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NINJA BLADE パチンコ パチンコ 甘デジ(99.7ver) スペック
2013/07/01導入

NINJA BLADE A
↓

NINJA BLADE A
↓
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 大当たり確率
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 確変中確率
1/49.9
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 賞球数
3&2&10&6&8
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 確変突入率
71%
(出玉なし確変含む)
(出玉なし確変含む)
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 時短内容
大当たり後10回転
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 大当たり出玉
(上…MONSTERアタッカー)
10R…約470個
(賞球6個・10カウント)
(下…NINJAアタッカー)
12R…約790個
16R…約1050個
(賞球8個・10カウント)
Xbox360で人気を博したゲーム「NINJA BLADE」のパチンコが、マルホンより登場。原作同様の美麗なシネマティックムービーが白熱したバトルを演出する。
確率が甘デジタイプの「A」もライトミドル同様に、電サポあり確変への突入がカギ。モンスターよりもニンジャバトルの方が出玉が多く、勝利信頼度も高いぞ。
基本的なゲーム性はライトミドルと同様なので、初当り時は 「次回まで電サポあり確変」 を獲得できるかが、最大の山場である。
10R…約470個
(賞球6個・10カウント)
(下…NINJAアタッカー)
12R…約790個
16R…約1050個
(賞球8個・10カウント)
Xbox360で人気を博したゲーム「NINJA BLADE」のパチンコが、マルホンより登場。原作同様の美麗なシネマティックムービーが白熱したバトルを演出する。
確率が甘デジタイプの「A」もライトミドル同様に、電サポあり確変への突入がカギ。モンスターよりもニンジャバトルの方が出玉が多く、勝利信頼度も高いぞ。
基本的なゲーム性はライトミドルと同様なので、初当り時は 「次回まで電サポあり確変」 を獲得できるかが、最大の山場である。
NINJA BLADE パチンコ パチンコ ヘソ入賞時(左打ち)
11R→実質10R確変
├ 次回まで電サポ …30%
└ 電サポ10回転 …23%
11R→実質10R通常
└ 電サポ10回転 …29%
出玉なし確変
├2R点灯… 6%
└6R点灯…12%
※上記、全て上部MONSTERアタッカーでの消化となる。
図柄揃い時の約37%で次回まで電サポあり確変の大当たりを獲得できる。もし、電サポ10回となった場合は、若干確変率が不利となってしまう (信頼度…約44%) 。
潜伏中に出玉なし確変を引いても、そのまま潜伏は継続する。ただし電サポ中に当たった場合は、必ず次回まで電サポあり確変となるぞ。
├ 次回まで電サポ …30%
└ 電サポ10回転 …23%
11R→実質10R通常
└ 電サポ10回転 …29%
出玉なし確変
├2R点灯… 6%
└6R点灯…12%
※上記、全て上部MONSTERアタッカーでの消化となる。
図柄揃い時の約37%で次回まで電サポあり確変の大当たりを獲得できる。もし、電サポ10回となった場合は、若干確変率が不利となってしまう (信頼度…約44%) 。
潜伏中に出玉なし確変を引いても、そのまま潜伏は継続する。ただし電サポ中に当たった場合は、必ず次回まで電サポあり確変となるぞ。
NINJA BLADE パチンコ パチンコ 電チュー入賞時(右打ち)
(NINJAアタッカー開放)
16R当り
└ 確変 …1%
12R当り
├ 確変 …32%
└ 通常 … 6%
(MONSTERアタッカー開放)
10R当り
├ 確変 …26%
└ 通常 …23%
出玉なし
└2R確変…12%
レアな16R確変はHYPER〜として消化され、NINJAバトルなら12R、MONSTERバトルなら10Rとハッキリ分別されている。
それだけにMONSTER時は勝利信頼度が厳しいうえに、獲得できる出玉も若干少なめ…電サポ中はいかにNINJAバトルで勝利を重ねられるがが、最大の肝となるだろう。
16R当り
└ 確変 …1%
12R当り
├ 確変 …32%
└ 通常 … 6%
(MONSTERアタッカー開放)
10R当り
├ 確変 …26%
└ 通常 …23%
出玉なし
└2R確変…12%
レアな16R確変はHYPER〜として消化され、NINJAバトルなら12R、MONSTERバトルなら10Rとハッキリ分別されている。
それだけにMONSTER時は勝利信頼度が厳しいうえに、獲得できる出玉も若干少なめ…電サポ中はいかにNINJAバトルで勝利を重ねられるがが、最大の肝となるだろう。