超デコ パチンコ 初打ちポイント

超デコ パチンコ 通常時


(C)BELLCO
ヘソ入賞で下段のデジタルが回転し、「3」or「7」が停止すれば、電チューが開放する。ヘソ入賞での電チュー開放確率は1/11で、図柄により開放パターンが異なり、「3」ならばショート開放、「7」ならばロング開放となる。



(C)BELLCO
電チュー入賞で上中段のデジタルが回転し、上段or中段に図柄が揃えば大当たり。なお、大当たり確率は1/98だ。


超デコ パチンコ 大当たり


(C)BELLCO
大当たり時は、揃う図柄やラインにより大当たりの種類が異なる。シングルラインで「3」or「7」図柄が揃えば5R確変以上が濃厚、ダブルラインで図柄が揃えば10R確変が濃厚となる。



(C)BELLCO
「3」or「7」図柄以外のシングルライン大当たり時は、ラウンド中演出が発生。ラウンド中に出現するボタン演出に成功すれば、ラウンド後に確変に突入する。失敗時は時短100回転となる。


超デコ パチンコ 電サポ中


(C)BELLCO
確変中はピンクのラインが下段のデジタルを囲む。確変となる図柄のダブルライン揃いや「3」or「7」図柄揃いを祈ろう。ループ率は65%。



(C)BELLCO
時短中は下段デジタルに電サポの残り回数が表示される。時短100回転での引き戻し信頼度は64.1%だぞ。

また、確変、時短中ともに通常時と同じくヘソ入賞により電チューが開くので、通常時のみならず電サポ中のヘソ入賞率も重要だ。