CRキャッツアイ パチンコ 保留の画像まとめ

せがた@ブログ2日目です。

キャッツアイの保留の信頼度や攻略情報は

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイのリンク

↑ にまとまってますね。

保留の信頼度等を探してこのページにきた方々はそちらをみるのが手っ取り早いかもしれないですね。

私のブログはくどくどと昔話なんかを語ってしまってて、くどいと思いますので。

キャッツアイは子供の頃大好きなTVアニメでして。3Dになってまたキャッツアイの別の顔をみられると思うととても楽しみですね。

思えばキャッツアイとの出会いはルパンやシティーハンターと同じ頃・・枠としても近かったんじゃなかったかな。たしか。あの頃は私もまだまだ子供で。 レオタードの女性に淡い恋心なんて抱いちゃったりしてましたね。

さて、保留の話なんですが、上に紹介したページは保留の画像がなくて、私のようなパチ初心者には保留の画像があった方がうれしいなぁと思って、まとめを作りたいなと思った次第でした。

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイ - 保留

保留変化「猫マーク保留」、保留変化「宝石保留」というやつですね。

赤保留はだいぶ熱そうですね。

まとめというほど量がなかったですね。

また見つけたら追加します。

キャッツアイ、近所のホールで人気で座れなくて。早く打ちたいですね。

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイ - 保留の反応

Twitter での反応です。いいですね。

キャッツアイ(wikipedia)

こちらの方のキャッツアイの実践 のブログを見るに、この台は爆発しそうな予感がしますね!

このパチンコパチスロブログサイトは、私のようなホームページのプロならいざ知らず、なかなか見栄えよく書くのが難しいですね。

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイを打ってきた結果(6/13 追記)

遅ればせながらキャッツアイを打ってきまして。

金曜日の夜に仕事帰りに打ってきました。翌日が休みだと精が出るものですね。ついでに玉も出るといいんですが。

キャッツアイは相変わらずの人気でいつものお店では打てなかったんですね。

しかたがないので近くをグルグルしたところ、隣のお店で運良くキャッツアイがあいていまして。やりましたね。

さっそく打ち始めました。 360ゲーム始まりくらいですね。

私はこう見えてまめでして、保留の数を数えていましてね。

緑保留〜 うーん当たらない!

点滅保留からの青保留〜 うーん当たらない!

青保留からの緑保留〜 うーん!

点滅保留からの青保留〜

この辺りで私は数えるのをやめました。実はあんまりマメなタイプではないです。

隣の台が大当たりに入りまして。そろそろ気分が滅入ってまいりました。

キャッツアイのアイちゃんかわいいなぁ・・

そういえば、キャッツアイのルイちゃんがきっかけで、私はあそこにほくろのある女性が苦手になりましたね。

この声優さんたちは今お幾つなんだろう。声若々しくてかわいいな。

ちょこちょこ愛ステージに入るたびに、愛ちゃんのストーリーみたいなぁって思うも、当たらない。

今の私としては、キャッツアイよりも、今日の晩御飯をどうするかが重要になってきました。

そうこうしている間に時間は22時15分。

この間友人から22時までうつのやめたほうがいいよってアドバイスもらっていたので、打つのをやめました。

ありがとうキャッツアイ

なんだかグダグダになってしまってごめんなさいね。

赤保留は結局でなかったですね。でれば熱いのでしょうね。

役に立つ情報を探してきた方のためにリンク貼っておきますね

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイのリンク