興奮必至のSEXYアメフト開幕

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第389回
著者
宇惨臭蔵

(C)Joint
2018/7/4

CRセクシーボウル
プレス向け説明会

@東京営業所ショールーム

(豊丸産業)

昨年登場した『セクシーフォール』に続き、今度はアメリカンフットボールをモチーフにしたセクシーマシン『セクシーボウル』がキックオフ!

セクシーボウルは継続に漏れてもまだまだチャンスあり!


(C)Joint

セクシーボウルのスペックは大当たり確率1/319.7の1種2種混合タイプで、初当たり時は35%で次回大当たり濃厚となる100回転時短の「セクシーボウルゲーム」に突入(時短中の大当たり確率は1/9.5)。残りの65%は1回転の時短と残保留4個の計5回転で1/9.5の大当たりを狙う「サップゲーム」に突入するぞ。



(C)Joint

セクシーボウルゲームは60%で継続し、その内50%がセクシーボウルゲーム確定かつ払い出し出玉1650個の「スーパービッグボーナス」となるので、連チャン時の出玉スピードは速いだろう。また、継続に漏れてもサップゲームに移行するため、そこでの引き戻しにも十分期待できるぞ。

セクシーボウルはSEXYさも大幅にパワーアップ!


(C)Joint

セクシーボウルは前作と違いチーム戦なので、演出の奥深さ、そしてセクシーさがパワーアップ。特別キャラとして出演しているボブ・サップや、インパクト抜群のスパークボウルギミックにも要注目だ。また青保留でも「期待度革命」の文字が出現すれば、その期待度は赤保留以上に格上げされる斬新な演出もあり!

8/20にセクシーボウルがホールに登場!


(C)Joint

最後までドキドキ必至のセクシーマシン「セクシーボウル」。ホールへのタッチダウンは8月20日を予定している。

(宇惨臭蔵)