CRキャッツアイ パチンコ これは凄い!キャッツ・アイで導入初日から大事故!?

CRキャッツアイ パチンコ 導入日にキャッツ・アイでやってやりました

どうも、擬似連7です。今回は導入日にキャッツ・アイを打ちに行ってきました。それも、仕事終わりの20時過ぎから。えぇ、やらかしましたよ。何をやらかしたかは記事を読んでみてください……

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイ実践前

空き台状況

地元のホールはキャッツアイ5台導入で人気も有り、空き台無し!

暇つぶし:-500発(笑)

ですが、近くの台を打って暇をつぶしていると10分ほどで1台空いたのでなんとか導入日に実践できました!(暇つぶしでの収支-500発です笑)

実践開始状況

実践開始状況
回転数 105
大当り回数 41回
総回転数 約2200

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイ実践開始

実践開始

そんなこんなで、実践開始時には20:30頃になっていましたが、なんとかキャッツ・アイに座ることができました。

投資500発

はじめの500発で44回転回ったので、中々良い調整のようです。情報を調べてみるとボーダーも18回転ぐらいのようなので、21:30過ぎまでは回してみようかな?

投資750発 赤保留

60回転目にして、赤保留からシネマティックリーチの「摩天楼DIVE!」に発展しました。平和さんの台は過去の機種を見ても赤保留が熱そう&「摩天楼DIVE!」も良さそうな発展なので期待できそうです!(画像は参考画像)

出典: pachist.jp

……

も、残念ながらハズレました。保留やリーチの信頼度はこれからどんどん判明するようなので、下の記事で確認したいと思います……

投資1,000発 赤保留

72回転目にして、またまた赤保留からシネマティックリーチの「摩天楼DIVE!」に発展!……もカットインが全て青とかで、やっぱりハズレ。これで信頼度が高かったら泣けてくる

投資1,750発 金保留

151回転目にして、金保留を引きました!!これが、CAT'S SPARK CHALLENGEのプロポーズチャンスに発展!

出典: pachist.jp

……

これがなんと大当り!さらにSTに突入!

Image and video hosting by TinyPic

CRキャッツアイ パチンコ キャッツラッシュ突入!

念願のキャッツラッシュ

ここまでの投資は1,750発(+暇つぶしの500発笑)なので、15R1発で取り返せるレベル!これは貰った!

あれよあれよと16連チャン

ピカピカと眩しくて反射で写りが悪いですが、15R5回を含む16連チャンしています。STの残り回数は右上に出ていて、残り9回で終わりそうなので写真を取りました。

Image and video hosting by TinyPic

約18,000発。時間も22:10

終わりを確信して、楽しかったなぁ、と写真を取っていると、こんなことに。

Image and video hosting by TinyPic

98回転目で大当り!

いよいよ、閉店を意識しないといけない時間になってきまして、さらには30,000発の大台なんかも意識しちゃったりなんかして……

そして……ヽ(=´▽`=)ノ

どーん!やらかしてやりました!一撃30,000発突破です!

Image and video hosting by TinyPic

さらに……(T_T)

どーん!やらかしてやりました!25連にて閉店取りきれずです!(1R確変合わせて26連)

Image and video hosting by TinyPic

実践終了状況

実践終了状況
トータル差玉数 +27,878発
状況 ST中取りきれず
連チャン回数 26回(15R9回)
総出玉数 30,128発

CRキャッツアイ パチンコ キャッツアイ導入日実践感想

連チャン性能が半端ない

これは勝ったから言うわけじゃないですが、連チャン性能が半端ないです。継続率87%の響きがまずいいですね。さらに、100回転中に49分の1を引くとなると、結構引ける気がしますよね。50回転終っても、まだ半分有る!みたいな。

ST中の技術介入度が大きい

すこし真面目なおはなしをしておくと、ラウンド中オーバー入賞の難易度は相当高いです。下の記事にも書いてあるのですが、ゲージ上の突起?が邪魔で弱め打ちが左に溢れるようになっています。途中からは諦めて止め打ちだけにしました(ヘタレ)

総評

この台は近いうちに必ずまた打つと思います!

通常時の演出も楽しそうでしたし、ラッキーなことに地元のホールが大事に使おうとしているのか調整も甘めなので、しばらく楽しめそうです!

CRキャッツアイ パチンコ この前の他の機種の実践