ダンス成功で大量出玉!?

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第407回
2018/8/21

シャカリーナ
プレス発表会

@東京支店ショールーム

(マルホン)

手に汗握る玉の動きと、その先にある大量出玉で全国のファンを熱狂させた『天龍∞』。そして今回、マルホンが"玉の動き系遊技機"第2弾となる『シャカリーナ』を発表した。

シャカリーナはシャカ美が踊りきったら大当たり!

シャカリーナの遊び方だが、まずぶっこみを狙い、そこからノーマルルートやSPルートを経由して回転板の赤ポケットに玉が入ればデジタルがスタート。同時に白鳥付きバレリーナ姿のシャカ美がダンスを踊りだし、最後まで踊りきったら大当たりとなる。

シャカリーナの大当たり後のロングランチャンス成功で出玉爆乗せ!

シャカリーナで大当たりした後は右打ちで消化するだけで、2000個×2セットの出玉を獲得。そして保留1個で抽選されるロングランチャンスに当選(枠ランプルーレットに成功)すれば、4000個×2の大量獲得となる。

シャカリーナの大当たり確率は1/10.9〜1/8.9と超高確率!

シャカリーナの大当たり確率は、初当たりが1/10.9、ロングランチャンスは1/8.9と、毎回転期待できる値に設計されているのが特徴。試打でも玉の動き、そしてシャカ美のダンスに、プレス関係者が大興奮していたぞ。

シャカリーナの導入日は10月中旬予定!

かわいらしい見た目とパンチのある出玉が魅力の『シャカリーナ』。ホール導入は10月中旬を予定している。