韓国初のIRを広末涼子が応援

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第442回
著者
宇惨臭蔵
2018/10/24

「パラダイスシティ」CM発表会

@恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンルーム

(パラダイスセガサミー)

セガサミーホールディングスと韓国パラダイスグループの合弁会社であるパラダイスセガサミーが運営する韓国初の統合型リゾート(IR)「パラダイスシティ」。昨年4月に開業し、今年9月には新施設もオープンしているが、今回さらに多くの人に知ってもらうために制作されたCMの発表会が開催された。


CMのイメージキャラクターには、社内で真っ先に名前があがったという女優の広末涼子さんを起用。セガサミーホールディングス代表取締役グループCOOの里見治紀氏からは「母親である優しさと凛とした美しさはCMのコンセプトにマッチしている」と広末さんの起用について説明が行なわれたが、カジノ。プラザ、スパ、クラブと4つの施設をイメージしたドレス姿の広末さんが出演するCMは、まさにパラダイスシティにピッタリといえるだろう。


発表会には広末さんもゲストで来場。まだ工事中の施設で撮影が行なわれたといったエピソードが語られ、最後に「こんなに近くで非日常を体験できる場所は他にはありません。家族、友人、また恋人など色々な人と楽しく生まれ変われる舞台を、1人でも多くの人に楽しんでもらいたいですね」とのメッセージも。


「生まれ変われる舞台がある。」をコンセプトに制作されたCMは、テレビだけではなくWEBや列車内広告として様々な場面で放映される予定だ。