クルーンで継続をガチ抽選

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第575回

2019/9/24

鳳凰∞
プレス発表会

@東京支店ショールーム

(マルホン)

役モノによるガチ抽選の楽しさで話題を呼んだ「天龍」に続く、∞(インフィニティ)シリーズ第2弾『鳳凰∞』が、9/24、都内ショールームにてプレス関係者にお披露目された。

鳳凰∞はデジタルとクルーンを搭載した1種2種混合タイプ!


盤面全体にフェニックスがあしらわれた鳳凰∞は、デジタルとクルーンというダブルの抽選を搭載した1種2種混合タイプ。

鳳凰∞の∞ゲーム継続時は30秒以内に当たる!


通常時はマルホンらしい7セグデジタルで初当たり抽選が行なわれ(大当たり確率は1/312.5)、初当たり時は74%で右打ち「∞ゲーム」に突入する。


∞ゲームの継続率は80%で、継続時は1350個の10R大当たりが50%と大量出玉に期待できる。しかも∞ゲーム中は次の大当たりが必ず30秒以内に発生するので、スピード感も満点だ。

鳳凰∞は3つ穴クルーンで復活を狙え!


∞ゲームの継続に漏れてもあきらめるのはまだ早い! 非継続でも3つ穴クルーンによる継続をかけたガチ抽選「転生クルーンチャレンジ」に移行し、V入賞すれば10R大当たりに加え、∞ゲームにも復帰するぞ!


このクルーン抽選を含めた実質継続率は約86%と、圧倒的な連チャン性能はまさに∞といえるだろう。

鳳凰∞の発表会にはあの人気YouTuberも!


発表会には人気YouTuber「シバター」さんに加え、会場を華やかに彩る女性パチンコタレント&ライターがゲストで来場。∞シリーズならではのゲーム性を絶賛していたぞ。

鳳凰∞の導入日は11月上旬!


圧倒的スピード感とガチクルーンに無限の可能性を秘めた『鳳凰∞』。ホールデビューは11月上旬を予定している。