止め打ち・オーバー入賞【ラウンド中】
項目 | 内容 |
---|---|
カウント | 10カウント |
賞球 | 13個 |
センサー感知 | 普通 |
アタッカーは優秀な設計となっており、打ちっ放しでもほぼムダ玉が発生しないため、毎ラウンドオーバー入賞を狙い、少しでも玉増えを目指そう!
止め打ち手順
手順1
アタッカーに5個入賞したら打ち出しを停止して、9個入賞するまで単発打ち。
手順2
10個目を弱め打ちし、11個目を強く打ち出す。最終ラウンド以外は手順1に戻る。
止め打ち【電サポ中】
電サポ中も電チューに寄った玉であれば入らなくても「愛ポケット(賞球1個)」に入賞するため、打ちっ放しで消化してOKだ。
唯一、アタッカー前の道に1ヵ所だけ分岐があり、アタッカー側に寄らないとアウト玉となるが、気にするレベルではないので打ちっ放しで問題ない。
前作の最終決戦中は、電チューのオーバー入賞の際に玉減りを気にし、パネル変化演出を楽しめなかった方が少なからずいると思うが、今作では打ちっ放しでもほぼ玉が減らないため、安心してオーバー入賞させることができるぞ!