ブルズアイ的中で4800ポイント

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第449回
著者
宇惨臭蔵
2018/11/12

CRキングオブダーツ
内覧会

@本社ショールーム

(A-gon)

「パチンコ本来の玉の動きを楽しみながら短時間でも遊べる遊技機」というコンセプトのもと、日工組加盟メーカーが開発を進めている"役パチ"シリーズ。今回、これまでも積極的にオンリーワンな機種をリリースしてきたA-gonから、大量出玉の魅力がたっぷりの役パチ新機種『CRキングオブダーツ』がリリースされる。

キングオブダーツの大当たりは6分弱で4800個が払い出される!

キングオブダーツのゲームの流れだが、まず入賞口を狙い、上段役物→下段役物(それぞれ1/2.25)を突破を目指す。そして見事Vに玉が入賞すれば「BIGボーナス」、つまり大当たりだ。


その後は右打ちで出玉を獲得していくのだが、その出玉は"キング"の名にふさわしい4800個。また、消化時間は6分弱と短いので、時間がない時でも一発逆転が期待できるぞ!

キングオブダーツはSmallボーナスも搭載!

盤面左にはチューリップの連動で72個の獲得が期待できる「Smallボーナス」も搭載しており、これが通常時の良いアクセントなる。

キングオブダーツの導入日は2019年1月下旬!

大量獲得を目指して狙うはど真ん中のブルズアイ。『CRキングオブダーツ』のホール導入は2019年1月下旬を予定している。