パチンコCRリアル鬼ごっこ パチンコ しおねえ 推し苗字は青山で!

パチンコCRリアル鬼ごっこ パチンコ しおねえ 推し苗字は青山で!

シルバーウィークの慌ただしさも過ぎ去り、ここのところはまったりと過ごせています。ただ、仕事が朝イチからではないことが多かったので、最近は朝寝坊気味になってますが…。

もうなんかあれですよね、何にせよダメなところが顔を出ちゃいますよね(笑)。自分のだらしなさが隠しきれない…ははははは。でもこれは誰しも同じだと思いますけど、生活リズムが一度崩れると元に戻すのって大変ですよね? ね?


それはともかく、ここ最近はプライベートで打ちに行く時間もそこそこ取れているので、その部分でのストレスはかなり軽減されてきました。仕事終わりで打てることも多かったしね。あとは、コラムに書けるような内容になってくれれば言うことないんだけどなぁ〜。

あーもうっ! なんで私のヒキはこんなにも冴えないのだろうか! 負けるにしてももうちょっと悪あがきさせてもらいたいものですよ、ホント。4万ノーヒットとかそんなんばっかりですからね!


でもちょっとは明るい兆しもあるんです。実戦取材では8月から9月にかけて9連敗というヘッポコすぎる惨状を晒してしまいましたが、ここ最近は大当たりを引けるようになってきたんですよね。そこで今回も、見せ場の一切ないプライベート実戦ではなく、多少骨のある展開があった実戦取材のご報告をさせていただきたいと思います!

そうそう、最近はブログで実戦取材の結果報告をしなくなったねと言われることもあるんですが、このコラムで結果報告することが多くなっていますね。今回のコラムがアップされる日まではパチ&スロ必勝本の無料キャンペーン中みたいなので、この機会にブログだけでなくこちらのコラムも読んでくれる方が増えると嬉しいなぁと思います。

…なんてことをぼんやり考えながら夜更かしをしていたら朝からの実戦取材の日に寝坊してしまった!!! ぐちゃぐちゃになりながらダッシュで準備して…なんとか待ち合わせ時間には間に合いましたっ! あっぶねーーー!


さて、今回の実戦ですが、打ったことのない台で当ててみたいなと思いまして、まずはリアル鬼ごっこに座ってみました。しかし1台目の回転率があまり良くなかったので、1500円使ったところで2台目に移動。

すると2台目は4回転で運命の一週間予告が発生。残が1人になり、役モノ完成から…最後の佐藤リーチに発展! そして…


わけもわからぬうちに大当たり! 初打ちなので何が何やらって感じであたふたおろおろしてしまいました。残念ながらSTには突入しませんでしたけどね。


しかしチャンスは巡ってきます。20回転ほど時短を消化したあたりでキレパンダ登場!

この演出がアツいかは分からないけどとりあえずキレパンダはアツいはず! と携帯を起動し、万全の態勢でカメラを構えていると…







引き戻したぁーーーー! これでリアル鬼ごっこRUSHに突入です。

そして、さすがは継続率88.8%(時短引き戻し込み)。この高継続率を生かしに生かしまくり、あれよあれよという間に…


14連!!!

55連したなんて話も聞いていたので、自分も! と読者さんが引きそうなくらいの大連チャンを夢見たりしていたんですが現実はこんなもんですよね。まぁ平均以上の連チャンはできたし十分でしょう。


総投資2000円で約12000発弱の出玉を獲得。これは完全に勝ちパターンだな…と、滅多にない展開にすぐさま守りを固めるCoNe。リアル鬼ごっこを即ヤメし、気になっていたドラムロイドに移動しました。ドラムロイドはちょっとだけ打ったことはあるんですが、当たったことがなかったので一度当ててみたかったんですよね。

すると、打ち始めて数回転で右リールに「激アツ」が止まり、あっさり当たってくれたんです! 結局この当たりは10Rに昇格して16回転の電サポに突入。

ちなみに、このドラムロイドは通常時も確変中も大当たり確率はほとんど変わらないんですが、電サポ中に大当たりを引くと100回転の電サポに突入(大量生産モード)するので、いかに電サポ中に大当たりを引くかが勝負の肝となるんですよね。

するとこの16回転でまたまた当たってしまったんです! これで待望の大量生産モードに突入! が、あと1回当たったものの最終的には3連と伸び悩み、しかも3回のうち4Rが2回と振り分けには嫌われてしまいました。

移動してすぐに当たったので持ち玉は増えてはいるものの、ちょっと物足りないかな。ドラムロイドの魅力って、約1/130という高い大当たり確率にも関わらず大当たりの1/3が16Rってところ。1/3の振り分けに勝てさせすれば、それほど連チャンせずとも大量出玉に期待できるんですよね。

「あ〜一度でいいから神盛り(16R)を引き当てたい!」

ってことで打ち続けました!


電サポを抜けて70回転ほど消化すると…再び右側に「激アツ」が停止! そしてそのまま10R図柄が止まって大当たり! やったー!

するとこれが…


念願の神盛りに昇格! ついに16Rを獲得!

最初の当たり以外で大量生産モードに突入することはありませんでしたが、この後にさらに大当たりを2回重ねることに成功。どちらも4Rだったけど、ドラムロイドを楽しみながら打てたので大満足。リアル鬼ごっこで獲得した持ち玉をさらに増やせましたしね。

そして最終的な結果はというと、

投資…2000円
換金…58500円
収支…+56500円

ド快勝!

という感じで、実戦取材については最近調子が良いんです。9連敗もしたんだから、逆に9連勝と大爆発してくれれば良いんだけどな。もちろんそんなに上手くはいかないでしょうけど。

このまま調子に乗らず、勝利できた運の良さに感謝しなければなりませんよね。回転率が良い台を掴めたわけではなく、あまり通常時を回していないから勝てたようなものだし。ほぼヒキだけですからね。でもいくら私のヒキが弱いといっても、たまにはこういうこともないとね!

そうそう、今週は久しぶりに朝から実戦できそうな日があるので楽しみ♪

…ま、起きれなくて昼から実戦になる可能性は大ですが(笑)。

ではまた次回、CoNeでした☆