1/256.0
百花繚乱サムライガールズ パチンコ ミドル(256ver) スペック 導入日
2013/09/17導入

百花繚乱
サムライガールズ
↓

百花繚乱
サムライガールズ
↓
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 大当たり確率
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 確変中確率
1/52.1
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 賞球数
3&1&10&13
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 確変突入率
70%
(出玉なし確変含む)
(出玉なし確変含む)
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 時短内容
大当たり後8or100回転
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 大当たり出玉
4R…約450個
16R…約1800個
昇天RUSH
└約450〜1800個
(賞球13個・10カウント)
TVアニメで第2期も放送された「百花繚乱サムライガールズ」がパチンコで登場。
スペックは同社の「南国育ち」と「戦国乙女」を融合させたスペックとなっており、8回転のサムライアタックを制して電サポ右打ち確変「百花繚乱∞」に突入させることが最重要となる。
大当たり確率は256分の1と遊びやすい仕様だが、右打ち時は大量出玉の16Rが40%で獲得できるので、一撃性も高めとなっているぞ。
ゲーム性は8回転の間に電サポあり確変の権利を奪取…という面から、同社の「戦国乙女2」のゲーム性に近い。
16R…約1800個
昇天RUSH
└約450〜1800個
(賞球13個・10カウント)
TVアニメで第2期も放送された「百花繚乱サムライガールズ」がパチンコで登場。
スペックは同社の「南国育ち」と「戦国乙女」を融合させたスペックとなっており、8回転のサムライアタックを制して電サポ右打ち確変「百花繚乱∞」に突入させることが最重要となる。
大当たり確率は256分の1と遊びやすい仕様だが、右打ち時は大量出玉の16Rが40%で獲得できるので、一撃性も高めとなっているぞ。
ゲーム性は8回転の間に電サポあり確変の権利を奪取…という面から、同社の「戦国乙女2」のゲーム性に近い。
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ ヘソ入賞時
16R確変 …2%
14R点灯
├ 実質4R確変 …43%
└ 実質4R通常 …30%
出玉なし確変
├4R点灯… 8%
└2R点灯…17%
通常時のメインとなるのは実質4R大当たり。出陣ボーナスとして処理され、消化後は電サポ8回転のサムライアタックに突入。
そこで勝利すれば次回まで電サポあり確変の「百花繚乱∞」となる。なお、勝利は大当たりが条件ではなく、突入告知としてハズレでも出ることがあるぞ。
(電サポ振り分け)
実質4R確変
├ 勝利→百花乱舞 …86.0%
└ 敗北→潜伏確変 …14.0%
出玉なし確変
└ 初回のみ潜伏
実質4R確変であれば、ほとんどはサムライアタックの勝利により百花乱舞へ移行。潜伏するのは7回に1回の割合だ。
このことから、サムライアタックの勝率は約50.7%となり、ほぼ1/2となる。なお、敗北した場合の確変割合は16.7%であり、 6回に1回は内部確変となっている。
出玉なし確変は初回のみ必ず潜伏し、もう一度引いた場合は「いきなりサムライアタック」などを経由して、百花乱舞∞に突入するぞ!!
14R点灯
├ 実質4R確変 …43%
└ 実質4R通常 …30%
出玉なし確変
├4R点灯… 8%
└2R点灯…17%
通常時のメインとなるのは実質4R大当たり。出陣ボーナスとして処理され、消化後は電サポ8回転のサムライアタックに突入。
そこで勝利すれば次回まで電サポあり確変の「百花繚乱∞」となる。なお、勝利は大当たりが条件ではなく、突入告知としてハズレでも出ることがあるぞ。
(電サポ振り分け)
実質4R確変
├ 勝利→百花乱舞 …86.0%
└ 敗北→潜伏確変 …14.0%
出玉なし確変
└ 初回のみ潜伏
実質4R確変であれば、ほとんどはサムライアタックの勝利により百花乱舞へ移行。潜伏するのは7回に1回の割合だ。
このことから、サムライアタックの勝率は約50.7%となり、ほぼ1/2となる。なお、敗北した場合の確変割合は16.7%であり、 6回に1回は内部確変となっている。
出玉なし確変は初回のみ必ず潜伏し、もう一度引いた場合は「いきなりサムライアタック」などを経由して、百花乱舞∞に突入するぞ!!
百花繚乱サムライガールズ パチンコ パチンコ 電チュー入賞時
16R確変 …20%
昇天RUSH
├実質 4R…12%
├実質 6R… 3%
├実質 8R… 2%
├実質10R… 3%
├実質12R… 2%
├実質14R… 3%
└実質16R…20%
バトルボーナス
├ 4R確変 … 5%
└ 4R通常 …30%
※昇天RUSHの実質4Rは「4R点灯」と「16R点灯の実質4R」の合算値。
16Rは忠チュウボーナスとして発動。昇天RUSHはカウントアップ型の大当たりとなっており、消化後は百花繚乱∞確定。
バトルボーナスは勝利すれば∞継続だが、敗北した場合は時短100回の百花繚乱モードとなる。
昇天RUSH
├実質 4R…12%
├実質 6R… 3%
├実質 8R… 2%
├実質10R… 3%
├実質12R… 2%
├実質14R… 3%
└実質16R…20%
バトルボーナス
├ 4R確変 … 5%
└ 4R通常 …30%
※昇天RUSHの実質4Rは「4R点灯」と「16R点灯の実質4R」の合算値。
16Rは忠チュウボーナスとして発動。昇天RUSHはカウントアップ型の大当たりとなっており、消化後は百花繚乱∞確定。
バトルボーナスは勝利すれば∞継続だが、敗北した場合は時短100回の百花繚乱モードとなる。