Aタイプで歴代牙狼再臨

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第574回

2019/9/24

牙狼コレクション
メディア内覧会

@東京支店ショールーム

(サンセイR&D)

今までの約1.5倍という超ドデカ"ヘソ"を搭載。保留が7個以上になれば高速変動の「速ZONE」となり、1時間で最大600回転も可能という仕様はこれまでの回らないイライラを吹き飛ばしてくれる——。


そんなコンセプトの元、開発された『サンセイAタイプパチンコ』の第一弾が、これまでの牙狼の楽しさを詰め込んだ『牙狼コレクション』だ。

牙狼コレクションは通常時から歴代RUSHを楽しめる!


牙狼コレクションはその名の通り、通常時から牙狼 魔戒閃騎鋼の真魔戒RUSH、牙狼FINALの真魔戒RUSH、牙狼 金色になれのヤミテラスと、RUSH中の演出を楽しめるのが特徴で、いつもでモード変更が可能。

牙狼コレクションは6段階設定で「GARO牙チャ」後50回転がアツい!?


スペックは大当たり確率が1/179.5〜1/129.7の6段階設定で、大当たりの50%で10Rのビッグボーナスが期待できるぞ。


また突当たりの「GARO牙チャ」ではVが出現すれば10Rになるが、その他のキャラも要注目。なかには高設定が期待できるキャラクターが存在する…!? 大当たり後の50回転はチャンスとなっているので、即ヤメは禁物だ。

牙狼コレクションの導入日は11月上旬!


ヘソ革命でこれまでとは全く違ったパチンコの楽しさを提供する『牙狼コレクション』。ホールデビューは11月上旬を予定している。