新たな時代の到来を予感させる6段階設定付きパチンコ登場!

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第394回

2018/7/12

PAミルキーバー
内覧会

@東京支店ショールーム

(ニューギン)

今から20年以上前に一世を風靡したニューギンの権利モノぱちんこ『ミルキーバー』が、新規則機『PAミルキーバー』として登場する。

PAミルキーバーは大当たり確率に大きな設定差が!


PAミルキーバーのスペックは羽根デジの確変ループタイプで、確変突入率(継続率)は40%。通常大当たり後は時短に突入し、ヘソからの大当たり時は時短が30回転なのに対し、電チューからの大当たりは70回転と多くなっているのが特徴だ。



新規則機ならではの6段階設定を搭載しており、大当たり確率が1/99.3(設定1)〜1/69.3(設定6)と大きな差が付けられているので、パチスロさながらの設定看破も可能だろう。

PAミルキーバーはあの「自粛」も継承!?



PAミルキーバーの演出モードは、豊富な演出が楽しい「マジカルモード」、控えめな演出の「シンプルモード」、初代を再現した「クラシックモード」の3つから選択可能。


初代で話題を呼んだ「自粛」や、ヒロインであるすももちゃん郡など、期待感が膨らむ演出でゲーム性を盛り上げるぞ!

PAミルキーバーの導入日は9月上旬


新たな時代の到来を予感させる6段階設定付き羽根デジ「PAミルキーバー」。ホールデビューは9月上旬を予定している。