獣王モード(RED) 解析

【解析】猛獣王モード(RED)中の抽選

猛獣王モードは内部的に3種類のモード(猛獣王A・猛獣王B・RED)が存在し、モードによってATの引き戻し期待度が変化する。

内部的に猛獣王A・猛獣王Bが選ばれていても、液晶上は猛獣王モードとなるため、外見からは判別することができない(REDは必ず猛獣王モードREDへ)。

なお、REDモードはATが100G以上継続した場合にのみ突入する(ATの引き戻し失敗まで続く)。

モード別のAT期待度

猛獣王モード…AT期待度60%
猛獣王モードRED…AT期待度80%

※猛獣王モードは猛獣王A・猛獣王Bを加味したもの

モード振り分け(AT初当たり時)

モード振り分け
猛獣王A 66.4%
猛獣王B 33.6%

猛獣王モード(RED)開始時のAT抽選

猛獣王A以外は開始時にAT抽選が行なわれ、ATに当選した場合は最大48Gの前兆を経由してATが告知される。

モード別のAT当選率
猛獣王A -
猛獣王B 48.4%
RED 60.2%
前兆ゲーム数振り分け(開始時のAT当選時)
1〜32G 各2.3%
33〜48G 各1.6%

猛獣王モード(RED)中のAT抽選

猛獣王モード(RED)中は12枚役以外の全役でAT抽選が行なわれる。猛獣王Aの場合は開始時のAT抽選が行なわれないため、ここでのAT抽選がメインとなる。

猛獣王モード中のAT当選率
猛獣王A・猛獣王B
弱チェリー 1.6%
強チェリー・チャンス目 25.0%
リプレイ 0.8%
ハズレ 0.4%
REDモード
弱チェリー 6.3%
強チェリー・チャンス目 75.0%
リプレイ 2.3%
ハズレ 0.4%
前兆ゲーム数振り分け(消化中のAT当選時)
即告知 9.4%
1〜4G 各1.6%
5〜8G 各8.6%
最終ゲーム 50.0%

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 設定差 設定示唆 終了画面

[1]肉MAX時のCZ・直撃AT振り分け

肉MAX(計10個獲得)時のCZ・直撃AT振り分けに大きな設定差があるため注目しておこう。高設定ほど上位のCZorATに当選するぞ!

なお、CZ本前兆中の強チェリーorチャンス目成立時はCZランクが1つ格上げされるため、混同しないようにしよう。(弱チェリー成立時は12.5%で格上げ)

CZ・直撃AT振り分け
設定 獣ロワイヤル
敵3匹 敵2匹 敵1匹
1 88.7% 3.1% 2.3%
2 87.1% 3.1%
3 85.2% 3.9%
4 78.1% 6.3%
5 71.9% 9.4%
6 59.4% 12.5%
設定 パトカバチャンス 直撃AT
1 5.5% 0.4%
2 6.3% 0.4%
3 6.3% 1.6%
4 7.8% 4.7%
5 9.4% 6.3%
6 12.5% 12.5%

[2]AT初当たり出現率

AT初当たり確率
設定1 1/356.0
設定2 1/341.4
設定3 1/314.2
設定4 1/275.5
設定5 1/256.7
設定6 1/231.3

[2]AT終了画面

AT終了画面は設定やAT潜伏を示唆している。パターン[4]の終了画面は高設定示唆となるため、出現頻度に注目しよう。

AT終了画面の示唆内容
パターン[1] 基本画面
パターン[2] 奇数設定示唆
パターン[3] 偶数設定示唆
パターン[4] 高設定示唆
パターン[5] AT潜伏示唆
パターン[6] エンディング到達画面
パターン[7] 有利区間完走画面
AT終了時の終了画面振り分け(引き戻しナシ時)
設定 パターン
[1]
パターン
[2]
パターン
[3]
1 49.0% 27.5% 22.5%
2 48.8% 20.0% 30.0%
3 48.5% 30.0% 20.0%
4 47.0% 20.0% 30.0%
5 45.5% 30.0% 20.0%
6 43.8% 20.0% 30.0%
設定 パターン
[4]
パターン
[5]
1 1.0% -
2 1.3% -
3 1.5% -
4 3.0% -
5 4.5% -
6 6.3% -
AT終了時の終了画面振り分け(引き戻し確定時)
設定 パターン
[1]
パターン
[2]
パターン
[3]
1 39.0% 27.5% 22.5%
2 38.8% 20.0% 30.0%
3 38.5% 30.0% 20.0%
4 37.0% 20.0% 30.0%
5 35.5% 30.0% 20.0%
6 33.8% 20.0% 30.0%
設定 パターン
[4]
パターン
[5]
1 1.0% 10.0%
2 1.3%
3 1.5%
4 3.0%
5 4.5%
6 6.3%

[3]称号プレート

AT終了画面では称号が出現する可能性があり、プレートの色で設定を示唆している(称号の名前は設定に関係ナシ)。

プレートの色は銀なら設定2以上、金なら設定4以上、レインボーなら設定6確定だ。

称号プレートの示唆内容
基本パターン
設定2以上
設定4以上
レインボー 設定6確定

[4]サミートロフィー

サミートロフィーは出現=設定2以上確定となる設定示唆演出で、AT終了画面で出現する可能性アリ(リール右部に表示)。

サミートロフィーの示唆内容
設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン柄 設定5以上確定
レインボー 設定6確定

サミートロフィー出現割合

0〜1000G
設定
2 4.0% - -
3 0.5% -
4 0.5%
5
6
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 4.0%
3 - - 4.5%
4 - - 5.0%
5 0.5% - 5.5%
6 0.5% 0.5% 6.0%
1001〜2000G
設定
2 0.7% - -
3 0.2% -
4 0.1%
5 0.2%
6 0.2%
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 0.7%
3 - - 0.9%
4 - - 1.0%
5 0.2% - 1.3%
6 0.2% 0.2% 1.5%
2001〜3000G
設定
2 0.7% - -
3 0.2% -
4 0.1%
5 0.2%
6 0.2%
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 0.7%
3 - - 0.9%
4 - - 1.0%
5 0.2% - 1.3%
6 0.2% 0.2% 1.5%
3001〜4000G
設定
2 1.2% - -
3 0.8% -
4 0.4%
5 1.1%
6 1.1%
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 1.2%
3 - - 2.0%
4 - - 2.4%
5 0.4% - 2.7%
6 0.4% 0.4% 3.1%
4001〜5000G
設定
2 1.5% - -
3 1.2% -
4 0.8%
5
6
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 1.5%
3 - - 2.7%
4 - - 3.5%
5 0.4% - 3.9%
6 0.4% 0.4% 4.3%
5001〜6000G
設定
2 2.0% - -
3 1.5% -
4 1.2%
5
6
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 2.0%
3 - - 3.5%
4 - - 4.7%
5 0.8% - 5.5%
6 0.8% 0.8% 6.3%
6001〜7000G
設定
2 2.5% - -
3 2.5% -
4 2.0% 2.5%
5 1.5%
6 1.5%
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 2.5%
3 - - 5.0%
4 - - 7.0%
5 2.5% - 8.5%
6 1.5% 2.5% 10.0%
7001〜8000G
設定
2 5.0% - -
3 1.5% 5.0% -
4 1.5% 5.0%
5 3.0%
6 3.0%
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 5.0%
3 - - 6.5%
4 - - 8.0%
5 5.0% - 11.0%
6 3.0% 5.0% 14.0%
8001G以降
設定
2 1.2% - -
3 1.2% -
4 0.4%
5
6
設定 キリン柄 レインボー 合算
2 - - 1.2%
3 - - 2.4%
4 - - 2.8%
5 0.4% - 3.2%
6 0.4% 0.4% 3.6%

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 天井 やめどき 狙い目

天井

項目 内容
到達条件 通常時800G消化
(最大50Gの前兆を経由して告知)
到達後の恩恵 AT確定

やめどき・狙い目

やめどきは現状、モード移行時の約20%で天国モードが選択されるため100Gほどは様子をみよう。

また、即ヤメする場合は「猛獣王モード(RED)」終了時の有利区間ランプを必ずチェック!実戦上、通常時に戻ってからATが告知されるパターンも確認しており、その際は猛獣王モード終了時に有利区間ランプが点灯し続けていた(通常は終了時に有利区間ランプが消える)。

狙い目は天国の天井付近(100G)や、肉が貯まっている状況であれば打ってみてもいいだろう。なお、肉は10個獲得すればCZorAT当選となる。

また、本機はAT当選時のサバンナチャンスの種類に影響する「獣レベル」が存在する。CZ失敗や連続演出失敗、獣王モード終了時の次レバーON時は爪ランプで獣レベルを示唆しており、4つ以上点滅していれば上位獣モードが濃厚となるため、AT当選まで打ち切ろう。

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 フリーズ 確率 恩恵

調査中

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 リセット 朝一 設定変更

設定変更時

項目 内容
天井までのゲーム数 リセット
モード 再抽選
状態 現在調査中
獣レベル 現在調査中
ステージ 現在調査中

電源OFF→ON

項目 内容
天井までのゲーム数 現在調査中
モード 現在調査中
状態 現在調査中
獣レベル 現在調査中
ステージ 現在調査中

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 新台 評価 感想 ライターコラム

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