ひと足先に熱狂コンサート体験

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第465回
著者
宇惨臭蔵

(C)AKS (C)KYORAKU
2018/12/8・9

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘 パチンコ ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘
全国ファン試打会

@京楽ショールーム

(京楽)

「1台まるごとコンサート」をコンセプトに、スペックを一新して登場するぱちんこAKBシリーズ最新作『ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』。この週末、話題性抜群の新機種をひと足早く体験できる「全国ファン試打会」が、北海道から沖縄まで、全国25ヶ所にある京楽のショールームで開催された。

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘 パチンコ 聖地秋葉原にあるショールームには160人以上も来場!


(C)AKS (C)KYORAKU

取材したAKBの聖地である秋葉原のショールームには160名以上、パチンコ村にある上野ショールームには70名以上が来場。早速推しメンを選んだり、話題の「ぷにぷにボタン」に触ってみたりと、思い思いに楽しんでいたぞ。

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘 パチンコ ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘試打会参加者にはオリジナルグッズをプレゼント!


(C)AKS (C)KYORAKU

AKB48-3 誇りの丘の試打会来場者には、ミニパンフレットやステッカー、さらにはポスターといった特性グッズがプレゼントされた。。来場していた50代男性ファンからは「これまでのシリーズのファンだったので、ホール導入前に打てるチャンスと思いショールームに来ました。今回は小当たりRUSHが楽しみですね」という期待の声も。

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘 パチンコ ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘の導入日は12月17日!


(C)AKS (C)KYORAKU

導入に向けてますます盛り上がる『ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』。12月17日から全国のホールで熱狂のコンサートが開演する。