【GW特別企画】窪田サキの〇〇な一枚

シリーズ名
窪田サキの週刊必勝本News (毎週金曜日更新)
話数
第18回
著者
窪田サキ

※2018年ゴールデンウィーク特別企画ということで全ライター共通テーマで書いています


こんにちは! 窪田サキです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私は東京ドームで行われる安室ちゃんのラストコンサートに行く…ハズだったのですが、このコラムを書いている現在(4月下旬)、まだチケットが取れておりません(泣)。

ギリギリまで粘ろうとは思っていますが、取れなかった場合は昼まで寝て夕方から打ちに行く…という普段と変わらぬ休日を過ごすことになるでしょう。それは何としてでも避けたい…。どうか、どうかチケットがゲットできますように…!

というワケで、今回のコラムはゴールデンウィーク特別バージョン。お題に沿った写真を紹介する「窪田サキの〇〇な一枚」をお送りします。

ゴールデンウィークの暇つぶしにでもご覧いただけたら嬉しいです♪


★自慢の一枚


頭はオオカミ、身体は人間でおなじみのロックバンド「MAN WITH A MISSION」様が、なんと私のツイートに「いいね」をしてくれました。

何十万人ものフォロワーがいる有名人にツイートを見ていただき、さらに「いいね」までしてもらえるなんて、これは自慢でしかありません。

ちなみにここだけの話ですが、むかーしむかしダンスをやっていた頃、彼らのミュージックビデオに出演するオーディションを受けたことがあるんです。まぁ書類選考で落ちたんですけどね(笑)。ちょっとした縁を感じた一枚…でもありました♪


★趣味の一枚


編集さんやライターの先輩と一緒に行った野球観戦での一枚です。

この日はメットライフドームに西武戦を観に行ったのですが、この球場では試合終了後にマウンドに降りることができるんですよね。

野球観戦後にみんなでマウンドの芝生に座り、試合の余韻に浸るのもまた楽しかったりします。


★仲良しライターの一枚


二星・辻さん・私と、「パチスロ極」の編集さん2人の計5人で構成されている二星会(←ただの飲みサークル)ですが、結成当初はメンバーの誕生月に誕生日会を開催する…というのが定番となっていました。

この写真はその誕生日会の一コマで、二星の25歳の誕生日をお祝いしたときのモノです。

そんな二星会も今年で結成2年目となり、普通なら2回目の誕生日会を開催するところなのですが…「メンバー5人の誕生日を毎年祝う=めんどくさい」という意見が全員で一致し、誕生日会は行なわれないことになりました(笑)。というワケで、この写真はある意味レア(?)な一枚でもあるんですよ。


★自撮りで一枚


ロックバンド「UVERworld」のライブTシャツを着ての一枚です。

毎年ライブに1人で参戦するほどの大ファンなのですが…そろそろUVER愛を語れる友達が欲しいと思う今日この頃。

UVERのことが大好きな女友達を作り、一緒にライブに参戦するのが今年の密かな目標だったりします。


★奇跡の一枚


先日、仕事帰りにカメラアプリの顔交換機能でくるみんと遊んでいたのですが、その時に撮れた写真が2人ともブスすぎて…(笑)。

SNOWというアプリについている機能なので、気になる方は友達と試してみてください。私たちのように、奇跡の一枚(?)が撮れるかもしれませんよ。


★宝物な一枚


仕事で福岡に前ノリした際、ちょうど青山さんも福岡で仕事中だったので、夜ご飯に付き合っていただきました。

お忙しい方なのでなかなかご一緒するチャンスがないのですが、タイミングが合えば快く遊んでくれる青山さんに心から感謝しています。

私も青山さんみたいに、人を幸せな気持ちにさせることができる人になりたいなぁと思います♪


それでは、また来週!