フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ 甘デジ(99.9ver) スペック

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ 導入…2013年1月7日


フィーバー
創聖のアクエリオンIII
甘デジタイプ

大当たり確率

1/99.9

確変中確率

1/39.5

賞球数

3&2&10&12

確変突入率

100%
(出玉なし確変含む)
(50回転まで)

時短内容

大当たり後50回転
(ST回数分)

大当たり出玉

5R…約360個
15R…約1050個
(賞球12個・7カウント)

バトルタイプとして登場した「アクエリオンIII」が甘デジタイプで登場。ゲーム性はSTタイプに変更されている。

全ての大当たりで創聖決闘に突入…限られた50回転で敵を倒して、大当たりを獲得すべし。

演出の構成はミドルタイプを継承しているが、新しいエピソードリーチなどの新要素も追加されているぞ。

※盤面は女性キャラの「気持ちいい予告」の表情が散りばめられている。
全ての大当たりでST50回転の確変に突入。いずれも右打ちの「創聖決闘突入」となる。

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ ヘソ入賞時

15R確変…5%
5R確変…70%
出玉なし確変…25%

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ ミニアタッカー入賞

15R確変…10%
5R確変…90%

ヘソ入賞時は4分の1で出玉なしとなるが、右打ち中は全て出玉あり。15R当たりも2倍の振り分けとなるぞ。


出玉なし通常で終了するミドルタイプと異なり、50回転消化する前に引き戻すSTタイプである甘デジなので、各モードの役割や演出などが若干変更されている。

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ 創聖決闘

基本となるST中。バトルの流れは同様だが、敗北でモードが終わることはない。50回転のうちに勝利できるかが勝負となる。

ST連チャン率

72.3%

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ エクスタシーチャンス

ST最後の煽りでは、専用の図柄による変動パターンとなる。リーチになるだけで大チャンス!?

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ ベクターチャレンジ

時短がないので、今作ではモードが存在しない…が、合体演出が通常時のリーチの一つとして登場する。

フィーバー創聖のアクエリオンIII パチンコ エピソードリーチ

新演出で「魂のコスプレイヤー」を追加。必殺技は超3D無限拳…果たしてその信頼度は!?