女子大生アイドルをサミーが協賛

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第484回
著者
宇惨臭蔵

(C)Sammy
2019/2/13

UNIDOL2018-19 Winter
supported by Sammy

@東京・新木場STUDIO COAST

「普通の女子大生が一夜限りの"アイドル"としてステージに立つ」をコンセプトに2012年にスタートした、大学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦「UNIDOL」。70校以上が参加した"UNIDOL2018-19 Winter"ではサミーが協賛し、このアツいイベントをバックアップした。

会場のサミーブースにはユニドルも気になるサミーチャレンジのガールズVer.が登場!


(C)Sammy

決勝戦が開催された大型ライブハウス内にはサミーがブースを出展し、イベント専用マシンとしておなじみになった「サミーチャレンジ」では、今回初お披露目となるガールズVer.も登場。女子大生アイドルたちも、初めてのパチスロにチャレンジしていたぞ。

ユニドル会場では猛獣王の最新作もイチ早く試打することが可能!


(C)Sammy

ホール導入前の「パチスロ 猛獣王 王者の咆哮」も同時に展示されており、会場に駆けつけた男子学生たちも試打を楽しんでいた。

=LOVE・SKE48もユニドルの応援に駆けつけた!

決勝大会にはスペシャルゲストとして代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースアイドルの「=LOVE(イコールラブ)」、さらにサプライズゲストとしてSKE48も登場。

東洋大学「Tomboys☆」が見事ユニドル日本一に!


(C)Sammy

今回の女子大生アイドル日本一に輝いたのは、東洋大学「Tomboys☆」! 参加した全チームの皆さん、お疲れ様でした。