
確変中のバトル勝利時、ドキドキゲートによりプレイヤーが大当たりの種類を選択できるゲーム性も健在。2Ror16Rの一撃鬼ボーナスを選ぶか、どこまで続くかわからない継続型の鬼連RUSHを選ぶか…打ち手自身が決めるのだ。
通常時もMAX・ライトミドルと同様なので、初当たりで電サポあり確変に入らずとも、潜伏している可能性があるので注意。潜伏している場合は、修羅の刻を抜けることはないぞ。
ヘソ入賞時振り分け | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 通常時 | 潜伏中 |
4R確変 | あり | 58.0% | 70.0% |
なし(潜伏) | 16.5% | 4.5% | |
4R通常 | なし | 25.5% | 25.50% |
通常時は大当たり時の58%で羅刹の刻(電サポあり確変)へ移行。潜伏中の場合は、突入割合が70%までアップするぞ。
加速装置入賞時振り分け | ||
---|---|---|
種類 | 割合 | |
羅刹チャンス(確変) | 70.0% | |
出玉なし | 確変 | 4.5% |
通常 | 25.50% |
出玉なし通常当たり時は即電サポ終了。羅刹チャンス獲得時は、ドキドキゲートを通過させて自分の好きな大当たりを選択できる。
(鬼連RUSH)
上乗せルート。最低6R保証で、以降は2Rごとに上乗せされる可能性あり。もちろん最大16Rの可能もあるぞ。
(一撃鬼ボーナス)
一撃必殺ルート。失敗すれば2Rとなるが、成功すれば最大出玉の16Rを獲得できる。その成功率は…70%!!
羅刹チャンス内訳 | ||
---|---|---|
種類 | ラウンド | 割合 |
一撃鬼 ボーナス | 2R | 30% |
16R | 70% | |
鬼連 RUSH | 6R | 8% |
8R | 17% | |
10R | 17% | |
12R | 17% | |
14R | 17% | |
16R | 24% |