パチンコCRワシズ 閻魔の闘牌 パチンコ 潜伏確変について

通常時に監獄六区モードに突入した場合、 小当たり or 潜伏確変 に当選している。


監獄六区モードは最大で30回転滞在し、潜伏だった場合は通常モードへは戻らず 超監獄六区モードへ移行 !?

潜伏中に出玉なし確変に当選した場合は閻魔闘牌モードに移行し、次回大当たりまでの電サポが付くぞ。


また、突当たり後は 煉獄モード へ、閻魔闘牌モード中のバトル敗北後は 審判之刻 へ移行する。どちらのモードも 確変 or 時短 の両方の可能性がある。


煉獄モードは20or30or40回、審判之刻は20or40回の電サポがそれぞれ付き、規定回転数消化後は「監獄六区モード」か「閻魔闘牌モード」へ移行。閻魔闘牌モードへ移行した場合は問題ないが、 煉獄モードは内部的に確変の場合でも電サポが終了 してしまうので注意が必要だ。

なお、時短には20回と40回の2パターンしかないため、 30回で電サポが終了した場合は潜伏状態濃厚 なのでヤメないように気を付けよう。

審判之刻突入時は、内部的に確変なら電サポは終了せずに閻魔闘牌モードへ戻る ため、監獄六区モードへ移行した場合は通常状態濃厚となる。