導入日
導入日 | 2018年6月4日 |
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スペック
基本スペック[EX] | ||
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大当たり確率 | 約1/319.7 | |
小当たり確率 | ヘソ | 約1/99.9 |
電チュー | 約1/5.5 | |
電サポ突入率 | 大当たり | 6.0% |
小当たり(V入賞) | 100% | |
電サポ内容 | 0or4回 | |
連チャン期待度 | トータル | 約79.9% |
前半4回転 | 約55.2% | |
後半4回転 | 約55.2% | |
総払い出し 玉数 | 2R | 252個 |
実質4R | 504個 | |
実質15R | 1890個 | |
アタッカー詳細 | 右下 | 賞球14個 9カウント |
V(右上) | 賞球3個 | |
賞球数 | ヘソ | 4個 |
右始動口 | 1個 | |
その他 | 1or5個 |
人間、そして妖怪と人間の混血とされる"半妖"が現代と戦国時代を行き来する冒険活劇が、手に汗握る1種2種混合機としてパチンコ化される。
初当たりは小当たり後のV入賞チャレンジ「最終決戦チャレンジ」成功がメインとなるが、最終チャレンジを演出する役モノには"当たり穴にもハズレ穴にも玉が入らなければやり直し可能"という斬新なアイデアが盛り込まれているぞ。
また、電サポは5回転の1stチャンスと残り電チュー保留3個分の2ndチャンスの合計8回で1/5.5を引けば大当たり=時短継続となる。継続期待度約80%の高い連チャン性能にも注目したいところだ。
大当たり振り分け
直当たり | ||
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種類 | 電サポ | 割合 |
4R | 突入 | 6% |
2R | 非突入 | 94% |
小当たり→V入賞 | ||
種類 | 電サポ | 割合 |
実質4R | 突入 | 100% |
直当たり | ||
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種類 | 電サポ | 割合 |
15R | 突入 | 50% |
4R | 50% | |
小当たり→V入賞 | ||
種類 | 電サポ | 割合 |
実質15R | 突入 | 51% |
実質4R | 49% |
振り分けは[EX]と[SP]で共通となっている。大当たりへのルートは直当たり(1/319.7)と小当たり→V入賞の2つが存在するが、「ストックタイム」突入のメインとなるのは後者だ。
ヘソ入賞時はの小当たりは、図柄揃い後に役モノでV入賞すれば大当たり、さらに必ずストックタイム(電サポ)に突入する。直当たりはストックタイム突入率6%なので、オマケ要素と捉えたほうがいいだろう。
なお、電サポ中にも通常時と同じように1/319.7で直当たり抽選が行なわれているが、こちらは通常時と違い、V入賞の大当たりとほぼ同じ恩恵に与ることができる。
大当たり関連数値
平均連チャン数&平均出玉
項目 | 平均連チャン数 |
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TOTAL | 2.85連 |
初当たりが確変 | 5.10連 |
項目 | 打ちっ放し | 止め打ち |
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TOTAL | 2344個 | 2398個 |
初当たりが確変 | 4930個 | 5029個 |
項目 | 打ちっ放し | 止め打ち |
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2R | 220個 | 230個 |
4R | 450個 | 460個 |
15R | 1710個 | 1740個 |
通常時 回転数別小当たり期待度
通常時 回転数別小当たり期待度 | |
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50回転 | 39.5% |
100回転 | 63.4% |
150回転 | 77.9% |
200回転 | 86.6% |
250回転 | 91.9% |
300回転 | 95.1% |
350回転 | 97.0% |
400回転 | 98.2% |
450回転 | 98.9% |
500回転 | 99.3% |
ボーダーライン
「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティEX」のボーダーラインは以下となる。
項目 | 打ちっ放し | 止め打ち |
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3.00円交換 | 22.1回 | 21.6回 |
3.50円交換 | 21.4回 | 20.9回 |
3.57円交換 | 20.8回 | 20.3回 |
4.00円交換 | 20.0回 | 19.5回 |
シミュレート結果
±ライン | 打ちっ放し | 止め打ち |
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-3333個 | 20.4回 | 19.9回 |
+3333個 | 24.2回 | 23.6回 |
+6666個 | 26.8回 | 26.0回 |
±ライン | 打ちっ放し | 止め打ち |
---|---|---|
-2857個 | 19.8回 | 19.3回 |
+2857個 | 23.2回 | 22.6回 |
+5714個 | 25.5回 | 24.8回 |
±ライン | 打ちっ放し | 止め打ち |
---|---|---|
-2801個 | 19.4回 | 18.9回 |
+2801個 | 22.6回 | 22.0回 |
+5602個 | 24.6回 | 23.9回 |
±ライン | 打ちっ放し | 止め打ち |
---|---|---|
-2500個 | 18.7回 | 18.3回 |
+2500個 | 21.5回 | 21.0回 |
+5000個 | 23.3回 | 22.6回 |
シミュレート条件
大当たり出玉 | ||
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種類 | 打ちっ放し | 止め打ち |
2R | 220個 | 230個 |
4R | 450個 | 460個 |
15R | 1710個 | 1740個 |
1Rの平均増減 | ||
項目 | 打ちっ放し | 止め打ち |
こぼし | -3個 | |
ラウンド間 | -2個 | 0個 |
オーバー入賞 | +2個(6.5Rに1個入賞) | |
一般入賞口 | 0個 | |
その他 | ||
回転数 | 3000回転×10万日 | |
3000回転消化時に 確変中だった場合 | 確変終了or 最大250回転延長 | |
電サポ中の 出玉増減 | なし | |
役モノ突破率 | 1/4.5 |