超連撃で地球を守れ

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第503回
著者
宇惨臭蔵
2019/3/29

女子ザジャイアント
プレス向け説明会

@トーセイホテルココネ上野

(豊丸)

20XX年、地球征服を目論むアンドレ星人による人類兵器化計画により、女子ザジャイアントへと変貌してしまった10人の女子たち。移植されたGコアを破壊し地球を守るため、対宇宙人美女空軍(通称・VABA)が出撃する——。豊丸ワールド全開のオリジナルストーリー&超連撃マシンガンスペックのパチンコ『女子ザジャイアント』が登場!

女子ザジャイアントは高継続率&超スピードのジャインティスチャンスがポイント!

女子ザジャイアントのスペックは、大当たり確率が1/129.8(設定1)〜1/99.9(設定6)の羽根デジタイプで、全ての大当たり後、電サポ80回or次回大当たりまで継続する「ジャインティスチャンス」に突入。


ジャインティスチャンスでの大当たり期待度は約85〜88%で、スピーディかつマシンガンのような超連撃大当たりが期待できるのが特徴だ。

女子ザジャイアントは新感覚の崩壊モードを搭載!

女子ザジャイアントの演出では、お馴染みの「紫唐草模様」や、様々なタイミングから発生する「スクランブル予告」が大チャンス。また期待度が崩壊する新感覚の「崩壊モード」も搭載しているので、演出を楽しみたい人はあえて選んでみるのもオススメだ。

女子ザジャイアント出演のバブリーと黒ギャルが来場!

女子ザジャイアントの説明会には、実機内で女子ザジャイアントを演じている依東杏奈さん(バブリー役)、ぇりもっこりさん(黒ギャル役)がゲストで来場。

依東さんからは「色々なキャラクターがいますので、楽しく打てると思います」、キャラではなく現役黒ギャルのぇりもっこりさんからは「パチンコにギャルが出ることはあまりないと思いますので、たくさんの人に楽しんでもらいたいです」と、それぞれファンにメッセージが送られた。

女子ザジャイアントの導入日は6月上旬!

唯一無二の世界観とスペックが楽しめる『女子ザジャイアント』のホールデビューは6月上旬(一部地域では5月中旬)を予定している。