夏のビーチでビタ押しバトル

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第557回

(C)Sammy
2019/8/10

サミー夏のファン祭
〜みんな集まれSAMMY FAN〜in OTODAMA

@神奈川県三浦市・三浦海岸海水浴場

(Sammy)

ビーチスポーツが楽しめる「SAMMY BEACH FIELD」、多彩なアーティストのライブが楽しめる「OTODAMA SEA STUDIO」と夏の三浦海岸を盛り上げているサミーが、『サミー夏のファン祭』〜みんな集まれSAMMY FAN〜in OTODAMAと題したファンイベントを開催。メディアで活躍する人気ライターとファンがチームになって行なう対抗バトル、アイドルグループのライブ、サミー公認第1回ディスクアッパー選手権などが催され、夏の暑いビーチがよりアツく盛り上がった。



(C)Sammy

当イベントには必勝本から嵐とマコトが参加し、参加したファンと抜群のチームワークでクイズ大会で正解を連発。



(C)Sammy

マコトは、他のライター9名と午前中の予選を勝ち抜いたファン6名によるディスクアッパー選手権にも参加。「オリンピック競技に採用してほしい」という声があがるほどスポーツライクな戦いになった選手権で、ビタ押し、さらにジュワンという効果音が変化する"超ビタ押し"を披露した。



(C)Sammy

そんなディスクアッパー選手権で見事に優勝したのは「自信がありました」という新妻さんで、初代王者の栄誉とともに豪華な記念品が授与された。



(C)Sammy

マコトも選手権では3位入賞と健闘したものの、チーム対抗バトルでは4位という惜しい結果でフィニッシュ。



(C)Sammy

とはいえ参加した全てのファンが楽しんだ夏のファン祭。最後の記念撮影まで盛り上がり、アツい1日となった。



(C)Sammy


(C)Sammy


(C)Sammy