七夕に大量出玉と再会☆

シリーズ名
さくらんぼdiary (毎週月曜日更新)
話数
第30回
著者
なるみん
おばんです〜、なるみんです☆


先日SNSでチラッと書いたのですが、最近プライベートで打つときに周りの人の行動がすごく気になります。

例えば、隣の人が弱い演出のときにも力強くボタン連打したり、たまたま通路を歩いている人がいるタイミングでアツい演出が出ると、リーチが終わるまで真後ろで立ち見されたり。ウチが神経質なのかもしれませんが、気になって気になって台に集中できないんですよね…。

SNSでそんなことを書いたら、意外にも共感してくださる方がたくさんいて、内心嬉しかったです(笑)。いただいたコメントのなかには、隣の人のタバコの煙が気になる方もいました。たしかに、非喫煙者からしたらタバコの煙はやっぱり気になっちゃいますよね。ウチもタバコを吸わないし、服や髪にタバコのニオイがついてしまうのが嫌なので、禁煙のホールに行くことが多いです。

しかし、先日全面禁煙だった都内の某ホールさ行ったら、なぜか全面喫煙にリニューアルされていてビックリ!! 至るところで全面禁煙化が進んでいるこのご時世に、まさかの全面喫煙にしたこのホール…かなり時代に反逆してるなぁと思いました(笑)。


そんな悲しい出来事もありましたが、実はウチもあることに反逆…じゃなくて逆襲中。それは先月の「マイナス収支」に対してなのですが、先月の調子の悪さがウソのように7月は絶好調なんです☆


ということで、今回はその逆襲っぷりをお伝えしていこうと思います!!



1粒目・逆襲のなるみん編

【その1】先ほどの全面喫煙化してしまったホールでのお話。

「なんで喫煙にリニューアルしてんだずー!!!」という怒りの気持ちでいっぱいだったため、店の出玉を吸いつくしてやろうと退散せずにあえて打つことにしたんです。

そこで打ったのが119ver.のZガンダム(ミドルじゃないのかよ!!)。ヘソからは通常大当たりしかないかわりに、電チューからは65%が確変大当たりになるというスペックなので、初当たり後の時短中に引き戻すことが連チャンには必須となります。電サポ中は51%が16R確変大当たりなので、確変にさえ入れば一気に出玉を獲得できるチャンスですよ!!


ちなみに、この日は最初の初当たりの時短でしっかり引き戻し、確変も絶好調☆


(C)創通・サンライズ


まさに超無敵状態でした☆


電サポ中に通常大当たりを引いても、時短中に再び引き戻し、


(C)創通・サンライズ


トータル13連チャン☆

甘デジのような台で、表示出玉ですが一撃万発超えは本当に気持ちいい♪

これが先月の収支への逆襲の始まりです!!


【その2】7月7日のお話。

今月は7月。ということはパチンコ&パチスロ好きにとって特別な日がありましたよね?

そう、7月7日☆

世間では織姫と彦星が1年に一度だけ会えるロマンチックな日でもありますが、我々打ち手にとっては最高の台に会えるかもしれない勝負の日。この日は朝からとある撮影があり、入場抽選には参加できなかったのですが、撮影終了後にダッシュでホールへ。

すでに開店していたものの、大半の人がパチスロへ流れていたので、幸いにもパチンコにはまだ空き台がある状態でした。さすがにメインどころの機種はすでに埋まってしまっていたのですが、店内を見て回ると明らかに状況が良さげな台を発見!! それは「ルパン三世 消されたルパン」。

よし、今日は大量出玉をいただく大泥棒になろうじゃねえかと打ち始めると、予想通りボーダーよりも遥かに回る!! いい台に巡り会えたことに喜びを隠せません☆


投資14000円で、赤III保留から雷雲モードへ突入。


(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV


赤III保留からの突入は潜伏確変濃厚なので、ウハウハです♪


その後、出玉なし確変を引き、ゴールデンタイムに突入。しかし、とっつぁんに即逮捕され、なんと出玉ゼロ状態で確変終了…(泣)。

しかし、内部的に確変状態だったのか引き戻しなのか分からないげど、大泥棒チャレンジで大当たり。そこから出玉なし大当たりも含め、9連チャンしました。


その後も初当たりを何度か引いて、


(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV


順調に出玉が増える〜☆

だけど、確変中の振り分け負けと右打ち中の玉削りにより、獲得できた出玉は若干少なめ…(汗)。


とはいえ、



35000円のプラスになりました☆


ここでこの日は終わり…かと思いきや、夕方からお祭りに行ったあと、夜にもうひと勝負(笑)。いつも1万円以内で当たる個人的に得意(!?)な天龍を打つことにしました。

今回もちょうど1万円で大当たりをゲット。持ち玉でさらにもう1回大当たり♪ そのあとも打ち込み、少し出玉がノマれたものの18000円のプラス。

7月7日はトータルで53000円勝つことができました☆ この日にいっぱい勝てるって、嬉しすぎる〜!!!


【その3】DVD収録後のお話。



この日はDVD収録だったのですが、思ったより早めに収録が終わったので、この店で少し打っていくことにしました。


座ったのはまだ打ったことがない「綱取物語〜横綱7戦全力〜」。餃子の王将と見た目も作りも似ており(笑)、大当たりすれば7000発弱の出玉を獲得できます。

これはぜひとも当ててみたいっ!!


すると、投資4000円で大当たり☆



その後、持ち玉でまた大当たりを引くことができ、出玉は一気に万発超え!!

まさに「ごっつぁんです!!」な結果となりました♪


このように今月のウチは先月とはひと味違うんです。ただ、これでもまだ先月のマイナス分を全部取り戻せていないので、まだまだ逆襲しなきゃいけないんですげど…(汗)。頑張るぞ〜!!


2粒目は、おまけを♪



2粒目・今月のなるネイル編

前回のネイルは超〜〜お気に入りだったのですが、海に入ったりしたせいか状態が悪くなってしまい、新しくせざるを得なくなってしまいました…。

前回は「オトナの夏」がテーマのネイルでしたが、今回も「夏」というテーマは継続!! この時期にしかできないキラキラ夏ネイルに仕上がりました〜♪




はぁ〜、かわいすぎる!!!

7月はパチンコもネイルも大充実☆


んだらまた来週〜♪