【GW特別企画】二星しょうたの〇〇な一枚

シリーズ名
狙いドコロを狙ってみた (毎週土曜日更新)
話数
第112回
著者
クボンヌ/二星しょうた/編集S

※2018年ゴールデンウィーク特別企画ということで全ライター共通テーマで書いています


まいどー!!

って、あれ!? 「お前、誰だ」と思ったそこのアナタ、安心してください…







二星ですよ(笑)。こんな写真をアップすると、また叩かれますね。

今回はGW特別企画ということで、狙いドコロメンバーから二星が選出されました。なぜ選ばれたのかというと、ツイッターの写真が綺麗・上手だと好評だからです。

実は二星、最近インスタも始めまして、なんとフォロワーは…


約300人。

全然増えない、ツイッターとはドエライ違い。でも、写真が好きなのでインスタはプライベート、ツイッターは仕事として両立したいと思います。では、折れない心を武器にいきまっセインッセイヤー!!

って、今回は狙いドコロじゃなかったね(笑)。


★自慢の一枚

(C)BELLCO


ご存じの方も多いと思いますが、パチスロ必勝本WEB動画の歴史(7年)において、空前絶後の再生数を記録したゼンオレ#27での3666G上乗せ。これで15000枚出したにも関わらず、ゼンオレでは60万以上負けています。

でも、この写真を見ると「努力は必ず報われる」と勇気付けられる、そんな一枚です。


★これにはお金かけてますという一枚

二星といえば、必勝本のオシャレ番長。あっ自称ね(笑)。

二星には服、靴、鞄などにお金をかける習性があります。最近は…"Supreme一択"。「あれ、毎月星矢で勝っているのに金が貯まらないなぁ」と思ったら、普通にSupremeだけで50万以上使っていました。



なかでもお気に入りはノースフェイスとコラボしたバッグです。

また、辻さんにいただくことが多い「靴」にもハマってて…



最近はモアアップテンポが超お気に入り。震えるほどカッコ良くないですか!? あの二星にだけ毒舌な担当編集がこの靴を見て…

「ニボシ、めっちゃかっこええやないか」

と欲しそうな目で言っていました。絶対あげないけど(笑)。


★趣味の一枚


狙いドコロでも書くことが多いんですが、最近は毎月ボートレース場に足を運ぶほどハマっております。最高舟券は36万円!! ボートレースのトータル収支は、マイナス14万円とスロットに比べたら全然カワイイものです。って、感覚がおかしくなったのかな!?


★インスタ映えの一枚


ココでは多く語りません…この画像がええなと思ったらインスタフォロー、ホンマよろしくな(※)。

※大好きなユーチューバーのパクリ風でいきました!



★家族の一枚


二星家のスーパーアイドル「ももちゃん」。月一回は仕事で地元に帰るんですが、ももちゃんに会えるのが最高の至福です。可愛い…長生きしてね!



そして、業界イチ親子愛が強いと言われている二星家。

特に地元テレビでレギュラーを持つ兎にも角にも目立ちたがり屋な親父は一緒に番組に出たり、毎月ド派手な看板やニボシ号を作ってくれて息子を応援してくれます。ホンマに感謝しかありません…もちろん、それを支える母の存在は何よりもデカい。

また生まれ変わっても、俺は二星家がいいです!!


★仲良しライターの一枚


自分で言うのもなんですが、ライターになった当初はたぶん皆からめちゃくちゃ嫌われていました(笑)。

まあ、キャラとか作ってなくてこの性格だからね。誰よりも目立ちたくて、やる限りはテッペンとらんといけないって想いが前面に出すぎていたので、そら嫌われますわ。

でも、ブレずに頑張り続けるとソレは信頼に変わるんです。ずっと1人でご飯を食べていた自分でしたが、今ではパチスロ極で二星会というグループが作られ、どれだけ各々が忙しくても、月1回集まって飲んでいます。

それが凄く嬉しくて。この絆は一生大事にしたいです。リーダー・マダム・あと編集サイドになりますがハヤシダさん・佐々木さん、面と向かって言えませんが、「こんな俺を仲間に入れてくれてありがとうございます」と伝えたいですね。このコラムを見るかは分からないけど…。

ちなみに、読者の方から「二星さんって会うといい人なんですね」って数え切れないほど言われてます(笑)。


といった感じで、今回の特別コラムは終了します。次回からは、いつも通りのアツい狙いドコロが更新されるのでぜひ見ていただきたいと思います。

以上、二星しょうた25歳(独身)。痔ろうで再び入院を宣告されて折れない心が一瞬でポキっと折れたニボジがお届けしました…。ホンマに完治まで何年かかるねん!