女4人の沖縄旅行♪

シリーズ名
さくらんぼdiary (毎週月曜日更新)
話数
第29回
著者
なるみん
おばんです〜、なるみんです☆


あっという間に今年も半分が終わっちゃいましたね。なんでこんなにも月日が経つのが早いのかとても不思議です。

それはこの前の旅行のときも一緒でした。ということで、1粒目は女4人の旅行話をお届けしたいと思います☆



1粒目・沖縄旅行編

先週、ねえしゃん(しおねえさん)・まーま(青山りょうさん)・おつるさん(つる子さん)と沖縄さ行ってきたのですが、



あっという間の3泊4日でした。


1日目は、到着してからアウトレットモールへ。「いきなり買い物なんて、まったく沖縄らしくなくね!?」とツッコまれそうですが、女子は買い物が好きなんですよ(苦笑)。

この歳になると、女同士で買い物に行くなんてことは滅多にないので、こういう旅行のときに皆でワイワイ「これ似合うよ♪」とか言いながら買い物をするのがめちゃくちゃ楽しいんです☆

その結果、旅行初日だというのに我々は大量の荷物をかかえることになってしまいましたけど(笑)。




夜は美味しい「あぐー豚のしゃぶしゃぶ」をいただきました。豚も美味しかったけど、なにより現地で飲むオリオンビールが最高〜!!


2日目は美ら海水族館へ。



ド平日だというのに、ハンパない人の多さでした(汗)。相変わらずジンベエザメはデカかったな〜!!


水族館の後はパイナップルパークへ。



パイナップルが大好きなおつるさんにとっては、きっと天国のような場所だったでしょう。ちなみに、ウチは蚊に刺されまくってかゆみ地獄でした(泣)。


3日目は海day。マリンアクティビティーを楽しみました。



人生初のパラセーリングは思った以上に気持ち良くて、地上にはもう降りたくないって思うくらい最高でした!!!


パラセーリングが終わった後は、ウチとおつるさんは海でちゃぷちゃぷ、ねえしゃんとまーまは日陰でまったり。

この行動で分かるように、だいたいウチとおつるさんがアクティブ系で、ねえしゃんとまーまはまったり系なんです。うまくバランスが取れているから、何回も楽しく旅行に行けるんだべなぁ(笑)。


たくさん遊んだ日の夜はおいしい焼肉!!



柔らかくてすごく美味しいお肉だったのですが、脂の多い部位だったのでウチは少し食べてギブ…。ほとんどのお肉はおつるさんに食べてもらいました(笑)。

最年少のウチがこんな状態ってことは、ねえしゃんとまーまはもっとツラいんじゃ…と思ったら、意外にも健闘!! 1番歳下なのに、なんかすみません…(汗)。


夢のような時間の終わりが近づく最終日は免税店へ。

「また買い物かーい!!」って思ったそこのアナタ、女子の買い物好きを甘く見てはいけませんよ(笑)。この日は各々が良い物をGETすることができて、大満足なお買い物となりました☆


買い物が終わり、そのまま空港へ。最後の最後は皆で沖縄そばを食べました。



空港に着いたのが荷物検査の締め切り10分前ぐらいだったため、急いでそばをかきこむ我々(笑)。夢のような時間を過ごせた沖縄ともこれでお別れです…。


今思い返してみても、本当にあっという間の3泊4日でした。それだけ充実していたってことなんでしょうけどね♪



また1つ思い出が増えて、嬉しい限りです☆


ということで、2粒目は沖縄旅行から帰ってきた後のお話を。



2粒目・沖縄旅行後編

そんな沖縄旅行の次の日は、「大海物語4BLACK」の動画の生配信のお仕事。これが沖海だったら流れは完璧だったのになぁ(笑)。

なんて冗談はさておき、今週から導入開始となった新しい海ブラックはなかなかのポテンシャルの持ち主。



大当たり確率約1/199のライトミドルなのですが、初当たり時に50%の振り分けの確変大当たりを引くことができれば、ST50回転+時短50回転の電サポ100回転に突入しちゃうんです☆ 初当たりが通常大当たりだった場合でも、100回の時短に突入します。

電サポ中は16R確変(約1800発)の振り分けが27%あるので、連チャン時の出玉感も十分。これからホールで活躍してくれること間違いなしです☆

ウチも沖縄旅行で使ったぶんのお金を新しい海ブラックで稼ぎたいと思ってます(汗)。



最後に、チラ見せ「なるメシ」!!




沖縄で買った「もずくうどん」です。

実は沖縄土産のなかでこれが1番好き☆ 美味しすぎて一気に2人前をペロリしちゃいました(笑)。

ちなみに、箸置きも沖縄で買ったジンベエザメさん。まだまだ沖縄気分は抜けそうもないです。


んだらまた来週〜♪