【GW特別企画】スロカイザーの〇〇な一枚

シリーズ名
回胴皇帝的必勝塾ドッカーン (毎週木曜日更新)
話数
第116回
著者
スロカイザー

※2018年ゴールデンウィーク特別企画ということで全ライター共通テーマで書いています



★自慢の一枚


昨年の宝塚記念の馬券。

某ユーチューバーが1000万円以上賭けると言っていたので、自分も気合を入れて勝負してみたら7万馬券をゲットして、払い戻しは140万円超。結局、昨年の競馬収支は+110万円くらいで終わった。

今年の収支は現在-36万円ぐらいなので、このペースで負け続けると年内にそのプラスが全てなくなってしまう。そろそろ大きく勝たないといけないな。


★メシテロな一枚


カズマ氏はホントに飯を美味そうに食べる才能があると思う。

私だけでなく、KEN蔵氏もそう言っていた。いつか、カズマ氏の食レポを見てみたいと思うのは私だけではないハズ。

ちなみに女性ライターだと、美原アキラ氏の食べっぷりが見ていて気持ちイイ。


★宝物の一枚


ユニバカ×サミフェスでクルミちゃんに踏まれた×2年連続。

"役得"とはまさにこのことだ。もしスロライターになっていなかったら、クルミちゃんに踏まれるのは容易ではなかったと思う(競争率が高い)。

ちなみに、記憶違いでなければ、この写真はF山科氏が撮ったものだ。


★趣味の一枚


パチ&スロ・アニメ・漫画・ゲーム・DMM、それが私の主軸となる趣味だが、最近プロレスにもハマっている。

毎月1回は「独りプロレス観戦」をしている感じで、5月、6月のチケットも既に購入済み。独り道を極めつつある日々だ。

ちなみに、独り焼肉・独りしゃぶしゃぶ・独り食べ放題・独り水族館・独り動物園・独り遊園地・独りカラオケは経験済み。いつか、独りバーベキュー・独りキャンプをやってみたい。


★これにはお金かけてますという一枚

(C)松竹・ABC (C)KYORAKU


DMMのアダルト動画にいっぱい課金している。

黒ギャル→マジックミラー号→寝取り&寝取られ…と好みは日々変化して、今は再び黒ギャルブーム。「えっ、カイザーって黒ギャルが好きなの!?」と驚くかもしれないが、黒ギャルが現役バリバリのときは興味がなく、数が少なくなってから愛おしく思えるようになったのだ。

もはや黒ギャルはファンタジーと一緒なので、(ダーク)エルフ感覚で見ている。ちなみにアダルト動画の写真を載せるのはどうかと思ったので、テ●ガっぽい写真をチョイスしてみた。


★苦手な一枚


説明不要。


★仲良しライターの一枚


3年前の大和氏の頭部。

今は薬物の効果でフサフサ気味だが、3年前はこんな感じだった。ああ、あの頃の大和氏は何処へ行ってしまったのか…。私はいつでもこっち(薄毛側)にいるよ、君の帰ってくる場所はこっちだよと強く叫びたい。

ちなみに私は大和氏の愛用している薬物を使用するつもりはない。だって大和氏を見る限り、効果がありすぎて恐いんだもん。


★いまマイブームな一枚


窪田サキ氏に睨まれるのがマイブーム。

睨まれた原因は、料理を取り分けているサキ氏に「ママー、僕も食べたいよー」と子供のように駄々をこねたから。

女の子に蔑んだ目で睨まれるとゾクゾクするよね。色々と興奮するよね。性的に興奮するよね。


★奇跡の一枚


生牡蠣は存在自体が奇跡だと思う。

毎年、夏になったら岩牡蠣、冬になったら真牡蠣を食するのが私の習慣だ。そんな大好きな生牡蠣だが、数年前までまったく食べることができなかった(食わず嫌い)のだから、世の中何が起きるか判らないな。


★恥ずかしい一枚

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA


この写真を撮るために、何度も何度も台に携帯を向けたのが少し恥ずかしかった。

ほら、携帯を構えているのに連続演出が失敗したら、普通に考えると写真撮るのに失敗した人にしか見えないから。

しかも、何度も何度もチャレンジしたもんだから、隣の人はきっと「どれだけ下手なんだよ」とか、「その演出そんなに当たらないから」とか思っただろうな。


★癒しの一枚


お金ってどうして見ていると癒されるのだろう。

500円玉貯金は大学生の頃からやっている趣味(?)みたいなもので、ある程度貯まったらガツンと豪快に使う。

ちなみに前回貯めたときは競馬に使って、前々回も競馬に使って、その前はノートPCを購入した。さて、次は何に使おうかな。


★インスタ映えの一枚


女は黙って背中で語る。

どこかで見たことのあるリュックを背負っている木村アイリ氏。本家(?)と違ってそこはかとなくヤンキー臭がするけれど、それはそれで愛らしい後ろ姿だと思う。耳をすませば、巻き舌で威嚇してくるアイリ氏の声が聞こえてきそうだ。


★セクシーな一枚


スロカイザーって言わなきゃ、多くのメンズは素敵なレディの足だと勘違いしただろう。

自分に女装の趣味はないが、これはこれでありかなとは思った。ちなみに現場にいた編集メン曰く、私はノリノリで女装していたそうだ。もしかしたら、新世界の扉が開かれたのかもしれない。


★失敗した一枚


盗撮失敗。


★街で見かけた変なモノの一枚


壁に耳あり、障子に目あり…と思いきや、壁に目があった。

何となく秘宝伝っぽいエジプト風のイラスト。いったい、誰が何のために描いたのか、いくら考えても答えは出てこない。ただの落書きなのか、それとも何かメッセージが隠されているのか!? 謎は深まるばかり。