不定期更新

『プラチナム 』 高設定を使う優良ホールを調査!

『プラチナム 』 高設定を使う優良ホールを調査!を無料公開中!

ガチスロッター勢が納得できるホール取材がない!

全国のガチスロッターの皆さんに朗報です!

「高設定をたくさん使っているホールを知りたい!」

「普段から設定を投入しているホールを知りたい!」

スロッターなら誰もが思ったことがあるはず。

ライター来店日に行ってもガセが横行しているし、出玉データを毎日チェックするのは面倒だし。。

そもそも普段から高設定を使っているホールなんてないでしょ?

そんなあなたに朗報です!

パチストPGQが高設定を使っているホールさんのみを出玉データ付きで紹介する新企画を始めます!

その名も『プラチナム』!!


  • 朝並び人数が多い日にどの設定が入っているのか?
  • 普段から入っているのか?
  • どの機種に入りやすいのか?

という点を重点的に調査します!

出玉データ(スランプグラフや大当たり確率)付き、というのがポイントです

パチストPGQ編集部はスロットガチ勢しかいません。

取材記事や動画で「いっぱい出てました~」とか言われても「事故でしょ」「ヒキでしょ」と思って納得できないんです。

ちゃんとした出玉データがないと。

ならば!!自分たちが納得できるクオリティのホール実態調査をやっていこう!ということで始めました。

データを調査するのと記事にするのがめちゃくちゃ大変なので、いきなりたくさんのホールさんは紹介できませんが、、

徐々に増やしていき、最終的にはプラチナムだけみれば優良ホール情報は十分!というレベルまで持っていく予定なので、乞うご期待!

第1回を読む

コラム一覧

新着順

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ