GOGOも花もさらに眩しく

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第480回

(C)KITA DENSHI
2019/2/4

ゴーゴージャグラー2・マイフラワー30
内覧会

@上野ショールーム

(北電子)

北電子から注目の2機種が登場する。

ゴーゴージャグラー2は驚きの新機能を搭載!


(C)KITA DENSHI

まずは、"ゴージャグ"シリーズ最新作「ゴーゴージャグラー2」。スペックは前作を継承しており、ボーナス確率が他のジャグラーシリーズより高め。そのため、リアルボーナスの連チャンによる一撃も十分期待できるぞ。



(C)KITA DENSHI

また、ゴージャグといえば後告知オンリーという特徴があるが、リールの「スロースタート」、一瞬だけ明るく光る「きらめき告知」、そしてネジネジと連動して登場する「隠れツノっち」といった告知前にボーナスを察知できる新しい要素も追加されているので、ジャグリストは必見!

マイフラワー30は擬似ボーナスの連チャンが魅力!


(C)KITA DENSHI

次に紹介するのが、同社初の6号機として登場する「マイフラワー30」だ。マイフラワー30のスペックは、純増約3枚の擬似ボーナスで出玉を増やしていくタイプで、ボーナスは60G継続のBIG(約180枚獲得)、20G継続のREG(約60枚)の2種類存在。ATはシナリオ管理型となっており、32G内の連チャンに期待できる。



(C)KITA DENSHI

関係者によると、かなり尖った波になっているとのことなので、光りまくるハイビスカスが体験できるかも!?

ゴーゴージャグラー2とマイフラワー30は4月上旬導入!


(C)KITA DENSHI

GOGO!ランプとハイビスカスでホールがきらめく『ゴーゴージャグラー2』と『マイフラワー30』のホール導入は、どちらも4月上旬を予定している