聖&翔を上野で先行体験

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第586回

2019/10/19

クイーンズブレイド
導入直前一般試打会

@東京支店ショールーム

(高尾)

華牌R〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜
一般先行試打会

@東京営業所ショールーム

(豊丸)

今週から全国のホールで導入が始まった高尾の『クイーンズブレイド』、また11月上旬から導入が予定されている豊丸の『華牌R〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜』を、いち早く体験できるファン向け試打会が、パチンコメーカーが集まる東京・上野の各社ショールームで開催された。

クイーンズブレイドと華牌R〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜の試打会がコラボ!


さらにパワーアップした聖なるポーズ、そして奇跡の復活を遂げた猿渡翔と、どちらも話題の新機種だけに、通称・上野村には多くのファンが来場。それぞれのショールームが連携した誘導を行なっており、楽しさを共有できたのだ。

キレパンダ缶バッチやローズテイル・翔さんキーホルダーをプレゼント!


来場者には高尾からはキレパンダ缶バッチ、豊丸からはローズテイル&翔さんキーホルダーがプレゼント。さらに"連れパチ"で来場した人には、キレパンダ群ステッカーに華牌タンブラーと嬉しい特典も。


参加したファンは一様に笑顔で、それを見た両メーカーの担当者はこれからも積極的にファン向け試打会を行なっていくと語っていた。