漆黒の「あの華」が光る

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第530回
2019/6/17

沖7 BLACK
プレス発表会

@東京支店ショールーム

(マルホン)

ハイビスカスが光れば大当たり! シンプルかつアツいゲーム性でお馴染みのマルホンの7セグシリーズに、華の輝きをより際立たせるブラックステルスシートを搭載した『沖7 BLACK』が加わった。

沖7 BLACKはマルホン初となる5段階設定を搭載したST機!

沖7 BLACKのスペックは、大当たり確率1/234.4〜1/187.5(設定1〜5)のSTタイプ。初当たり時の80%で36回転のSTに突入するのだが、非突入でも32回転の時短に移行するため、電サポ中は時短中かST中か分からないドキドキのゲーム性が楽しめるのが特徴だ。

沖7 BLACKの発表会では「ホンキ本舗」を生配信!

上野のショールームで行なわれた沖7 BLACKのプレス発表会では、これまでPVとして収録されていた「ホンキ本舗」を生配信するという新たな試みが行なわれ、MCのくり、ゲストの桃乃木かなさん、そしてバイヤー田中ことマルホンの田中営業本部長によるマルホンらしいかけあいは、出席していたプレス関係者も巻き込んで、大いに盛り上がっていたぞ!

沖7 BLACKの導入日は8月中旬!

「あの日光った華の名前を俺たちはまだ知らない。」という、どこかで聞いたことのあるキャッチコピーでも話題の『沖7 BLACK』。ホール導入は8月中旬を予定している。