6号機でもハイビスカス満開

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第524回
2019/6/5

ハイハイシオサイ
内覧会

@東京営業所ショールーム

(パイオニア)

通常時の目押しが不要で、初心者でも安心して遊べる「ハイハイ」シリーズの最新作『ハイハイシオサイ』が、パイオニアのショールームにて業界関係者にお披露目された。

ハイハイシオサイは通常時の目押しが不要のノーマルタイプ!

6号機のハイビスカスマシン第1弾となるハイハイシオサイのスペックは、これまでのシリーズ同様ノーマルタイプ。ボーナスの純増枚数はBIGが最大194枚、REGが最大102枚となっており、簡単な技術介入をすることで最大枚数を獲得できる。

ハイハイシオサイのボーナス確率は1/99以上!

6号機のノーマルタイプの規則上、ボーナスの獲得枚数は5号機時代よりも減ってしまったが、ハイハイシオサイは設定1でも1/99という破格のボーナス確率となっているため、これまで以上のボーナス連打が期待できる。


ボーナスは単独当選と同時当選が存在し、小役が揃ったラインによってボーナス期待度が変化するぞ。同時当選時には第3停止を離したときにハイビスカスが点灯するため、小役入賞時も目が離せない!

また、リール始動パターンによる予告や再始動フリーズなど、通常時を盛り上げる演出も多数存在する。

ハイハイシオサイの導入日は8月上旬!

6号機でもハイビスカスが咲き乱れる『ハイハイシオサイ』。ホールデビューは夏真っ盛りの8月上旬を予定している。