夢幻の出玉とスペックに備えよ

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第580回

2019/10/1

P烈火の炎3 パチンコ新台 烈火の炎3
プレス発表会

@営業本部ビルショールーム

(平和)

原作の激しいバトルをイメージさせる尖った出玉性能が魅力の人気シリーズ「烈火の炎」。その第3弾となる『烈火の炎3』が登場することになり、平和ショールームにてプレス関係者にお披露目された。

P烈火の炎3 パチンコ新台 烈火の炎3の初当たりが確変ならいきなり約3000個GET!?


烈火の炎3のスペックは大当たり確率1/313.5のループタイプで、確変割合はヘソが50%、電チューが70%。


初当たりが確変だった場合は「空前絶後のPREMIUM COMBO」となり、10R確変(出玉1500個)の「極烈火BONUS」と期待出玉約1500個の「夢幻BONUS」のコンボが炸裂。一撃約3000個もの出玉が期待できるのが特徴だ(確変に突入しなかった場合は450個+時短70回)。

P烈火の炎3 パチンコ新台 烈火の炎3の夢幻BONUS中は夢幻BOOSTで出玉を増やせ!


夢幻BONUS中は夢幻BOOST突入で出玉を上乗せ。終了した場合は確変「激闘モード」に突入し、再び空前絶後のPREMIUM COMBOの引き戻しも可能だ。

P烈火の炎3 パチンコ新台 烈火の炎3の激闘モード中は規定ゲーム数消化から夢幻BONUSに突入!?


激闘モード中は規定ゲーム数消化から夢幻BONUSに突入することもあり、これまでに体験したことのないゲーム性を楽しめるぞ。


P烈火の炎3 パチンコ新台 烈火の炎3の導入日は11月中旬!


シリーズに受け継がれる圧倒的出玉感を継承しつつ、革新的ゲーム性で新たな激闘が始まる『烈火の炎3』。歴史を変えるホールデビューは11月中旬を予定している。